  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ついでに  -  2010.12.28.Tue / 12:51 
ゴーグル
こちらのゴーグルはヤフオクで~。
これまた上手そう!!!
  いい感じに  -  2010.12.28.Tue / 12:46 
スノボウエア
先日、神田神保町のスポーツ用品街にて。
去年のウエアはコケすぎてポケットが破れちゃったんだよね~。
見た目だけはかなり上手そうでしょ???
AA(ダブルエー)というブランドのものです。
パンツのほうはエスケープというブランドだったかな。
これであたしも破産しそうな勢いですが。。。
ピンクのさし色とパンツが気に入っています。
1月の連休にすべりに行ってきます~。
  ALL STAR  -  2008.08.28.Thu / 23:47 
こんばんわ。
毎日関東は雨が続いて憂鬱ですね。
腰が痛むボクです。

コンバース
先日、コンバースのオールスターを買った。
これは定番ではなくシーズンものなので今シーズンだけのやつみたいです。
汚れそうだけどいろんな服装に合いそうなのでコレを選びました。

がしかし・・・

全部布地のこの靴。雨が続いているためおろせない・・・
(ノД`)シクシク

早く天気にならんかね。
あたしは秋が一番好きだな~。

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記
  早くもバーゲン  -  2008.04.21.Mon / 01:14 
風邪がイマイチ治りません。
どうもボクです。

土曜。
いつもの仲良しフレンズとビックサイトで行われたマルイのエポスカード会員優待のバーゲンへ行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪

戦利品

こちらのパンプスをゲット。
あたしにしては珍しくハイヒールなのだ。
流行りっぽいウェッジソールのタイプでこれなら足も痛くならない~。
あとは折りたたみ傘を買いました。

来週、おばあちゃんの1周忌があるのでそれで着れるようなカーディガンを買おうと思ったんだけどなかなかいいのがなく断念。
お金があればいっぱい買いたかったんだけどな~。

帰りは北千住のマルイにあるデザートのANTENORのイートインコーナーでスイーツを。
アンテノール

あたしは手前のベリー系のパフェ。
友達はフルーツパフェ。
800円と高い感じはしたけどなかなかおいしかった!
これくらい出してもいいかな?ってくらい。

いやーやっぱりバーゲンは疲れるね~。
小銭イレ無くしちゃうし・・・。
明日もまた仕事がんばろ。
  ボーナスの行方  -  2008.01.11.Fri / 01:07 
仕事に追われてます。
初夢も散々な夢でした。
どうもボクです。

そういえば、以前の記事でボーナスで新しいウォークマンを買うと言ってましたが・・・
年末に買ってアップするのを忘れてました。

ネットワークウォークマン

あたしが買ったのはこちらの白。
4ギガでノイズキャンセリング機能がついてます。
友達も買うと言っていたので一緒におそろいのを買いました。
しかも秋葉原にヤマダ電機が出来たばかりでかなり安く買えました。
オープニング特価でよかった~。

ところでこのノイズキャンセリング機能。
これはかなりすごい。
電車に乗っていても隣の人の声すら遮断します。
なんか飛行機のイヤホンみたいな感じです。
でも周りの音が聞こえなくなるのも危ないので電車では音量は控えめにしないとね。

  ここだけのハナシ  -  2007.09.21.Fri / 00:14 
あさってが運動会です。
天気がいいみたいでよかったです。
どうもボクです。

さてタイトルのここだけのハナシ。

続きからどーぞ!
▽Open more.
テーマ:お買い物 - ジャンル:日記
  息子の買い物も  -  2007.07.16.Mon / 17:47 
息子フォーマル

どうもどうも。
いよいよ今週の土日に北海道です。

( ゚д゚)ハッ!
息子の衣装を忘れてました・・・。

ってことで。
今日は息子の衣装を買いに。
バーゲンで70%オフという衝撃プライスだったので。
着る機会もないと思いますがこんだけ安かったらいいでしょう!
息子のズボン→3900円が70%オフ
息子のべスト→4600円が70%オフ
息子のネクタイ→1200円が50%オフ

これだけ買っても3000円ちょい。
バーゲンはホントにステキシステムですね。

さてさて。
ちょっと職場であたしごとでゴタゴタしてました。
今、岐路に立っています。
まぁ意味不明ですいません。
要するに辞めるか辞めないか。
瀬戸際がけっぷち。
もう考えこみすぎて頭が混乱してます。

どうでもいい報告すんません。
ちょっとブログを書く元気はありません。

いろいろと思うことあるんですよ。
いつも元気に振舞ってますが。
そんなに能天気じゃないんですよね、あたしだって。

ああー、おいしいものでも食べたいな。
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
  メガネっ子  -  2007.04.20.Fri / 23:16 
これくしょん

新宿の続きがやっと書けそうです。
いつもいつもブログが書けなくてスイマセン。
カメコのブログが人生の楽しみなんだ!というそこのアナタ。
なんていないか・・・。

ということで。
先週の日曜はメガネを買いにあちこち回ってました。
新宿は結構メガネ屋さんがあるのでね。
ケースに入っているのが今回買ったメガネ。
細いフレームのものを久しぶりに買いました。
とてもマジメそうに見える感じで(・∀・)イイ!!
マジメそうなだけで頭ン中はアホなことでいっぱいです。

