  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  2/16土曜日のこと  -  2008.02.19.Tue / 00:03 
風邪なのか花粉症なのか。
鼻水が止まりません。
どうもボクです。

土曜日のこと。
友達の自由が丘のカフェに行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪

クマタン

この日はクマちゃんカプチーノ。
いつもながらおいしい。
そして美しい~。
この人ホントに腕のいいバリスタです。

そのあとは渋谷、原宿へ。
キャットストリートに新しく出来たユナイテッドアローズのbeauty&youthライン専門ショップへ。
アローズでもお手ごろ価格のこのラインをあたしはよく買います。
この日はかわいいTシャツがあったので即買いしました。

WWF

WWF(世界自然保護基金)とアローズセレクトのアーティストのコラボTシャツ。
こちらは歌手のBONNIE PINKさんデザイン。
なかなかステキです。
しかも下のほうに「NO BUMBOO NO LIFE」と書かれている。
パンダの直面してる自然が少なくなっているのが表現されているのかな。
パンダアップ

パンダはこんな感じ。
竹やぶからひっそり出てきてる感じがかわいいです。

そんなんでなかなか充実してました。

今日は歯医者、明日はまた息子の病院です。
なんだか憂鬱。。。
そして明日は授業参観日なので半休して見に行ってきます~。
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
  2日~5日まで  -  2008.01.05.Sat / 21:56 
どうもです。
もうすぐお正月休みが終わってしまいます。
やだよ~というどうもボクです。

さて。休み中のいろいろを。

まず2日。
前記事に書いたように那須のハンターマウンテンにスノボに行ってきました。
てか久々すぎて転びまくるし。
早くおうち帰りたいを連発してました。
午前中だけ滑ってそのあとは佐野厄除け大師に初詣へ。
ものすごい人でした。
おみくじは吉。内容もまずますでした。
なんせ去年は凶でしたので(ノД`)アイタタタ
今年はいい年になるかな~。

そのあとは佐野のプレミアムアウトレットへ(・∀・)スンスンスーン♪
ニットを3枚買ってしまいました。
まぁバーゲンもあるのでここではこれでけにしときました。

3日。
全身が痛くひたすら寝る
起きちゃ寝て起きちゃ寝ての繰り返し。
そして息子が遊びに行って帰ってきた。
「おじゃましまーす!」
っておい!友達連れてくんな!!!

息子が家がダウンタウン並にすさんでいるというのに友達を連れてきた。
あたしはパジャマのまま慌てて片付けをし事なきを得る。。。
(その間息子と友達は玄関で待機)

そして部屋も片付き子供たちになんのお構いもなくさらに寝たzzz
起きたら夕方。
お友達は帰ったようでした。(当たり前だっつうのw

4日。
久々に美容室へ。
いつもの白ちゃん美容室にて。
チョキチョキ

伸ばしてるのであまり切らないでもらいました。
今回も図々しくもガッキーのようにしてくれとお願いしてみたところ、白ちゃんはガッキーが表紙の雑誌を持ってきて、
「この子だよ、分かってなくて言ってるよね。分をわきまえたほうがいいぞ!」
と言われ撃沈。
ほ、本気ですが何か?

5日の今日。
新宿へお買い物へ。
てか人人人人人。
人って書きすぎてようわからん。
伊勢丹なんてすごいことになってましたわ。
まぁ目ぼしいものがなかったので新宿高野でケーキを買って帰りました。
ケーキケーキ!

今日は1月5日でいちごの日だそうです。
すんごいうまそうなので今から食べたいと思います~。
でわでわ。
  あけましておめでとうございます  -  2008.01.01.Tue / 23:05 
みなさんあけましておめでとうございます。
今年もゆるゆる更新ですが長い目でお付き合いくださいませ。

さて。
昨日のことから・。
31日。この日は友達とかとディズニーシーへ行ってきました。
タワーオブテラー

新しく出来たアトラクションのタワーオブテラー。
カウントダウンのチケットは持っていなかったので通常営業の18時まで。
なので夕方までで帰ってきました。
なんかウソみたいにすいててどれもそんなに並ばずに乗れたかな。
タワーオブテラーすんごいおもしろかった!
フリーフォールみたいなやつであれはヤバイですね~。
これも10分待ちくらいで乗れました。

1日の今日は親戚んち行っておせち食べてお酒飲んで。
お昼寝して帰ってきました。
さらに実家に行き雑煮食べて。
夕方自宅に帰り爆睡。
こういうダラダラ正月がいいですね。

明日はスノボ&アウトレットに行きます。
早いのでもう寝とこっと。
おやすみなさ~い。
エンダァ今年もよろしくです(・∀・)スンスンスーン♪
  自動車展覧会  -  2007.11.16.Fri / 00:41 
健康診断の結果がきました。
それは後日の日記に結果を書きます。
どうもボクです。

書きそびれていたことがありました。

それは・・・

東 京 モ ー タ ー シ ョ ー に 行 っ て き た !

