  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  寝込むの巻  -  2006.02.02.Thu / 23:07 
昨日はせっかくのお休みでしたが、熱が出て1日寝込んでました。
インフルエンザかと思ってましたが、昼から夕方の5時まで汗だくで爆睡したら38度の熱が一気に下がりひと安心ですたい。

今日もだるさが若干残ってますがなんとか大丈夫です。
うちの隣の学校では、インフルエンザで180人近く休み、学校閉鎖になりました。
インフルエンザ猛威振るってますのでみなさんも気をつけて下さいね。
うがい、手洗い忘れずに!!!

それから、懲りずにまたあの店に行ってしまいましたよ。。
あの店って・・・ジンギスカンキャラメルのあの店ですよ!!!
ビレッジバンガード

ここのポップは実におもしろい。
このキャラメルは「トラウマになります」と一言だけ書いてあるw
この店、気付くと1時間くらいは軽くいます。
すごくユニークな雑貨屋さんです。
近くにある方は行ってみてね♪
↓↓ビレッジヴァンガードという雑貨屋さんです↓↓
http://www.village-v.co.jp/index.php
from pot

寝込んでいたのですか…でもインフルエンザじゃなくてよかったですね。

2006.02.03.Fri / 07:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゴン太

あらら、大丈夫ですか????ビレッジバンガード!!!自分も大好きです。時間忘れますよね☆

2006.02.03.Fri / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

インフル・・・猛威を振るってるのねv-399
わたしも油断してたらなってたょv-406

ジ、ジンギスカンキャラメル・・・恐るべしο
トラウマになっちゃぅのか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
ちょっとなってみたぃなv-398

2006.02.03.Fri / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

おぉ!インフルエンザじゃなくて良かったですね!
最近急にインフルエンザが流行ってきましたから、ほんとに要注意ですよね(´・д・。)ウゥ
あたしは家にひきこもってるんで、たぶん大丈夫ですがw
↑逆に少しは外に出ろww

あはは(*`∀´)ノ彡☆
トラウマになるんすか!!爆
面白い雑貨屋さんですね!!
HPを見たら近くにもあるみたいなんで、今度機会があったら行ってみます☆★笑

2006.02.03.Fri / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

かめこさ~ん、大丈夫v-236

実は、我が家の娘、昨日「インフルエンザ」と診断されちゃって寝込んでます。
(おまけにその弟も風邪で一緒に寝込んでます)

予防接種したのになぁ...

私、このところ仕事をよく休んじゃってるから、今回は2人でお留守番です。

かめこさんもお大事にね(^_-)-☆

あっ、私ねブログ開設してないの~
やってみようかなぁ、やめようかなぁ、と悩みつつ早1年です。v-12


2006.02.03.Fri / 15:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 会社@なお

この前、ジンギスカンキャラメルもらって、分けて食べたって言ったじゃん。
菅ちゃん、その後鼻血が止まらなかったらしいよ!

2006.02.03.Fri / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

ジンギスカンキャラメル
臭い?の?

インフルエンザじゃなくてよかったね。
恐ろしくて、あまり外をうろつけません。。。
かめ、お大事に寝。

2006.02.03.Fri / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

potさまへ
あたしだって風邪くらいひくのよ。。。
よく「風邪ひかないでしょ?」って言われるけどww

ゴン太くんへ
ゴン太くんも好きなんだー!
あそこはいいよね~♪
本とかもいっぱい売っててさ。
立ち読みもokだしね。

kirariへ
キャラメル買っちゃいなよー!
トラウマには確実になるから。
相当味覚がおかしくない限り、トラウマになるよ!

葵ちゃんへ
やっちょさんとお出かけしてくださいよw
引きこもりはいかんぞ!!!

どきんちゃんへ
ブログやっちゃいなよー!
娘さん、大丈夫ですか???
ちなみに娘さんはおいくつなのかな?
うちの息子は小学1年ですよー。
あたしも息子が病気すると仕事休まなくちゃいけないので働く母は大変ですよねw
またここ来てくださいね(*´¬`)

会社なおちゃんへ
菅ちゃんもいちお人間だったのねw
鼻血出すってことは・・・。
キャラメルとは関係なしでホントはエロいこと考えてたんじゃね???

なおなおへ
キャラメルは噛んだらあの匂いが口の中いっぱいに広がるよw
ジンギスカン嫌いな人はホントにトラウマになるよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006.02.04.Sat / 11:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

180人!?
すげぇ・・・・・・
自分のいた高校は全高で650人くらいしかいなかったので、
やく3分の1?!
がっこうつぶれるんじゃ・・・・笑

ほんとに風邪はやってますね・・・・
気をつけてくださいね☆

今年のバレンタインはそれをあげるのはどうでしょう?笑
バレンタインがトラウマになったりして笑

2006.02.04.Sat / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

