  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  パラレルワールドラブストーリー  -  2008.09.18.Thu / 23:06 
パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)
(1998/03)
東野 圭吾

商品詳細を見る

takanさんのマネで読了本の紹介。
ご存知東野圭吾さんのこちらの作品。
なんか意外なラストにはまりました。
秋の夜長、芸術の秋にこちらをどうぞ。オススメします。
テーマ:本の紹介 - ジャンル:学問・文化・芸術
  先日のコート  -  2007.09.26.Wed / 19:03 
カード1回払い

だいぶ涼しくなってきましたね。
どうもボクです。

先日、買ったコートの写真です。
光が入ってしまい色がちょっとちがく見えちゃうんですけど。
実際はもっと茶色が濃いんです。
この丈の長さがちょうど(・∀・)イイ!!
165センチのあたしでもひざが隠れてステキです。

ほら~、探偵っぽいでしょ?
しばし車に保管していたものでちょっとシワが。。。

寒くなったらたくさん着るよ~。
中や細かい部分の写真はまた後日オットがいないときに。。。

今日はイヤなことがたくさんあったのでジムに行ってきて発散してきますのでお返事はまた後ほど~。
(・∀・)スンスンスーン♪
テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記
  草花木果を買ったのだ  -  2007.09.10.Mon / 23:11 
なかなかみなさんのブログに訪問できずすみません。
ちょっと腰の具合が悪く少しパソコンいじりはしていませんでした。
腰が悪いと天気も悪い。
どうもボクです。



草花木果 透肌マスクジェル90g 草花木果 透肌マスクジェル90g
(2007/07/02)
草花木果

この商品の詳細を見る

会社の友達、オカヤンのすすめでこちらの化粧品を買った。
結構あちこちWEBの広告で見ていて気にはなっていたんですけど。
これお肌がすべすべになってなかなか(・∀・)イイ!!
赤ちゃん肌を求めてる方、ぜひお試しください。

ってこんなネタしかないのよ、マジで。。。
ネタ探しの旅に出ます。。。

テーマ:そういえば・・・ - ジャンル:日記
  999円エステ  -  2007.08.05.Sun / 11:40 
アチー(ノД`)
昨日は新宿にいました。
溶けそうですよ新宿ってば。
とろけるカレーくらいとろけてます、どうもボクです。

結構前のこと。
先々週だったかな。
じんましんがひどくて病院に薬をもらいに行くため会社を半休しました。
病院が終わってから前々から気になっていたエステ・・・


平日17時まで限定の

999円エステ

このサロンは555円、888円、999円のコースがあり、その中でもあたしはこの999円のをやってみたく、どうしても普段の日には行けないためここぞとばかりに30分の至福の時間を堪能してきました。

クレンジング、洗顔、マッサージ、保湿、パック等。
もうね、キモチイイのなんのって。

普段は結構いいお値段するとこなんですけど、こういう限定で安くサービスしてくれて良かったです。
(・∀・)イイ!!

主婦して、会社員やって、自分のためのジム行ったりすりゃそれは疲れるのだよね。
お肌にいいこともたまにはしないと。

またお盆の平日に行ってみよーっと。
(・∀・)スンスンスーン♪
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
  ボーダーが好きみたい  -  2007.07.02.Mon / 00:36 
わーい

そしてそして。
あたしのブログ投稿は3連投に及ぶのだ。

昨日はメンバー登録制という女性限定の水着のバーゲンへ。
そして今日は渋谷方面へバーゲンへ。

手前の水色のボーダーが昨日買った水着です。
招待状をくれたオカヤン、どうもありがとうでした。

今日は渋谷のPaul Smith SPACEに行きたくて写真上の白黒のボーダーのカーディガンを購入。
セール前の価格は15000円でしたが、セールで安くなっていました。
分からないのですが、横の下のほうに小さなリボンがついてるのよ。
さりげなく分かる人にだけ分かるこの感じが好きです。
そのあとは新宿へ。
新宿では何も買わず、そそくさと地元へ。

それから地元のマルイのフィールドでアシックスのオニヅカタイガーの靴を購入。
これは別にセールの価格じゃなかったけど、前から欲しかったので思い切って購入しました。

北海道旅行を前にこの計画性ゼロの金の使い方。。。
反省です。
ダンナにお金をもらわねば。。。
そしてその分、少しは優しくせねばね。。。
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
  最近のお気に入り  -  2007.02.06.Tue / 23:59 
息子に・・・
「森くん」と言ったらマジ切れされました。
ケリをくらった母親してます、どうもカメコです。

昨日は珍しく10時に寝てしまいました。

そして今日は・・・

ネタがない。

というので。
最近のあたしのお気に入りのご紹介を。

おきにいり

それがこちらのLUXのスパモイストシリーズの入浴剤です。
あたしが愛用してるのはこちらのブルガリアンローズ。
バラの香りは特に嫌いじゃないのでなんとなく買ってみたのですが。
(・∀・)イイ!!
透明なのにお湯に入れると乳白色になるんですよ~。
そしてなんとなく「ブルガリアン」という響きにそそられました。