そうなんです。
先週の土曜、雨の降る中、息子と友達夫婦と行ってまいりました。

写真が多いので続きからどうぞ。


▽Open more.
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
  東京モーターショー  -  2007.10.28.Sun / 15:13 
東京モーターショーに行くはずでした。
しかしながら昨日は豪雨。
THE 豪雨。
そのためモーターショーに行けなかったどうもボクです。

会社のなおちゃんが行ったようなので。
その写真で今回はお楽しみください。

みにくーぱー?

ミニクーパーでしょうか?
あたしはそんなに車詳しくはないのですが。
まぁ、あたしは来週あたりに行きたいと思います。

昨日の台風とはうってかわって今日はとてもいい天気ですが。
あたしは体調があまりよくないのでヒッキーです。
思い通りにならない今日この頃・・・。
テーマ:暇人日記 - ジャンル:日記
  おでかけまとめて一気にドン!  -  2007.08.27.Mon / 23:39 
せっかくコンスタントに時間がとれるときにブログを書いていたのに途中、モデムの故障というか接触が悪いという事態になりブログが書けませんでした。

まぁとりあえず生きてます。
毎日やっつけ仕事のどうもボクです。

もうね、タイムラグが生じるので一気に書き記したいと思います。

まずは。
8/15

お盆休みの最後の日。
息子が暑い~暑い~を100回ほど言うのでプールに行ってきました。
この日確か群馬とかで観測史上最高気温が出たらしい。
プールに行ってきて正解でした☆

あたしは木陰で涼みつつ暑くなったらプールに入りを繰り返すだけでしたけどね。。。

そして次の日、8/16から仕事。。。
正直やる気出ねぇー( ゚Д゚)ポカーン

( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン ( ゚Д゚)ポカーン
として1日が終わった。

次の日は通常営業。
まぁそこそこ仕事が忙しかったかな。

8/18土曜日。
友達が自由が丘にカフェをオープンしたのであいさつがてらお祝いがてら買い物がてら行ってきました。
店内はそんなに席数もないけどなんとなく居心地がいいお店。

デザインカプチーノ

そこでオーナーシェフである友達からサービスでデザインカプチーノを。
うさぎちゃん、かわいくてもったいなくて飲めませんでしたよ。
(ノД`)シクシク
泣く泣くかき混ぜて飲みました。

ランチのセットはご飯セットがドンブリと小鉢とスープにドリンクが付いて850円。
パスタのランチセットは日替わりのパスタにサラダ、スープ、ドリンクが付いてこちらも850円。
コストパフォーマンス高いです。
ちなみにこのデザインカプチーノは650円だったのでかなりおまけしてもらっちゃいましたね。
これをセットのドリンクってことにしてもらいましたので。

そしてまた月曜から仕事。

8/22水曜日。
この日は前々から休みをもらっており、いつもの横浜の友達と東京サマーランドに行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪
あのCMでやってるデッカイバケツから水が落ちてくるプールね。
(関東のみかな。。。)

サマーランド

こちらのスライダーを息子とやってきました。
案外怖かったです。
泣きそうになりました。

なんといってもサマーランドは遠かった。。。_| ̄|○
電車でも車でも2時間はかかりますし。
帰りはグッタリでした。

そしてまた木金と仕事。

8/25土曜日。
この日は待ちに待ったa-nationの日。
今朝はめざましテレビとかでもやってましたね。
あれは昨日の様子だと思いますが。

ブルーテディ

このコはエイベックスのブルーテディ。
ここのコミュニティエリアにはゲームコーナーとかフードコーナーも充実。
そして間近でTRFのサムさんに会いました。
気さくでいい方でしたよ。
Tシャツ、ストラップなどグッズも買い、いざ参戦。

やっぱり野外ライブとかのフェスは(・∀・)イイ!! 。
ビール片手に生のライブ。
ELT、大塚愛、かわいかったです~。
倖田さんもセクシー衣装でしたし。

それよりなにより・・・
シークレットゲストがなんと!!!











レミオロメンでした。
( ゚∀゚ )キタ━━!

