  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  乏しい想像力だ  -  2006.02.22.Wed / 12:33 
バケットとか持ってるとかっこよくね?

昨日は息子の児童精神科があったのでお仕事はお休みでした。
あたしは好きなパン屋さんに寄って明日の朝のパンを買うことにし、息子は大好きなウィンナーのパンを。
あたしはバケットって買ったことなかったのだけど、210円だったので案外安いのね!
そしてバケットとか持ってたらかっこよくね?的発想でバケットを購入しました。

そして朝、食べようかと思ったら・・・。
( ゚Д゚)ポカーン
固い・・・_| ̄|○

歯が折れそうだww
レンジでチンしてみてふにゃふにゃになったところを食した。
多分、風味もへったくれもすべて飛んだのだろう。
本来の食べ方ではないよね・・・。

見栄だけでバケット買っちゃいかんよ!!!
from やっちょ

見た感じ凄く固そうですね(汗
最初見たときはバットかと思いました(笑
多分スープとかにつけて食べたらうまいんじゃないですかね?
俺もウィンナーの入ったパンは大好きだぁ~!!

2006.02.22.Wed / 12:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

あはは!めっちゃ分かりますよ!
バケット持ってたらなんかカッコイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
んでもって更にカゴバックだと更にカッコイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも食べ方がいまいち分からない。。
電子レンジがダメなら・・トースターとか?
あ、更に固くなったらどうしよ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

2006.02.22.Wed / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

バケットが紙袋(←ここ重要w)からのぞくもう気分はボンジュールですね。。。発想が貧困すぎwww
バケットに切り込みいれてニンニク下ろしてバターと混ぜて塗ってオーブンで焼くとおいしいしあんまり堅くないとおもうよwwぶつ切りにしてぬって焼くともっと食べやすいよwww

2006.02.22.Wed / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

これよく、ジブリ映画で、麦藁帽子の素材のかんじのバックに、わざとらしくはみださせているあれですね?
なんかうまそうにみえますよね笑
イメージは夏でb

パンはあんまし好きくないとです・・・・
口のなかの水分をと食べ物が得意とされていないです・・・・

2006.02.22.Wed / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

w わかるわかる 非常にわかるよぉーw
あたしはタケノコだと思ったぜw
あたしさー切らずにそのまま一本に食べるよたまに。真ん中に思う存分マーガリン塗ってさーもうしばらくパンは食べなくていいやーって思うほど食べる。先日も第一パンのアウトレットの店で安くパン買っておやつ代わりに何個でも食べれるあたし。特技だなw

2006.02.22.Wed / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】
やっちょさんへ
バットって。。。
゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
ウィンナーのパンはあたしも好きです♪

葵ちゃんへ
それそれー!
カゴバッグ!!!
もうおしゃれ感漂いますよね~。
若干、ブルジョワジーな香りがしますよ。

性悪猫さんへ
もちろん、紙袋に入れてもらいました。
気分はボンジュール!
コーヒーもおいしく飲める予定だったのですがねw
明日、トースターで焼いてみます。
まだまだたくさん余ってるので・・・。

masa104くんへ
パン嫌いなんだ???
でもあたしもいつもは朝はご飯じゃないとダメなんだよね~。
いっつも海苔でご飯食べてるし。。。

あたしちゃんへ
ホント、それってすっごい特技だよー。
いつも夕方電話するとお宅の子供腹減ったって騒いでるね。
親譲りだね。
DNAは争えないよーww

2006.02.22.Wed / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちこ

歯も折れそうになるし、口の中も切れるし、あごも痛くなるし・・・_| ̄|○
普段、あまり咀嚼しない人はよく噛む練習するためにも
いいかもしれないですよね。

ちなみに彼はこーゆうのをバリバリ食べます。
象が踏んでも壊れない歯を持つ男です。

2006.02.23.Thu / 03:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【まちこさんへ】
あたしもきっと咀嚼力ないと思いますよ。。。
今日は朝ごはん食べ損ねました。。。
彼氏さんが羨ましいです(*´¬`)

2006.02.23.Thu / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

