  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今年ももう終わりだな~  -  2008.12.28.Sun / 20:26 
ええ~、今日から休暇に入りました~!
(・∀・)スンスンスーン♪

今日は息子の友達と息子とでウォーリーの映画を見てきました。
なんか心温まるお話しでよかったです。

さてさて、ちょっと話は戻って。

ウエア上下
わーい!
あたしのとこにもスノボのウエア上下がきた~。
サンタさんがきたんだ~!



ってウソです。
ネットで買いました。
今年はスノボにじゃんじゃん行こうと思い、ウエアを新調しました。
今までのやつは淡い色だったので汚れがかなり目立っていて洗濯してもおちないし。。。
なので上下黒だけど下のズボンは水玉の柄を。

友達からいらない板一式のお古があるので万全です!

昨日は仕事おさめ。
課で食事会をしようというのであたし幹事指名されてしまい。。。

納会のにく
やっぱ肉でしょ~。
お値段の割にはかなりおいしかった焼肉屋さんでした。
上司が酔っ払っていることをいいことに宮崎のほうの限定20食の特選和牛のカルビを頼みまくってやったぞ~。
(´∇`)ケラケラ

でも8人で行って38000円だったので割り勘してもそんなにしなかったので女子は2000円と幹事特権でピンハネしました~。

明日からちょっとは掃除しないとな。
また明日日記書こうーっと。
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
  くっそ~  -  2008.11.17.Mon / 00:04 
どうもです。
長らくこちらをほったらかしですんません。
仕事も忙しい上に今週の金曜からタイ旅行なもんでいろいろと準備に追われてます。

仕事において。
上司よりいろいろ任されている仕事がありうけてしまったのでおもっくそ激務。
毎日残業しても正直こなせてない・・・。
は~。

タイの結婚式。
むこうでは結婚のお祝いで金を送る習慣があるので弟よりお祝いはそういうものでというリクエストがありいろいろ時間をみてはチェックをしたり買い物に出たりと大変でした。
今日は渋谷方面まで出たので花嫁さんにピアスとネックレス(ゴールドのもの)を買いなんとかひと段落。

あとはスーツをクリーニング出したり洋服の準備するくらいで終わりそうかな。
あ、あとはケータイとDSの充電器を充電する変圧器をいちおう買わねば。
うるさい息子をだまらすツールのDSの充電は最重要!

みなさんのブログはちょろちょろのぞいてます。
また時間があるときに書きますね。
おやすみなさい~。
テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記
  なかなかうまくいかない  -  2008.06.11.Wed / 00:47 
棚卸しの準備に追われてます。
そんな中急ぎの仕事ばかりでグッタリのボクです。

なかなかブログを書けてなくてしかも巡回もできなくて申し訳ないです。
毎日残業か病院かという感じで。
今は息子が歯医者さんに通っているのでなかなか時間が取れません。
もうブログなんてやめてしまおうかな。
といらんこと考えてます。

今日はジムで運動してきました。
運動すると気持ちいい。
暑くなってきたので疲れも倍感じますが明日からも頑張ります。

いとこの結婚式の写真とともに記事を書こうと思ったのですが、どうにも大きすぎてアップロード出来ませんでした。
リサイズしてから書きますね。

でわでわおやすみなさいまし。
  またダメです・・・  -  2008.04.07.Mon / 22:46 
ごめんなさい。
もうまたかよ!ってネタと思いますが。

ちょっと会社の直属の上司とぶっちゃけ腹割って話をしました。
病んでしまっています。
少し落ち着くまでこちらはおやすみします。。。
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
あたしの脳内 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  絡まる糸のようなもの  -  2008.03.25.Tue / 01:20 
なんか急に寒かったですね。
どうもボクです。

会社でいろいろありまして。
考えれば考えるほど退職の気持ちが強くなってきました。
もう潮時なのかな~。

なんかウォークマンのからまったイヤホンみたいに頭の中グチャグチャです。

それでもいつもどおり笑って過ごそうと思いました。
けど、仲のいい友達でいつも相談してる人から

「なんでそんなに笑ってるの?余裕あると思われるよ!」
といわれました。

結構、胸にぐさっと刺さりました。
それからというものの今日は会社で笑えなくなりました。

いつになったら自然と笑えるのだろう。
うーん、やっぱ会社辞めるかな。
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
  生活のリズム  -  2008.03.06.Thu / 23:17 
とりあえずは生きています。
どうもボクです。

とにかく息子が日曜から具合が悪くてブログどころじゃありませんでした。
そして夜勤のダンナ。
あたしはいつも6時50分に起きる。
ダンナはいつも朝の6時半ごろ帰ってくる。

あたしや息子が寝ているのにけたたましい音で帰ってきやがって。
あと20分寝れるのにー!!!