名曲の粉雪も歌ってくれて最高。
なんであのコたちはいつもあんなにさわやかなんだろうな~。
とても同年代には思えないさわやかさでした。

そんなんで昨日は爆睡。

今日は1日遅れてライブの筋肉痛が・・・(ノД`)アイタタタ

まぁとにかく充実した日々を過ごしておりました。
今年の夏は暑かったな~。
いろんな意味で。。。

さーて明日も息子の弁当だ。
米洗ってはよ寝よーっと。

テーマ:お出かけ - ジャンル:日記
  やすみのできごと その②  -  2007.08.14.Tue / 17:05 
休みの出来事その②

土曜日のこと。

友達とプールに行くことになっていたので、前の日の飲み会もそそくさと帰り朝6時半起きで友達たちのおにぎりを作っていざ出発。

ホントは地元のプールに行く約束だったのが。
今回の企画のリーダーから・・・

「今日としまえんのプールに変更~」

え、ええー!
あの激混みのとしまえん・・・。
( ゚Д゚)ポカーン

そしてみんなで集合。
としまえんへ。
ウォータースライダーをもうずっとやってろっていうくらいずーっとやってましたが結構おもしろかったです。

としまえんはプールの更衣室の近くにプリクラがあって全員で水着姿で記念にとプリクラをパチリ。
(あ、こないだ写真載せたボーダーの水着着ましたよ♪)

まぁ小学生並みにはしゃぎ、肩や首は日焼けしまくり。
いちお日焼け止め塗ったんだけどな~。

としまえんは楽しかったんですけど、ただ・・・

高い!!!

プールだけで入場料が3800円。
大磯ロングビーチは5000円って聞いたからそれよりかはまだ安いのかな。
でも夏のレジャーってなんだか楽しい。
ワクワクしましたよ。

そんなこんなで疲れきったカメコの日記はまた日曜日へと続く・・・。
  うんうん  -  2007.06.23.Sat / 09:50 
20070623095018
この陽の当たり具合がいいよ。
エアコンで冷えた足を温めるのにちょうどいい。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
  アキバが落ち着くのよ・・・  -  2007.06.17.Sun / 00:30 
480円

金曜はいろいろと用事がありまして。
有給とってました。

友達と新丸ビルでランチしてそのあと秋葉原へ。
そしてうちのオンボロのバイオについていたキーボードが汚くて字もかすれてきたので写真のキーボードを買った。

なんと・・・
4 8 0円!!!
聞いたことないメーカーのものですけど。
精度には問題ないそうで使い勝手もかなりいいです。

オサレスポットの丸の内に行ってみたけどなんだかんだアキバ系のあたしは秋葉原が一番落ち着くみたいです。。。
テーマ:ヲタ日記 - ジャンル:日記
  いやはや  -  2007.04.16.Mon / 18:20 
なかなかパソコンを付けられませんでした。
遊びまくり、動きまくり、子供と戯れる日々を過ごしていました。
どうも僕です。

さて。
先週のことを書きますね。

先週の水曜のこと。
午前中は病院へ行き、ヘルニアの検査をしてきました。
要コルセットとという診断。
うーん、キツイっす。

そのあとは有給をもらっていたのでかねてから約束していた友達とランチへ。
はい、また例のナニです。

またまたカレー

うふっ。
カレーですよ、カレー。
駅前においしいインドカレーのお店があるという情報があったので早速調査。
ナンもカレーも食べやすくておいしかったです。
なによりここのオレンジラッシーがうまい!
ドリンク1品、サラダバー、カレーもバイキングで950円。
いいぞ、この店。

そんなこんなで楽しいお休みがあったのですが。

休んだものですから。
当然、次の日は・・・

激務!!!
_| ̄|○

木・金は相当な激務でした。
そんな疲れから風邪をひき土曜日はひきこもることに。

しかし、土曜は白ちゃん美容室(お友達の美容室です)を予約していたので2時ごろのそのそと美容室へ。

前髪どうする?って聞かれてちょっとだけ作って~って頼んだら・・・。









へへへ

かなり短くされてしまいました。
今日は会社に行くのが恥ずかしかったです。
なんだかみんなが前髪に注目しているような気がしてまいたが。
それは勝手な思い込みで誰も見ちゃいませんでした。

昨日の日曜日。
昨日は新宿へ買い物へ。
その様子はまた後日書きますね。
( ´-`)チュンチュン

今日こそは皆さんのブログへ伺います。。。
出来るだけ、が、頑張ります。ウム(ェ)

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

