スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は何の日フッフ~♪  -  2006.02.14.Tue / 15:35 
今日はバレンタインデーですね♪
みなさん、気になるあいつや気になるあのイケメンなどにチョコをあげるのですね~。

あたしは子供の熱が下がってきたので少し買い物へ行ってきました。
ちょっと引きこもりになっていたので久々のスーパーはいいですね。

これでいいんじゃね?あんたにはw

夫にはこんな手作りチョコの材料チョコでもいいかなと思ったのですが。
息子がかわいそうだよ、と哀れんでいたので。
あたしが食べたいチョコを買いました。
やっぱ生チョコですね。
生は(・∀・)イイ!!(いろんな意味で?←葵ちゃんに分かればいいです


最近はギフトと一緒になってるチョコもありますね。
パンツとか一緒にあげるタイプも今は珍しくないと思いますがw
今日、衝撃的なものを見てしまいました。。。








ワーオ!ダイナマイツ!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)
いくらなんでもモッコリしすぎじゃないでしょうか?
しかも赤ですよ!
勝負下着ですか???
いきなりこの真っ赤なパンツでこの膨らみだったら若干ひきます。
もしかしたらこの膨らみの部分を開くとチョコが入っているという仕掛けだったのかもしれませんが。
この写真を撮っているあたしのほうがどうみても不審者だと思いますね。。。

息子にはトミカのおまけが付いているチョコを買いました。
会社には明日行けなくなってしまい残念です。。
せっかく会社にもチョコたくさん買っていたのにな~ww
(;-ω-) =3 ハァ~

家にいると気が滅入ります。。。
掃除をしてないので部屋が匂います。
そろそろ近所から異臭騒動が起きるかもしれませんww
今から掃除でもすっかな~(;´ρ`) グッタリ

スポンサーサイト
from 葵

うん!生はイイ!(ぇw
やっぱり生なのと生じゃないのとでは全然違いますよね(。・ω-)(-ω・。)ネー
え?何がって?
そりゃもう(((( ´,,_ゝ`))))ブホッ

てか、何モッコリパンツをしっかり写真に撮ってるんすか!爆
いや!でもあたしも絶対同じことをした!照
さっき写真にカーソルをあてたら“ワーオ!ダイナマイツ!”っていうコメントがでてきて大爆笑ですた(*`∀´)ノ彡☆
赤パンでこ~んなにモッコリなんて(*´д`*)ハァハァ

異臭騒動が起きないうちに、ぜひ部屋を掃除してくださいww

2006.02.14.Tue / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

ありゃ~、息子くんインフルエンザだったの~?
ごめんなさいね~、かめこさんのエントリーの早さに追いつけず、今知りました。m(__)m
大丈夫?
タミフルの解熱効果はすさまじいものがあるけど、熱が下がってからも結構だるさや咳が残るようなのでくれぐれもお大事にね~。

かめこさんも、やっぱ「生チョコ」派?
私もぉ~(*^^)v
そして、チョコ食べない主人には私も自分の為に生チョコ。
(一応 吟醸酒もつけてあげたけど)

職場のみんなには、毎年「海老で鯛を釣る ずる賢い女」と言われるので、今年は奮発して(←私なりに)義理なのに「生チョコ」13個買いましたよ。


それにしても、赤パン写真撮るなんて勇気あるね~
流石、かめこさんです。
かめこさんが赤パン写してる所を想像しただけで、ぷっ(*^。^*)


イソくん、クロダくん、早く登場しないかな~~

2006.02.14.Tue / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

このパンツはだれが履くのでしょうか Σ(´Д`lll)
ていうか誰が対象につくられているのだろう。。。
同じようにおされな感じがまったくないピンクのネクタイ(無地)のやつとかもありますよね( - _ - )
あれいったいつける人いるのだろうか。。。
え?!生がいいですw

2006.02.14.Tue / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

なんじゃこりぁぁ笑
これはきっとマリオにはかせると本当の効果がみられるんでしょうねb
だからでかくなったんだ笑

生でやったらできちゃいますよ笑
えっ?何がですか?笑
(゚Д゚≡゚Д゚)

部屋の掃除は音楽つけてやる派ですb

2006.02.14.Tue / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】
葵ちゃんへ
おおおー同士よ!
やはり生が(・∀・)イイ!!よねー。
いやー写真撮るのにかなり隠し撮り的に頑張ったわよ。

どきんちゃんへ
生チョコ大量買いじゃないですか!
バレンタインのチョコは異様に高いですよね。
イソくん、クロダくんは多分、登場しませんよ。
クロダくんはスノボへ行くとメールがありました。

性悪猫さんへ
そそ、分かる!
なんか趣味の悪いギフト多いですよね~。
もらったほうはよっぽどセンスのない人以外は嬉しくないっちゅうの。

masa104さんへ
生ってそりゃあ生ビールに決まってるじゃんw
もういやらしい子ね(*´д`*)ハァハァ
あたしも掃除んときは音楽かけるよ♪
PE'Zっていうスカっぽいジャズ聞きながらやることが多いです♪

2006.02.15.Wed / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

