fc2ブログ
  さぼりすぎ・・・?  -  2006.01.24.Tue / 23:35 
食いたい・・・

どうも。
ネタ切れのあたしです。。。
ネタの宝石箱と呼ばれたあたしにもネタがないときはないんですw

今日は最近お気に入りの小池徹平くんを載せてみたよ。
だってネタがないんだもの。。。

まあしいて言えば、、、。
昨日、道路が凍結していたので早めに仕事を終わらせ、息子を迎えに行き家でまったりと過ごしていました。
まったりしすぎてこたつでうたた寝して30分ほどで起きたところ、息子の様子がヘンだった。

しばらくして・・。
「ママ、おトイレ水がいっぱい・・・」
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
な、なんだって!!!

どうやら息子がウ○コをし、大量に紙を流したらしい。
あたしは道路が凍結してるのでもう出かけるつもりはないように早めに迎えに行ったのに・・・_| ̄|○
しぶしぶスッポンを買いに行きましたよ。
道路ツルツルだし怖かったな~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト



from 葵

あたしも最近ネタがなくて困ってます(´・д・。)涙

小池徹平くん可愛いですよね!
顔が女の子みたい!照
その顔・・あたしが欲しい・・(*´д`*)ハァハァ

てか凍結してたのにスゴイっすね!
昔凍結したときに知り合いの車に乗せてもらったんですけど、半端なく怖かったです。
三途の川が見えかけました。。爆
事故らなくて良かったですね( p_q)

2006.01.25.Wed / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takato

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
皆さんお気づきかと思うが・・・写真にカーソルを合わせると・・・。

「喰いたい・・・。」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2006.01.25.Wed / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yukky

ウエンツは、どうなんでしょう?
みんな、小池派なの?

オダギリジョーもよろしくv-238

2006.01.25.Wed / 16:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

路面凍結は怖ぃねぇ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

わたしもWaTスキv-343
ホント小池くん、キレイだょねぇv-398
ムフフフv-345

2006.01.25.Wed / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

北海道では車の免許を取るときに冬道教習をやります
夏に教習に通っている人は免許をもらえますが、冬に一度教習所に行って冬道教習を受けます

今もそうかわかりませんが・・・・


美容院のかめこさんは・・・(^O^)v

2006.01.25.Wed / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

葵ちゃんへ
うんうん、かわいいよね~。
三途の川渡らず良かったよ~。

takatoさんへ
食い物じゃないの???
知らなかったww

yukkyへ
ウェンツはダメダメ。
ユッキーはオダギリ派なのね。
オダギリも悪くないぞウム(ェ)

kirariへ
小池くん肌とかキレイそうだよね~。
あのまんまるの目がたまらんw

通勤さんへ
美容室はイマイチでしたので・・・。
どさんこの通勤さんですものね。
冬道教習か~。
北国は大変だーーーw

2006.01.25.Wed / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

スッポンってさードリフのコントでしか見たことないよぉーw
あたしだったら迷わず手突っ込むなぁーw

2006.01.28.Sat / 02:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from サガミ

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2006.01.31.Tue / 07:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.