加齢臭が気になる方はぜひどうぞ。
結構いい香りが持続します。

テーマ:ボー( ▽ )o〇O - ジャンル:日記
  昨日に続きCMの話  -  2006.11.27.Mon / 23:22 
きゃめろん

どうもどうも。
分かってると思うけど写真はあたしじゃないよ。

最近気になるCM。
それはソフトバンクのCM。
キャメロン・ディアスがせわしなく動き回ってますよね。
往年のヒット曲もこれまたよく合ってますし。
こちらのCMで使われているのはBarry Manilow(バリー・マニロウ)の「Copacabana (コパカバーナ)」ですね。

すんごい昔の歌ですが、こういう風にCMで流れると新鮮に感じました。

ネタがないのでこんな記事でごめんなさいね~。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記
  渋谷も豪雨  -  2006.11.20.Mon / 22:47 
まだちょっち風邪ぎみですが。
なんとか生きています。

さて。
昨日の渋谷のことを。

すぺーす



昨日はあたしの大好きなお店、PAUL SMITH SPACEに友達と行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪

ポール・スミスはメンズとウィメンズ。
別々に展開しているのですが。
ここSPACEというお店は両方とも取り扱っている複合ショップ。
それだけではなく、アクセサリー、雑貨、小物もあるのだ。

このお店はホント、ディスプレイの細部にまでこだわっていて。
もう見てるだけで時間を忘れてしまいそうなとこ。
友達が服を買ったのでぱっと見、ディスプレイの一環と思われたミネラルウォーターをおもむろに冷蔵庫から出して店員さんから頂いた。
ただの飾りかと思っていたのでかなりビックリ!!!

上のURLを貼っているところをクリックすれば分かるけど。
店舗も一軒家を改造したようなオシャレなの。
地下から3階まで4フロア。

コート5万ですんごいあたしのドンピシャのがあったけど。。
迷ったあげくやめてしまいました。
ちょっと後悔_| ̄|○
やっぱ買っておけばな~って。。。

まぁ、また行ってみればいいや。

そして渋谷の丸井のほうに行ってニットなんかを購入。
しかし。。。
雨に濡れて寒気が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おかげで風邪ひいたみたいですが。
昨日のうちに薬を飲んだので大事には至りませんでした。
みなさん、ご心配かけました。
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
  徳島の人  -  2006.11.15.Wed / 23:12 
ネタ切れのあたしに素晴らしい出来事がありました。

あたしの愛して止まないアプログの社員1号さんからステキなプレゼントを頂きました☆

それは。
徳島セット

1号さんとこで開発している化粧品のトライアルセット、ならびに徳島の緑色のものたち!
緑のものたちは生のすだち、すだちのジュース、すだちの100%果汁。

素晴らしい~(・∀・)イイ!!

セット

こちらがそのセット。
洗顔料、化粧水、保湿液の3つ。
あたし的にまず箱のデザインとかロゴとかがかわいいな~って思いました。

さっそく使ってみました。
洗顔料は全然、突っ張ることなくとてもいいです。
化粧水も保湿のものもかなりしっとりしていて。
なんといってもツルツルな感じになりました。

あたしは敏感肌なので合わないときはブツブツが出てしまいます。
いわば、DEAD OR ALIVEなのです。
でもこれはかなりあたしの肌に合っている!

そして最後に。
ステキなお手紙が。

らぶれたー

あ、結構字、キレイなんですね。。。
意外です!(写真ぼやけてスイマセン・・・

最後「社員1号とフカイな仲間たち」と書いてありましたよ。
フカイだなんてとんでもないです。

あ、宣伝しておいたのでまた送って下さいね~。
テーマ:゚+(・∀・)+゚ - ジャンル:日記
  ぐったり・・・  -  2006.09.28.Thu / 09:58 
昨日はジムに行ってきました。

ストレッチ15分。
ランニングマシーンで歩き&走り30分。
マシントレーニングで肩、腕、脚の筋トレ30分。
その後、プールで300mほど泳いできました。

おかげで(;´ρ`) グッタリ です。
家に帰ったらソッコーで寝てましたzzz

そんなこんなで昨日はブログを書けなかった。

まぁ、ネタもないんですけどね。

以前、紹介したあたしの専属(?)美容師、白ちゃん調べによる・・・

ダメージヘアの人にオススメの市販のシャンプーベスト3を教えたいと思います。

第3位資生堂マシェリ
ましぇり




第2位アジエンス
あじえんす




第1位ダヴ
だぶ



だそうです。
ダメージがひどい方はお試しくださいませ♪

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

