スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  東京タワーへ行く  -  2006.02.19.Sun / 12:09 
金曜から台湾人の研修正が来ました。
一目見て・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
あたし、前にも書きましたがメガネ男子たまらないのです。
スーツにメガネ!
繊細そうな感じがたまらん。。。
台湾の営業所からうちの会社へ1ヶ月お勉強にきているのです!

その台湾人、トウくんなんですが。
イソくんと同じ寮に入ることになり、イソくんはお世話係りになりました。
金曜の夜、イソ氏から、
「明日東京タワーとアキバを案内するけど来る?」と。
( ゚∀゚ )キタ━━! ( ゚∀゚ )キタ━━!
あたしのメール。
「え??いいの?いくいくぅーーー」
というわけでイソくん、トウくん、あたしで東京観光へ~。
(・∀・)スンスンスーン♪
デートですよ!デート!!!
(*´¬`)いやぁ、イソくんはともかく男子を二人も従えて気分(・∀・)イイ!!ですなw

東京タワーっていつでも行けるようでそういえば全然行ってないや。
リリーさんじゃないよ、だけど東京タワー

というわけでやってきました!
途中、日比谷線の神谷町と茅場町を間違えて降りてしまうとアクシデンツも。。。
イソくん、しっかりしてくれw
東京タワーってデカイね。
写真がキレイに撮れなったんだけどさ_| ̄|○

写真いっぱい取ったので続きのほうで載せますね!
Open Moreをクリックしてね↓↓
ホリエモンなきヒルズ

東京タワーからみた六本木ヒルズです。
曇ってて残念です。。。

イソくん&トウくん

イソくんとトウくんの後姿。
左がイソくん、右がトウくん。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここはスケスケの床。
足がすくみますよ。

その後アキバへ行きメイドさんとトウくんは2ショット写真を撮りご満悦でした。
台湾は日本のドラマや映画、音楽などが流行っていて電車男を見て、アキバへ行きたいとのことでした。
外人さんって家電買いたくてアキバ行くと思うけど。
トウくんに萌えーーーって言ったら喜んでましたよ~♪

とにもかくにも、歩きすぎて足が痛くなりました。。
トウくんがカメコさんって面白くていい人だと言っていたそうです。
あたしの笑いは万国共通みたいで良かったです。


スポンサーサイト
from masa104

スケスケに床にも3年っていうことわざありますもんね笑

東京なんてかんたんにいけないのでうらやましいです☆
上京したいんですがねb

自分の会社にはたまにロシアから研修にくるんですが、
男はどうでもいいとして・・・・
女性は肌が雪みたいで目をうばわれてしまいますよb

2006.02.19.Sun / 14:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

設計室に再生紙をもらいに行ったときに思わずトウくんに「再生紙もらいたいんですけど…」と話しかけ、そうだこの人研修きた人なんだあって、あとはしどろもどろでした…
すらーっとしたナイスガイですよね。
東京観光一緒にできて良かったっすね。カメコさんがいたからきっどメイドとの写真撮影可能だったのでしょうな…イソくん氏もメイドで萌え~としていたのかな…ちょっと気になりますね。笑。

2006.02.19.Sun / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

両手にイケメン連れて東京観光・・・(*/∇\*) うらやますぃ♪♪
トウくんに萌ぇ~vv(笑

2006.02.19.Sun / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

メガネもえ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ですw
理系っぽい感じならサイコーですw

にしてもスケスケ床(((( ;゚д゚)))アワワワワ
透けるのはベビィードールだけでいいやと思ってしまいましたwwwピーチジョンがかわいくて見てるだけでもいい^^

2006.02.19.Sun / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちこ

実はあたしもメガネとスーツ萌え~です( ´¬`)
あたしの場合、そこに白衣が加われば最強ですね。

東京タワー行った事ないなぁ。。近くに住んでても、意外と行かないもんですねぇ。。
いや、近くに住んでるからこそか?

2006.02.20.Mon / 05:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やっちょ

お久しぶりです。ふっかぁ~つ!!(笑

俺もこの前10月、東京に行ったときに葵と行きましたよ♪
床が透けているところは怖すぎてそぉ~っと見ただけです。
はいっヘタレでした★
あの、外が見えるエレベーターも俺は嫌いです。
葵はそんな俺を見て喜んでました…なんて奴だ!!(笑

2006.02.20.Mon / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

スーツにメガネ・・ヤバイ・・興奮してきた・・(*´д`*)キュンキュン

スケスケの床怖いですよね!
あたしもこの前東京タワーに行った時、スケスケをばっちり体験してきましたよ!
スケスケって・・興奮しますよね・・(*´д`*)ハァハァ
↑なんか違う気が。笑

2006.02.20.Mon / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ame

東京行ったらオラもいきてえだ('A`+)

2006.02.20.Mon / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たまママ

私もそこ(スケスケ♪)に立ったことがあります♪
懐かしいです。アレは40年ほど前の出来事です(^_^;)

2006.02.20.Mon / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

あたし東京タワー修学旅行で行っただけです。
せんだみつおがラーメンのCM取ってました。

この間のお豆腐近くのダイエーに売ってあって
買おうとしたら、若い子にさきこされちゃった・・・
残り一個だったんだけど。

2006.02.20.Mon / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス①】
なんかコメントすげーな。。。

masa104くんへ
ロシアの女性ってキレイですよね~。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
シャラポアもキレイだしね~。
あたしもそちらへ就職したい!

potさまへ
イソ氏はきっと表に出さず心の中では萌え萌えだったと思いますよ。
アイツはそういう男だww

kirariへ
ちょ、待てww
イケメンとは一言も言ってないぞ!
ただ、男子が二人ってだけよ。。
トウくんはステキですよ~。
てかあたしのタイプってだけで一般的評価は分からん。。

性悪猫さんへ
メガネ男子の良さ分かち合いましょう~♪
トウくんは理系の香り漂いますよ。
設計のお勉強ですから、工学部系ですね。

まちこさんへ
まちこさんも同士でしたか!
白衣・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
たまりませんよ!
もうあたしをこれ以上興奮させないでくれw

2006.02.20.Mon / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス②】
やっちょさん、葵ちゃんへ
おかえりなさいませ、ご主人様~(メイド風
楽しい旅だったようでよかったです。
10月に来ていたならもっと早く出会いたかったです。
そしたら葵ちゃんと男性ストリップに行けたのにねww

アメへ
今度東京来るんだろ?
そんとき行ってらっしゃいな!
ただ、やたらと金がかかるとこだよーww

たまママさんへ
お久しぶりです~☆
あたしもかなーーーーり久しぶりに東京タワーに行ったんですよ!
でも新しい建物がいっぱいでまた違う楽しさがありましたよ。

なおなおへ
豆腐はまたチャレンジするがいいよ~。
コンビニでも売ってるとこあるみたいだからいろいろ見てみるといいよ!!!
今は都内在住なのだから、子供たち連れて東京タワー行ってみ!!!

2006.02.20.Mon / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

やっぱさースケスケの床流行ってるよねー。東京タワーデートもこないだやってたしねー。ほんといいよぉーかめ。羨ましいよ。男二人従えてさー。付き合って何年も経ってマンネリした彼と行くより男二人従えての方を断然選ぶなあたしもw
残念だけどせっかくのイソ君とトゥ君もっと見せてよぉー。
お得意のまた目だけ隠した画像でいいからさーw

2006.02.22.Wed / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

あたしちゃんへ
ホントさー殺されるからーw
写真なんて載せたら。。。
この写真ですら無断ですからw
あとで使いましたって事後報告よ。。。

2006.02.22.Wed / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