息子が日曜から熱。
月曜は学校を休ませたが、ダンナが家にいるのであたしは仕事へ。
ダンナが仕事に行く4時か5時くらいに帰るよう早退させてもらいました。

火曜、熱はまだあるもの学校で踊りの発表があったためどうしても学校へ行きたいというので微熱があったものの学校へ行かせてしまいました。
半袖短パンの体操着で踊りをやったためまたぶり返す。。。

水曜。
またダンナがいるのであたしは仕事へ行き、息子は学校を休ませた。
この日は38度くらい。
前日のぶり返しで薬はもらってきたので病院の薬を飲ませ寝かせておいたらしいが。。。
夕方使えないダンナから電話があり、グッタリしてしまっているとこのこと。

あたしが診察券やら保険証をもっているので病院で合流。
息子がリラックマのようにグッタリしていた。

「なんでこんなんなるまでほっといたんじゃい!このアホ!」
と病院前でかなり怒りが爆発してしまいました。

今日から熱も下がり元気な息子。
うんうん、やっぱり元気なのがいいね。
減らず口たたくけど。

それにしても仕事も激務だし。
子供も調子悪いし。
ダンナも使えないし。
なんだかいやなことが重なった今週。

あと1日頑張ります~。
テーマ:ご愁傷様、俺 - ジャンル:日記
  弟の彼女  -  2008.02.25.Mon / 21:47 
かなーり忙しい毎日です。
アホ亭主がいないという打撃をもろにうけてます。
ふんばってます。どうもボクです。

先週、弟から朝の7時半にメールが。

「彼女を紹介するから家族で○○寿司に土曜に集合」

とだけ書かれたメールが。
(゚Д゚≡゚Д゚)

えっ( ゚Д゚)ポカーン って感じでしたが。
しかし土曜は福島に行く用事があり悩むとこ。
ま、日帰りだしなんとかするか。

そんなんで土曜は段取りをつけいつものゴージャスな寿司屋に集合することになった。

その翌日。
母から仕事中にも関わらず電話が。
2回もかかってきたのでよっぽどの緊急かと思い、電話に出た。

「ちょっとー!弟の彼女のこと聞いた?
 タイ人の子なのよ!とにかくお母さんは反対ですから!
 だからあんたもお母さんと一緒に結婚の話が出たら反対するんだぞ!」

|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
タ、タイ人!!!

そ、そりゃビックリだけど・・・
別にいいじゃん。。。本人たちがよければ・・・

そしてその翌日は弟から電話があり

「彼女のこと聞いた?オカンが反対してるけど姉ちゃんはオレに応援してるぐらいのことを言ってくれないか?」

とまぁ両者あたしに根回ししてくる。。。

どっちでもいいよー!
シアワセならそれでいいじゃーん!!!

そう思った週末なのでした。

あ、ホントにホントに忙しくてなかなかブログ更新が出来なくてすみません。
今月、来月はゆる~くいかせて下さい。
  神経は大事に  -  2008.02.02.Sat / 00:12 
みなさんのブログにもなかなか訪問できずすみません。
24時間戦えますか?
どうもカメコです。

さて、月曜に歯の神経を抜きました。
麻酔がおもくそ痛かったです。
おーしまい!

ってんなバカな。
えーっと、麻酔をして2本同時治療のため1時間くらい時間がかかりました。
あたしはよくあごが外れてしまうのでかなりしんどかったです。

翌日・・・
痛い・・・
ご飯食べれない・・・
けどお腹すく・・・

なんとも切ない話ですよ。
食べたくても食べれない。
会社でお茶を飲むフリしてマグヌードル食べたりカップスープ飲んだり。
そんなんでお腹満たしてました。

今日は根っこの治療でした。
だいぶいいようです。
また来週も歯医者だ。

なんか憂鬱。
みんな歯磨けよ~。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
  人生初の・・・  -  2008.01.21.Mon / 23:20 
久しぶりです。
寒いので毎日早く寝てました。
寒い→布団に入る→そのまま就寝。
こんな感じでパソコン自体付けない日が続きこんなにまでほったらかしてしまいました。
すべては寒さが悪いのです。
ボクです。

さて。
今日は数日前から歯が痛く予約していた歯医者さんへ行ってきました。
友達から新しくできた歯医者が痛くなくて先生も丁寧でよかったよというので新しい歯医者へ。

そして初めての歯医者さんなのでレントゲンを撮ることに。
あたしはご存知の通りバリウムで吐き、人一倍、嘔吐反応が強い。
とにかくよく吐く。
んなもんでレントゲンでも吐きそうになってしまった。
歯科助手のかわいいお姉さんの手も煩わせ、しまいにゃ先生が出てくる始末。
ホント申し訳ないっす。

レントゲンを撮って分かったのがそうとうひどい虫歯が2本あることが発覚。
そして次回神経を抜くことになったのだ。
それも2本同時プレイ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あたし今まで歯って丈夫で神経を抜いたことがない。
かぶせものをしているのも数本しかないのですわ。
なので人生初の神経を抜くことに・・・。
来週の月曜がコワイ。。。

みなさん神経抜いたことあります???
テーマ:絶望した! - ジャンル:日記
  自分をみつめる  -  2007.10.20.Sat / 19:24 
なかなかブログ書けなくてすみません。

あたしは今、精神的にとても参っておりいろいろ悩んでいます。

水曜ごろ、そんな思いが溢れ出してしまいました。

子供のこと、学校関係の親関係のこと、職場のこと、対人関係。

いつもあたしが仲良くしてる友達と家族だけが心の支え。
どうしてあたしは生きるんだろ。
こんなにまわりに迷惑やわがままを言ってあたしの存在、アイデンティティについて深く深く考えています。

いつもなら次の日にはたいていケロっとするのがあたしの特技でもあったのに。
こんなにひきづったのは初めてのことで毎日頭が混乱してます。

なぜこんなことになってるかというとあたしのせいである人をとても傷ついて悩んでいるということがわかったから。

もう消えちゃいたい。
あたしって存在がなければいいのに。
神様を本気で怨んだ。

くらーーーい日記ですんません。

とりあえず今日はいつもの横浜の友達とかとご飯食べてきます。

今、丸ノ内に向かっている電車の中より…。
テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

