スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  .。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!  -  2006.02.15.Wed / 22:29 
リンクにも入れている性悪猫さんのブログでおもしろいものを見つけました♪

男前豆腐店という豆腐屋さんです。
月曜から家でひきこもりだったあたしはさっそくネット通販でお取り寄せ~☆

そして今日・・・。
( ゚∀゚ )キタ━━!

おっとこ前~♪

こんなカコエエ箱に入ってきました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
そしてそしておそるおそる開けてみると・・・。

風吹かれて豆腐屋ジョニー

あたしが頼んだのは。
「男前豆腐」
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
というなんとも素敵なネーミングのお豆腐たち。

これが真の男前じゃけん!

こいつを今日の豚すき焼きに投入~!
この豆腐、おもろいだけかと思いきやなかなかうまい!
(・∀・)ウマー!

他にも厚揚げ番長とやら厚揚げ、湯豆腐専用の湯豆腐野郎などなど。
なんともおもろいネーミングのお豆腐ばかりでした~♪
明日はこの細長いジョニーのほうを食したいと思います!
(・∀・)スンスンスーン♪

写真をクリックすると、も少し大きく見れます。
興味のある人はネット通販してみてください。
2日くらいで届きました~(*´¬`)

それから今日病院へ行ったら思いのほか早く病院から息子の治癒証明貰えたので今日から学校へ行きました。(遅刻ですがw
息子、体育やると言ってやる気マンマン丸でしたが。
それはさすがに勘弁してくれということで。

なのであたしも今日から仕事に行きました。
家でダラダラ過ごしたせいか、かなりかったるかったです。
明日からも頑張りたいと思います。

そして、明日は先週間違えた授業参観があります。
息子は劇をやるらしいのですが。
あまりに休みすぎてセリフをほぼ忘れたそうだww
頼むから明日、笑いは取らないでくれ。。。
_| ̄|○

スポンサーサイト
from まちこ

うちの近所にも売ってる~美味しいですよね!
あたしも好きです( ゚∀゚)
ちなみに、その豆腐の製造元・・うちの実家の近くですた。。

2006.02.16.Thu / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

うはっwwwwwww!!来ましたね(゚∀゚ )

TBありがとうございました゚・*:.。. .。.(´∀`*)゚・*:.。. .。.
お礼TBさせてもらいますねw

注文したのは男前と、ジョニーですか!!
ジョニーは分かれてないほうですか?
私は男前はまだ食べてないですがこの前買おうとしたら
豆腐コーナーの男前だけが売り切れていましたΣr(‘Д‘n)
豚スキヤキおいしいよね~豆腐もおいしかったみたいですね~^^

インフルエンザ治ってよかったですね^^
さっそく体育とは∑( ̄□ ̄;)ナント!!子供は元気だな~w

2006.02.16.Thu / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

インフルエンザよくなって良かったですね
授業さんかんで劇っておもしろいですね、わたしも見たい…
男前豆腐かあ。水が常にきれてくれているんですよね、食べたことはないんですけど、夏に冷奴でいこうって思ってます
スーパーでも高額なわりには売れてるみたいですよね

2006.02.16.Thu / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 会社@なお

ジョニーは知ってたけど、男前は初めて見たよ!

2006.02.16.Thu / 08:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たまママ

初めまして、たまママです。
性悪猫さんちから、飛んできました。

皆さん、もう、試されてるんですね~♪
私もおいてけぼりにされないように、
今日は地元のスーパーをチェックしにいってまいりま~す。

2006.02.16.Thu / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

お(゚∀゚ )( ゚∀゚)お
リンク出来たみたいですねv
良かった良かったv

豆腐ついに食べたのですね!
いいなーいいなー!!
どうでした?やっぱり男前でした?笑

2006.02.16.Thu / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

息子体育がんばれぃ☆笑
劇はぜひ動画でおねがいしまーっす☆

2006.02.16.Thu / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

カメも体調悪かったのね。
復帰おめでとうございます。

おもしろいね。
お店のHP見入ってしまいました。


劇は何の役なんだい?

2006.02.16.Thu / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】
まちこさんへ
( ゚д゚)ハッ!
ということはあたしの実家と同じ県ですよ~♪

性悪猫さんへ
ジョ2連は通販では買えませんでした。
こうなったら二子玉川行くしかねーなw
ジョニーはハンパなくうまいですね☆

potさんへ
劇は怒られてばかりでしたよ_| ̄|○
でもなかなか楽しかったです。
その後の懇談会ではあたしは静かにしてましたw

会社なおちゃんへ
今日は貴重な情報をありがとう~。
これからもキミの働きに期待するぞよウム(ェ)

たまママさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
そちらにも売ってるお店あるといいですね~。
ない場合はあたしみたいに通販してみてくださいな!

葵ちゃんへ
ジョニーはかならまろかやですんごいうまかったですよ♪
やっちょさんに調理してもらってくださいな。
てか明日から旅行だっけ???
気をつけてね~(・∀・)スンスンスーン♪

masa104さんへ
動画って・・・。
写真すら撮ってませんよー。
あたしっていっつも息子の演技に夢中で写真撮りそびれるw
ダメな母だわ~。

なおなおへ
劇というかペープなんとかとかいう劇でして。
なんか人形みたいなの持って遠足の思い出をやったのよ。
豆腐屋さんのHPすごいでしょ?
「オメエ、ドコチュー?」から始まるステキなHPですね☆
なおなおも体調よくなった???

2006.02.16.Thu / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

おもいsろいねー ほんとかめアンタはおもしろいw
なんてわかりやすい一週間なんだよw
かめがさー宣伝するものすべておいしそうに見えるから不思議だよねー。
明日からまた豆腐よく味わって食べたら少しは豆腐の味わかるようになるかなぁー?w

2006.02.16.Thu / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちこ

え、じゃぁカメコさんも○○県ですか!
もしかして家も近かったりして・・(*ノェノ)ヤーン

あ、リンクさせていただいても、よろしいですか?^^

2006.02.17.Fri / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】
あたしへ
モデムが直ってよかったね~♪
豆腐をもっと味わってみ???
おいしさの違いが分かるよー!

まちこさんへ
うちは県南のほうですよ。
ヤンキーの多い県ですよね_| ̄|○
リンクオッケーですよ~♪

2006.02.17.Fri / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
すごい豆腐があったもんだ!豆腐の端に書いてあったサイトにアクセスしてみるであります (。・x・)ゝ男前豆腐店「オメェドコチュー?」ではじまるこの始まりをとくと見ろ!!
2006.02.16.Thu .No5 / 性悪猫の縁側日記 / PAGE TOP△

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

