スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  悲劇は突然・・・  -  2005.10.26.Wed / 00:02 
今日はめざまし占いの結果も良かった。
友達とおいしいランチ食べたまでは良かった・・・。

夕方から悲惨のはじまりはじまり~・・・。
_| ̄|○

車を出そうとしたら・・・。
( ゚д゚)ハッ!
こ、これは・・・。
(゚Д゚≡゚Д゚)
パンクじゃないですか・・・(-ノ-)/Ωチーン

最近運転するときハンドルがぶれるので、昨日ガソリンスタンドで空気圧を見てもらったら、運転席側の前のタイヤだけ異様に空気が入ってない。。。
そして、今日も心配でいちお、朝スタンドで見たら大丈夫だったからあたしの気のせいかと思ってた。
が、、、それがダメだったのだな。

とりあえず、スペアタイヤを付けてもらうべく、近くのスタンドへ。
スペアはあくまで修理で直すところまで行くためのものでそれでしばらくしのごうってのはダメだと言われたww
でも、オサイフにはそんなにお金も入ってない。

「お金ないんです。。。そんなに持ってないんですぅ。。」
半ベソかいてたら、スタンドの人が、
「うちにいらないタイヤあるからそれ使ってください」
そう言われ安く修理が出来た。。

その後、パンクというタイムロスをしたせいで、息子の学童へお迎えに行けず、うちの亭主に電話をし、お迎えを頼んだ。

ここでまさにあたしの演技力が冴え、
「どうしよー、お迎え間に合わないよー、タイヤもパンクしちゃったしぃー。。。もうダメだよ、おしまいだよ。」
そう言ったらうちの亭主ったら・・・
「落ち着けよー、じゃあオレが行くからー」
そう言ってくれお迎えに行かせることにも成功。

最後の悲劇。
風呂入ってたら血が・・・ポタポタ・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なにこれ・・・。
って鼻血!!!
ドバドバ出てきてシャンプーどころじゃなく、具合悪くとぼとぼと出てきた。_| ̄|○

こんな日もあるよな。
みんなにもあるよな。
あたしだけじゃないよな。。。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
from ゴン太

そんじゃあきっと今日はいいことありますよ(^-^)悪いことばかりじゃないっす!

2005.10.26.Wed / 02:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たけ

スタンドでのやりとりは「さすが」の一言です!
そうなんだよなぁ~ついてないことって続くんだよなぁいい事は続かないのにさ!

2005.10.26.Wed / 07:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yosiko

いろいろ あるのよ。人生。
頑張るんだよー。

あたしも、会社で
いやな上司と
心の中で戦っているよー。

子供はねー
大きくなっちゃうと
小さい頃は素直でよかったなーって思うし
小さい頃は
早く大きくならないかなーー
なんて、思ってしまうのよ。

。。。なんて、まだ経験十分じゃないんだけどね。

2005.10.26.Wed / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 大輔

パンクに鼻血かwww
カメ姉ならではのハプニングw

タイヤって高いからね・・・
ちなみに俺の車のタイヤは、一本47000円也。パンクなんかした日にゃーもう鼻血ww

2005.10.26.Wed / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

みなさん、励ましありがと。
あたしって以前に比べたらだいぶポジティブになりましたよ。

なんつうか、イヤなこともムカつくことも人生において大切だもの。
イチイチへこんでられないよ~!

2005.10.26.Wed / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

あたしも前 会社の人車に乗せたら パンクしてさ~ (笑
やな予感してたんだよね~その人だって100㌔位ありそうなんだよ
車乗ってやけに傾いても気付かないぜ (笑
あたしも太いけどもう太ったひと乗せるの恐怖だ (笑)

2005.10.28.Fri / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

