  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日は外でランチ  -  2006.02.24.Fri / 19:24 
そばセッツ

今日は都内に勤務の友達があたしの会社の近くに来るということでそば屋さんへランチに行って来ました~(・∀・)スンスンスーン♪

お昼休み、このそばセットを食べましたよ。
うちのすぐ近所なんだけど一度も行ったことないお店でして。
なかなかおいしゅうございました~。

しかも友達におごってもらっちった!
ラッキー!!!
ごちそうさま~( ´-`)チュンチュン
from 葵

わぉぉ!
すごく豪華ですね(´ω`●)イイナイイナ
あたしも行けば良かったなw

関係ないけどカメコさんの『(・∀・)スンスンスーン』と『( ´-`)チュンチュン』が前からすごく好きですた(●´Å`●)ポッ

2006.02.24.Fri / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

そば好きな私がにおいにつられて~参上w

すごいボリュームですね(゚∀゚ )ウマソー
そばに天麩羅がたまりませんwwww

2006.02.24.Fri / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちこ

結構なボリュームですね!( ´¬`)
そばに天麩羅って組み合わせがすごく好きです。

2006.02.25.Sat / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

お蕎麦屋さんの定食...豪華ですね~
天ぷら大好き(*^。^*)

葵さん、やっぱりぃ~

私もかめこさんの顔文字がず~っと気になっていて、私も使いた~いって思ってたんですよ。

私は、「ガクガクブルブル」が大好き。

2006.02.25.Sat / 03:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

つゆにネギとワサビをいれて途中で切らずにずずーっとb
そばはつめたいやつがすきですb
あったかいそばは・・・・・・
うどんはあったかいほうがんなんですが・・・・・
天麩羅ってこういう字なんだって実は今知った・・・・・・・・
そば食いたいです・・・・でも近くに蕎麦屋なんてものがないくらい田舎なんですよ・・・・・・

2006.02.25.Sat / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】

葵ちゃんへ
( ´-`)チュンチュンにはいろんな意味がこめられているのだ!
積極的に使って下さい。
(・∀・)スンスンスーン♪はおでかけ~ってときのマークです。

性悪猫さんへ
そば好きですか???
あたしもそば大好きなんですよ。
そば湯とかもゴクゴク飲んできましたよ。

まちこさんへ
天ぷらヽ(´ー`)ノマンセー
家じゃあんまり天ぷらとか作らないしね。
外でばかりになっちゃうかな。

どきんちゃんへ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お望みの顔文字こちらで宜しいでしょうか???
顔文字はかなりいろんな引き出しがあります。
使いた~いって積極的にパクってよし!!!
あたしは( ´-`)チュンチュンが一番好きなんですがね。
なんの意味もなさげなこの顔文字が好きです。
あとは(・∀・)イイ!!もよく使うかなww

2006.02.25.Sat / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

masaくんへ
コメントした途端、コメント入ってて・・・
G ゚∀゚)ビクーリシテ耳ガオオキクナチャター!
そばは冷たいほうでうどんはあったかいほうって一緒だ!
それ分かるぅーーー!
そば、大変おいしゅうございましたよ☆

2006.02.25.Sat / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from その友達

どうせなら、向かい側のかき揚定食も写して欲しかった^^ あれも美味しかったね~^^

2006.02.26.Sun / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

その友達へ
あたしのほうがうまいに決まってるじゃんw
おごってもらってスイマセンね。。。

2006.02.26.Sun / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

