  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お次は息子  -  2006.02.13.Mon / 13:00 
タミフォーーー!

今度は息子が病魔に・・・。
昨日から40度を超える高熱でして。
今日病院へ行って検査したらインフルエンザとのことでした。

あたしのほうが先に風邪ひいていて体も弱っていたはずなのに、どうしてあたしはインフルエンザにかからなかったのだろう・・・。

病気にまで嫌われてるみたいですね。
( ゚д゚)、ペッ

そんなこんなで仕事にしばらく行けません。
今週忙しいのにな~。
しかも、先週間違えた授業参観もあるのに。
今回が今年最後の参観で劇をやるらしく、あたし的には楽しみだったのですが。。。
まーこればっかりは仕方ないですね。

あたしも便乗してこれから昼寝でもすっかな~zzz
頼れるエース、タミフルに期待!

from 葵

マジっすか!!
息子サン、お大事に(´・д・。)ウゥ
早く治るといいですね。

カメコさんも気をつけてくださいね?
これからうつる可能性もありますし。

インフルに負けるなぁーー!!
うぉーー!!

2006.02.13.Mon / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 会社@なお

インフルエンザか~早くなおるといいね!
うつんないように気をつけてね!
あたしは旦那がインフルエンザになった時もまったくうつらなかったけどね(^v^)V
医者にはぜったいうつるからすぐ来るんだよ!
って言われたのにねっ!

2006.02.13.Mon / 15:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

子供は免疫力ないですからね・・・・
しかし4度はすごすぎますね・・・・・
でも「やさしいお母さんがいっしょにいてくれるのは子供はうれしいはずですよ☆
治るまでいっしょにいてあげてくださいねb

2006.02.13.Mon / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

あったかくなってきたけどインフルエンザ流行っていますからね(;´Д`)気をつけてくださいね。。。

風邪の疲れでカメコさんもかかってしまうかもしれないから(´・ω・`)

2006.02.13.Mon / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ame

バファリンの半分はやさしさでできてるから大丈夫だろ

2006.02.13.Mon / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

かめも息子も大丈夫?
まだまだインフルエンザ猛威をふるってるのね~
学校は先々週がピークだったかな・・・・・登下校変更してたよ。
我が家は、昨日チビが吐く、上のは咳がでて鼻水ズルズル、あたしは喉痛い?そして旦那はダウン
インフルエンザは注射の効果があるのかしら??
まだまだ油断は禁物だわ!!!
カメも体力落ちてるから気をつけてね
お大事に

2006.02.13.Mon / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

大丈夫かい??
ちなみに何型だった???
カメがうつらないといいね・・・。
お大事にね。
私も週末は熱出してました。。。。
なんか最近抵抗力が弱ってきてるよ・・・。
こんなに病気したのは久しぶりです。

2006.02.13.Mon / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【みなさんへレス】
おかげさまでタミフル様様でしてw
インフルエンザA型でしたよ。

息子はまだ熱があるけど、40度台の峠は越しました。
昨日の夜は41度出てましたからあたしも怖かったです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっと前にも息子が熱を出し、インフルエンザの検査で綿棒のようなものを鼻の中に入れ組織をぬぐって検査するのですが、今回、それを察知したのか、
「ママ、お鼻のやつやらないからね!」
と言ってました。

が、、、。
じわじわとあたしが息子を取り押さえ、看護婦さんにも取り押さえられ医師が棒を入れようとしたその瞬間!
息子が。。。
医師につばをはきました。
( ゚д゚)、ペッ←まさにこんな感じでww

そんな悪ガキも具合悪いとかわいく見えます♪

2006.02.14.Tue / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

