スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ホルモン焼き焼き  -  2006.02.04.Sat / 23:04 
(・∀・)ウマー!クロダくん、しっかり焼け!


昨日は先々週、鍵を失くして怒られたばかりなのにも関わらず、懲りずに飲み会でした。
会社の人たちと飲んできましたよ(*´¬`)

昨日は地元じゃ割りと知られてるホルモン焼きの店に行ってきました。
イソくんは仕事で遅れて来たのですが、あたしはそんなことはお構いなしに焼酎をボトルで頼んで、イソくんが来た頃には出来上がっていました。
_| ̄|○

この店はしちりんで焼くんです。
煙モクモクだけど、なかなか(・∀・)イイ!!
ホルモンもおいしかったです。
写真は鍋と奥のほうに「にんにくオイル焼き」というのを頼んだので焼いてる図です。

このにんにくオイル焼きはすんげー臭いけどすんげーうまいの!
(・∀・)ウマー!
にんにくはクロダくんが焼いてくれました。
というかやらせましたww
その余ったオイルの中にたまごを入れるんですよ♪
このたまごがガーリックオイルのいい味がして。。。
思い出すだけでよだれが出ます(*´¬`)

焼酎のボトルを空けてしまったあたしと友達。
はっきり言って記憶がないです。
どうやって帰ってきたのか分かりませんww
大声出して歌ったり、道路で寝たりと今まで数々の武勇伝があるあたしですから。
相当、迷惑かけてるはずなんですww
迷惑おかけしてすみませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます_| ̄|○

イソくんとクロダくんに捕らわれた宇宙人のように引きずられて駅まで行ったのは覚えてますが、そこから先は分かりません。
(;-ω-) =3 ハァ~
会社に行くのが怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト
from まちこ

こんばんわぁ☆
すごいお酒好きなんですね~w
ちなみにあたしは1回くらいしかないです。
記憶なくした事。怖いというか、その間に色んな事
やらかしてる自分が恥ずかしい。

それ以来・・あんまり飲めなくなったとです_| ̄|○

2006.02.04.Sat / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from PAT

ホルモン焼きおいしそうですね。
また、小生も食べに行きたいです。

2006.02.05.Sun / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

きっと酔拳をつかったと思いますので、
そのイソくんという人と、クロダくんという人は、
グロッキーで会社にでてこれないか、
もしくは、あざだらけになったることまちがいなしです笑
もし、あざだらけででてきても、けっして、
「そのあざどうしたの?いたそぉ!!」
などと言ってはいけません笑

モツ鍋すきです☆
でも、ホルモンはプリン体が多く含まれているので、通風になるといけないので、食べすぎには注意してくださいb
あっあと飲みすぎにも笑
酔けn・・・・・

2006.02.05.Sun / 10:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

テンプレ変えたんですね!
イイ感じ♪シンプルで素敵です♪照

飲み会イイですね!
あたしはいつも家で飲むんでうらやますぃデス!
ホルモン焼き・・にんにくオイル焼き・・あぁ・・ヨダレが・・( ̄ρ ̄)ジュル

てか、記憶がなくなったんすか(*`∀´)ノ彡☆
イイじゃないですかw楽しくてw
あたしは最近記憶をなくしたことがないです(ノω・、)
その前に眠くなってしまうんで。。
最後に記憶をなくしたときは・・駅前の駐輪場の自転車を・・1人で蹴って倒しまくってたらすぃです(友人談)・・(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

2006.02.05.Sun / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【res】
まちこさんへ
ご訪問感謝ですたい♪
ホントさー、あたしもいいおばさんなんだからいい加減にしてほしいよw
でもね、でもね、誘惑には負けてしまいます。
意思が弱いんですっww

PATさんへ
はじめまして。
このくだらないブログへようこそ~♪
ホルモンいいですよ~。

masa104さんへ
そうだよね、そうだよねー。。。
アザとかありそうだよねーww
明日からきっとイソくんたち、口を閉ざすんだろうな。。。
そして、もう二度と誘っても断られそうww

葵ちゃんへ
記憶ぶっとびは久々でした・・・。
チャリ将棋倒しとはなかなかやるな~。
でも、まだ甘いなww
あたしなんて、朝起きたら隣に・・・・・・。
工事現場の赤い三角コーナーみたいなのが枕元にあったことがあるよ(*´¬`)
だらしないったらないよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006.02.05.Sun / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たけ

ひさしぶりに覗かせてもらったらなんか回覧者増えてるね??よっ  この人気者!

2006.02.05.Sun / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from PAT

病気にならないようにお互いいろいろなものを食べましょう。
ありきたりかもしれないけど、繊維質は人間の体の中では作れないし、野菜なんかをとるのはいいことなんでしょうね。
でも、最近は心の病気も大事なこと。昔から、病気は気からといいますからね。
食べる事は本来楽しいことです。楽しくいろいろ食べて心の病も吹き飛ばしましょう。

2006.02.05.Sun / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】
たけへ
回覧じゃなくて閲覧じゃね???
頭悪いのバレるぞww

PATさんへ
そうですね、イヤなこともありますが、頑張っていきましょう。

2006.02.06.Mon / 12:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

楽しそうな飲み会~!(^_-)-☆

捕らえられた宇宙人のかめこさん、プハッ(゜o゜)想像しただけで吹き出しちゃいました。

きっとかめこさんって、職場でも、飲み会でも、カラオケでも、すっごく明るくて太陽みたいな人なんだろうなぁ。

2006.02.06.Mon / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

どきんちゃんへ
太陽だなんて・・・。
いつもうるさいって言われてますよww

2006.02.06.Mon / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たけ

かめこへ
そうとも言うね・・・でも俺はいろんなとこ回ってみてるぞww

2006.02.10.Fri / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

