  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  いくらなんでも・・・。  -  2006.01.25.Wed / 23:38 
あたしのバカヤロー。。。

いくらネタがないからって。
だからって・・・。

禁断の果実に手を出してしまった。。。

そ、それは・・・・・・・・・。











マジヤバイ

ジンギスカンキャラメル!!!

これを買う際、店員さんに感想を聞いてみたところ。
店員:「マジでヤバイっす。笑いは取れますが・・・」
とのこと。
息子を連れていたので、すかさず店員が、
店員:「お子さんに食べさせたら泣いちゃうと思います」
とのことでした。

ホントはいつもイソくんにお菓子もらってるからウケ狙いで買ってみたのですが、1個開けて食べてみたら洒落にならんww
多分、これを渡してイソくんが食したとき、あたしたちの友情は終わるのだろう。。。
そう感じたほどでした。

ネタがない人は積極的に購入してみてください。
味のほうはジンキスカンの味がジワジワ出てきて3秒で吐き出したくなります。
ま、食べ物なんで体に影響はないそうです(店員談。。。
from 通勤途中

キャラメルというところがあやしいですね~(^^;;
ジンギスカンは大好きですが・・・・・

2006.01.26.Thu / 07:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 会社

また、あやしいの買ったの~

2006.01.26.Thu / 08:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takato

ペットのLUNAにコメント聞いたら
「バカ・・・」 だってさぁ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

とうとう。それに手をつけてしまったのねw
(-ノ-)/Ωチーン あたしゃ無理だなw

2006.01.26.Thu / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from toast

初めて見ました。そんな食べ物が存在するなんて、ビックリ。
罰ゲーム的な感じで誰かにあげてみようかな・・・。

2006.01.26.Thu / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

LUNAは、ここに影響する?
ここまでカメコは購入する?
カメコの笑いも影響すればよかった?
きょうLUNAはカメコは体みたいな購入したかもー。
カメコで、体禁断したの?

2006.01.26.Thu / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

ぎゃーーΣ(゚Д゚ノ)ノ
こんなスゴイ食べ物がこの世にあるなんて!
あたしジンギスカン嫌いなんすよ・・あの臭みがダメダメで・・。
それでも・・1度食べてみたいと思ってしまった・・あたしの好奇心・・。
もし見かけたら買ってみようと思います(((( ´,,_ゝ`))))プッ

2006.01.26.Thu / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

はじめてみましよ・・・・
味はそうぞうできませんが、
店員も商売下手ですな笑

そこは笑顔で、
「うっううううううん!こっこここっここここれ!
さっささささささいこ・・さい・・・さいこう・・・さいこうで・・・
さいこうですよィhィs!」
って言わなきゃじゃないっすかね笑

2006.01.26.Thu / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

ジンギスカン私も食べれない。
ジンギスカンハイチューなんかもいいね。
v-156

2006.01.26.Thu / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

通勤さんへ
怪しさ満点ですよ~。
甘いしにんにく効いてるしww

会社なおちゃんへ
なおちゃんにもあげようか???
ちなみにオカヤンは完食したよ~。

takatoさんへ
ルナは素直な子です・・。
なのであなたはバカなんでしょう・・・。

トーストさんへ
これって結構あちこちで売ってるよ。
ぜひ買ってみてね。

葵ちゃんへ
これを食べさせたいわ~。
ソッコーで吐くよ( ゚д゚)、ペッ
怖いものみたさでぜひ口にしてみてくださいな。

masa104さんへ
この店の店員さんのポップとかもおもしろくてさー。
正直マズイとか書いてあるし。
だからなおさら買いたくなるかもw

なおなおへ
そんなハイチューやだよーーー。
ジンギスカンダメな人多いな~。。

2006.01.27.Fri / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

初めてみたよぉー
流行ってるのも知らなかったwコンビニに行けばあるの?

2006.01.28.Sat / 02:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
この前二日酔いになった次の日には、また酒を飲んでいました。(ぇしかし案の定お腹を壊し、そのときに食べた糸コンがほぼ原型をとどめたままウ●コとして出てきますた。(ギャーどう
2006.02.23.Thu .No8 / 雨のち晴れ模様 / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

