  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  弱肉強食ですな  -  2006.02.25.Sat / 17:43 
まじめにふまじめ怪傑ゾロリ

あたしが以前から行っていたレンタル屋は旧作1本95円、準新作250円、新作でも350円と大変リーズナブルなお店でした。

ところが・・・・・・・・・。
なんと、「この度、当店はTSUTAYAに生まれ変わります!」
そんなお知らせが舞い込んできた。
いや、別に生まれ変わらなくてもいいのだが。
きっと今流行りの企業買収に違いない。
弱いものは食われちゃう、まるで弱肉強食ですな。

息子のアニメのDVDやあたしは映画が大好きなのでいつもたくさん借りるのだ。
それなのに。。。
TUTAYAって何気に高いやんww

前は95円で済んだものがこれからは350円とか出さなくちゃいけないワケww

息子は怪傑ゾロリが大好きなのです(写真のやつね
たくさん借りたい、新作借りたいと駄々こねてましたよ。
そんなブルジョワジーなこと出来ません。。。

CDも借りたのですが本日中に返す予定です。
だって100円安いんだもんw
ホント、あたしってケチクセー・・・。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
from 性悪猫

なんとTUTAYAがうちの方にはないのです(;´Д`)←どんな田舎やねんw

それしにてもそのレンタル屋さんは安いですね(・∀・)イイ!!

でもレンタルって高いし期限があるから見たいときにはなかなか見れないで返したこともあったよwww
スカパー契約してからはホントに行くことなくなったw
ゾロリもやってたような。。。

2006.02.25.Sat / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

今迄の所が安すぎたって感じですね。


私も同じですよ~

この間、インフルエンザと風邪で学校を休んだ子供達の為に ビデオをレンタルしたんですけどね、「当日返しが安い」といって5巻くらい当日返しで借りて「見ろ、見ろ」と急かして見せました。

それで楽しいのかしら...と首を傾げながら...


家の小僧も「ゾロり」好きですよ~

いつもは、起こしても起こしても ピクリともしないのに、ゾロリ放送の日曜日は 不思議とパチッっと目が覚めるらしいです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(見て見て、ここにも書けた、(^^ゞ)

2006.02.25.Sat / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

うんうん(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
カメコさんに激しく同意!
TSUTAYAは高い!
デモを起こしたいぐらい(`Д´)ノ
弱肉強食って嫌いデス。
焼肉定食なら大好きなんですけど。(なんか違う(笑

ゾロリwあたしも昔本を読んでましたw
懐かしいなぁww

2006.02.26.Sun / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちこ

TUTAYAは高い!あたしもそう思う( -д-)ンガー
もうちょっとお安くならないかすぃら・・・。
本数借りたくても高いから、一度に借りる本数は
3本が限度。。旧作でw

2006.02.26.Sun / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】

性悪猫さん
どんだけ田舎ですか(←かなり失言w
スカパー入ってるんですね!
てかあたしもスカパー入ってるのですが・・・。
あたしは見てるのは昔のドラマとかです。

どきんちゃん
うちの息子は日曜も爆睡してますから・・・。
なんとかレンジャーとかもリアルタイムでは見たことないんですよね~。。。
このグータラ直さないとなー(;´ρ`) グッタリ

葵ちゃん
ホントさーデモ起こしたいね。
共に戦おうじゃないか!!
ちなみにあたしも焼肉定食大好きよ☆

まちこさん
分かるぅー!!!
なるべく1000円越したくないんだよね~w
ケチじゃなくてツタヤが高すぎなのだなウム(ェ)

2006.02.26.Sun / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やっちょ

実家の近くに最近というか久しぶりに帰ってきたら『TUTAYA』が出来ていました(汗
でも行くことはないと思います。高いんですもの・・・
前からある所は旧作は300円ぐらいですけど5本で1000円でした。
値段は高いのに大企業には勝てないのか!?・・・

2006.02.26.Sun / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

やっちょさん、おかえり~♪
ツタヤはクズだ!(←強気ww
やっちょさんのとこも安いですね~。
うちの夫がアダルトビd(←以下自粛)の専門店があるんですけどね、そこは5本で1000円らしいです。
新作の普通のビデオとかDVDはなかなか入荷しないらしいのですが、アダルトの入荷はめっちゃ早いらしいです(夫談

2006.02.26.Sun / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

TU TAYAもありますが、本屋さんと一緒になったレンタル屋さんがあります。3年前くらいにできたのですが、レンタルでも本を買ってもポイントが着きます(^O^)v。
あと本も立ち読み用に椅子がいくつも置いてあります(座り読み?)

かめこさんの旦那さんはなぜアダルトが必要なのでしょうか?

2006.02.27.Mon / 08:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

通勤さんへ
うちは通勤さん宅のようにラブラブではないので。
必要なのでしょう・・・。
マストアイテムなのでしょう・・・。

2006.02.27.Mon / 16:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