でもなんだかんだ決めたのは新宿の小田急百貨店の中のZOFF
ゾフならうちのすぐ近所にもあるっちゅうのに。。。
まぁいっか。

真ん中のメガネはセルフレームで茶色のタイプ。
視力が落ちる夜や目が疲れてるときはこの茶色をかけています。
一番下は最近まで愛用していたこちらもセルフレームの赤いタイプ。

うーん、どれもこれも捨てがたいのでたまにはいろんなメガネでオシャレしてみるのもいいですね。

  バーゲンは戦地なのだよ  -  2007.01.05.Fri / 23:53 
今日から仕事始めでした。
だるいです。仕事する気なんてさらさらないどうも僕です。
というか年末から仕事を持ち越しているのでね。
それをメモに書いていたのですがメモが見当たらず。。。
ダメダメですね~。

さて。
昨日のことですけど。。。
そう、1月はバーゲンの季節。
つうわけで昨日は新宿から渋谷に買い物へ。

まずはバビューンと新宿まで。
あたしは自分へのごほうびと言い訳し、ホントはクリスマスにアクセサリーを買おうと思ってました。
贅沢にもティファニーで。
シルバーのブレスレットでも・・・って思ったのですが。
なんとなく気に入ったものがなく、あきらめてました。
クリスマスも息子の誕生日やらでバタバタしていたので。
結局、ごほうびは昨日買ってきました。

ネックレス

バーニーズ・ニューヨークってセレクトショップご存知ですか?
てか関東にしかないのかな?
あたしが知ってる限りでは新宿、横浜、銀座しか知らないww
この店もまた結構いい値段はするけどやっぱりセレクトショップなだけにオシャレなものがいっぱい!
オリジナルもあるけど、ドルガバ、ディオールなんかのブランドのものをいくつかありました。
そんなオシャレなお店で写真のネックレスを購入。
別にクリスチャンとかじゃないけどさ。
なんとなくこのキラキラしたクロスのネックレスに惹かれてしまった。

今日は会社に付けていったがまずまず評判が良かった。
さりげない感じでなかなか(・∀・)イイ!!

そのあとは渋谷へ。
パルコのバーゲンの初日です。
これは意気込みますよ。

気に入ったお店があったのでスカートを買うべく試着へ。
が、30分以上は待たされた。。。
一緒に行った友達も疲れ気味で大変申し訳なく思いました。
しかも友達はなかなかいいものがなく完全にあたしの買い物の付き合いの状態へ。
かわいそうなことをしてしまった・・・。

スカートとブーツ

ちょっと分かりにくいけど。
ベージュのスカートを買いました。
プリーツがなかなかステキです。
はいてるブーツは前に買って皆さんがブーツの写真をーというので履いて撮ってみましたよ♪

写真とは若干色が異なって見えるのですけどね~。
しかもスカートは50%オフ!
なかなかいい買い物をした昨日。

イライラ解消は早い。
こんなことで済んでしまう単純なあたし。

しかし。
最近買い物しすぎて破産しそうです。
よーし、明日からたくさん働きますよ~!
( ´-`)チュンチュン
  アメ横へ  -  2006.09.17.Sun / 23:50 
今日は息子とアメ横へ行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪

てかみなさん、アメ横知らん???
東京の上野にあるまぁ言うなればドデカイ商店街ってとこかね。

アメ横は洋服から靴から食品から。
なんでも売ってます。
うさんくさいモノもたくさん売ってます。
そこがなんとなく好きです♪

あたしはジムで水泳をしたいのでジム用の水着を見にきました。
アメ横はスポーツ用品の店もたくさんあるのでね。

いろいろ見るなか。
一際すごい店が・・・。
ロンドンスポーツさんです。
なにがすごいって・・・。
ここをクリックしてみてください。

この素晴らしい店。
陳列はダンボールが基本。
売る気マンマン(?)買うほうは必死ですよ、これww

宝探しのような店内にて。
arenaの水着です

↑arena(アリーナ)の水着を(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
定価9300円が半額でした。
やったよ、かあちゃん!!!

その後は、二木の菓子でお菓子を買ってきました。


あたりの行方は・・・

↑これ、駄菓子屋でよく見る10円くらいのガムですよね。
ここってケースでしか売ってくれないみたいでした。
んでもって50数個入っていて当たり5個入ってますと書いてあった。
その当たりはどうしたらよいのでしょうね?

その後、アメ横だけに雨がすんごい降ってきたので撤収。
息子と二人で電車でうとうとしてましたよ。

アメ横でサッカー系のスポーツショップにて。
以前、あたしが紹介した、イブラヒモビッチのTシャツが売っていて買いそうになってしまいましたww

うううー、やっぱ買っておけば良かった_| ̄|○
テーマ:どんな一日? - ジャンル:日記

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

