  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハッピバースデー、ユッキー!  -  2006.02.18.Sat / 09:07 
居酒屋に行くとスウィーツ食べたくなるw

オハヨーゴザイマス。
|д゚)カンサツ

昨日は会社フレンズのユッキーのお誕生日会をしました。
あたしは急遽参加したので、息子を連れて行きましたよ。

子連れなのに居酒屋に行って来ました。
最近の居酒屋は「お子様セット」があるんですね!
昨日は御馴染みの魚民へ行って来ましたよ。

昨日はユッキー、オカヤン、コジコジとなぜか隣の課のS課長という変わったメンバーで飲み会いやいや、お誕生日会でしたw

それにしても居酒屋に行くとなぜかあたしはおにぎりが食べたくなる。
それも必ず、梅か明太子じゃないとイヤなんですよね~。。。

来月はあたしも誕生日だわ_| ̄|○
もう年はとりたくないよww
来月でハタチになります(ウソ
from kirari

居酒屋にお子様セットがぁるとは・・・知らなんだ(;゜0゜)
子連れでも行きやすくみたぃな??

お誕生日会かぁ・・・ぃぃなぁο 祝ってもらえて・・・(ノ_・。)←さみすぃο

ぁら。ハタチなのね(^u^) わたしと一つ違いゃん(*^▽^*)ニャハ

2006.02.18.Sat / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

居酒屋に子供つれてくる夫婦とかも多いですよね^^
いっぱいいろいろ食べれるからっていうのと、居酒屋が賑やかだから子供つれててもそんなに気にしないで食べれると友達がいっていましたw
でもお子様セットっていうのがあるとは知らなかったwww
居酒屋の板さんってすごい!
私はお茶づけ食べたくなるよ~(^o^)丿
梅にわさびいれてw

2006.02.18.Sat / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちこ

居酒屋なんて、もう何ヶ月行ってないだろう・・・。
お子様セットがあるって事は、割とお子様が来るんですよね?最近の居酒屋はすごいなぁー。

カメコさんは誕生日もあたしと近かったんですね!
運命?( ´¬`)

2006.02.19.Sun / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】
kirariへ
そうそう、1個上ww
っておいw
かなーーーり見た目にも無理があるのだよ。。。

性悪猫さんへ
分かる!!!
お茶漬けいいですよね~♪
あたしは梅が大好きです。
コンビニのおびぎりも必ず梅を買いますよ!

まちこんさんへ
ホント運命感じますよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
居酒屋で赤ちゃん連れてきてギャーギャー泣かせてる客はどうかと思いますが。。。
いくら子連れオッケーでもモラルに反し、子供そっちのけで話す親は嫌いですねww

2006.02.19.Sun / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

うあぁ!ピチピチぢゃぁん笑
でも女性はきっと色気がましていって、
男を挑発していくんですよ星

居酒屋業界も将来ののんべぇのために、種をうえていますねb

ゴシゴシってあだ名が妙に気になります笑

自分は飲む前に必ずおにぎりたべますよb
これは家でも居酒屋でも☆
でも最近居酒屋はほとんど行かないです☆
家でつまみつくってのほうが楽でいいです☆
ねむくなったらうつらうつら・・・
そしてまた目さめて飲んで・・・・の繰り返しで良い気持ちになれますよb

2006.02.19.Sun / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【masaくんへ】
ゴシゴシじゃなくてコジコジだよ!!!
あたしも家で飲むほうが気が楽で好きですよ~。
ただ、おつまみがおいしいもの作れないので。。。
ちなみにあたしは色気は増すどころか減退してますww

2006.02.19.Sun / 11:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

わたしもゴシゴシゃと思ってたw 違ぅのかぁ(´・ω・`;)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

2006.02.19.Sun / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yukky

えー、金曜の夜はわざわざ私のために、お集まり頂き
って。
おい!
ちげーだろー
ま、いいお誕生日になりました
どもです。
来月は、また飲めるのね
楽しみ!

2006.02.20.Mon / 08:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】
kirariへ
よくごらんなさいな!
ったくぅ~~~。

ユッキーへ
来月の終わりくらいにしような。
あたしも禁止令が出ないからさーww

2006.02.21.Tue / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

( ゚д゚)ハッ!
禁止令が出てるからの間違いだ。。。
すまねーww

2006.02.21.Tue / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

