  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ゲフンゲフン  -  2007.12.21.Fri / 21:38 
予防接種したのにインフルエンザに親子でかかったどうもボクです。
お返事、徘徊はまた今度ゆっくりやりますね…
  はぁー  -  2007.08.24.Fri / 22:03 
携帯からです。

パソコンぶっこわれたらしくちょっといじくらないといけません。

お返事、巡回ができないので直ったらすぐにやりますね。
  行ってきます  -  2007.07.21.Sat / 10:53 
20070721105349
みなさんにお返事もしないでホンットにすみません。

とりあえず今から北海道に行ってきます。
  床に伏す  -  2007.05.31.Thu / 14:52 
昨日からの体調不良でダウンのどうも亀次郎ことカメコです。

昼休みくらいから具合悪く、さすがに限界感じたので帰ってきました。

今から寝ます…

なーんか変な風邪流行ってるので皆様もお気をつけ下さいまし。
  憎いぜ、キリンさん  -  2006.12.22.Fri / 20:44 
20061222204442
現在、20時39分。
明日息子のバースデーなのでプレゼントを買いにきたのだが…。

Wiiを買うのにすでに並んでいる人が…。
恐るべし、任天堂。

以上、モブログ中継。

誕生日前とあってお返事、巡回遅れます。
ご了承下さいませ。
  港のヨーコ  -  2006.12.16.Sat / 11:37 
つうわけで横須賀線の車中からのブログ投稿のどうも僕です。

今日は息子と横浜の友達の家に泊まりつつ、これから八景島シーパラダイスに行ってきます。

後ほどまた…。
  ちょっと…  -  2006.12.09.Sat / 23:16 
資料作りに難航してます。
コメント返しならびにみなさんのとこへの巡回はしばらく出来ません。

ちょっちブログのほうお待ち下さいませ。。。
  メンテナンス  -  2006.09.20.Wed / 23:34 
なかなか更新出来ずすみません。

ちょっとパソコンの回線の調子が悪くて…。
今まで回線が薄弱なんてことはありませんでした。
だってわが家は…NTTの局のすぐ隣みたいなとこに住んでいるんで。

少しパソコンのメンテナンス作業したいと思います。ハード部分なんかもパッカリと開けてみますので少々お待ちを。

コメントもなかなか返せず皆様のとこにも伺えず大変申し訳ありません。

会社の休み時間などで皆様のところへは伺いますね☆
昨日はジムへ行き、エアロビと水泳したのでグッタリです。
と、まぁ。
ケータイからなんでこんくらいにしておきます。

復旧に数日お待ちを。
楽しい記事に乞うご期待!
  ダニエル・パウターのレビュー  -  2006.06.25.Sun / 23:39 
ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス) ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
ダニエル・パウター (2006/03/08)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

コレコレ。
最近よく聞いてます♪
なんだかねいいのよ、こいつが☆
ハスキーな声とステキなメロディー。
和訳の歌詞を見たけどなんか元気が出ますよ。
特にへこんでるときにぜひ聞いてみて~!

和訳の歌詞で気に入ったとこを載せますね♪



Daniel Powter 「Bad Day」

青空をひとりじめするような休みが必要なんだよ、君には
ただ問題は、みんなが君の話を笑ってきいていること
そんなにがんばらなくたっていいだんだよ・・・・・・・



そんなへこんでるそこのあなた!
これを聞いて元気出そうぜ!

  わおっ!  -  2006.06.15.Thu / 23:17 
陰日向に咲く 陰日向に咲く
劇団ひとり (2006/01)
幻冬舎
この商品の詳細を見る

最近、本だけがお友達のどうもカメコです♪
劇団ひとりの本を読んでいます( ´-`)チュンチュン
こ、こいつ、おもしろい!!!
劇団ひとりは前から何かしら才能あるなと思っていたのでこの本はなかなかのヒット作です♪

つうかさー。。。
いつの間にかアクセスカウンタが2000に近い勢いだぜ!
10000までみんなガンガンここ開いてくれ。
キリ番踏んだ方にはなんと。。。

上半身裸のチチモロだし画像をプレゼントしますよ!
(ガチャピンのな・・・

(・∀・)スンスンスーン♪
最近シモネタが多いので反省中。。。
というかいろいろあんだよ。。。
壊れてんだわ、あたしってばww

【お知らせ】
リンクにケイシさんの「暇人の独り言」を追加しました☆
みなさま足を運んでみてね♪

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

