  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  亭主の誕生日  -  2006.02.26.Sun / 22:02 
ほらほら、ペコちゃんもお祝いしてるぜ

2/24はうちの夫の誕生日でした(;-ω-) =3 ハァ~

ご飯作るのめんどくさかったから、
「よーし!金曜は焼肉食べに行こう!」
そう言って金曜は実は焼肉を食べに行ってました。
(・∀・)スンスンスーン♪

あたしは牛ホルモンを食べ、歯に詰まったため楊枝でシーシーやっていたら・・・
銀の詰め物が取れちゃいましたよww

なのでケーキを食べていないことに昨日気付き、ケーキを買ってきました。
が、うちの夫。
「オレ、ケーキいらねーから・・・」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

しょうがないのであたしと息子で食べましたよ。
まーおいしかったけどね(´∇`)ケラケラ
from masa104

生クリームがダメな自分としては、少し、う・・・・・ってきます・・・・・・
ダンナ・亭主・夫・お父さん・パパ
などいろんな呼びかたがありますよね☆
でも亭主ってよびかたがいちばんエロイと自分は思っていました!
これはじょうだんとかなしで。
なのでちょっとびっくりしました笑

2006.02.26.Sun / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

ご主人お誕生日おめでとうございます。
歯医者さん行きましたか?

あたしゃ、旦那をパパとかチョイトとか言ってます。

2006.02.27.Mon / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちこ

旦那さん、甘いモノは苦手ですか?
彼は「甘いの苦手なんだよ~」と言いつつむしゃむしゃ
食うタイプです。

所詮、クチだけ・・。

あーあたしも歯医者行かなきゃ・・・。

2006.02.27.Mon / 06:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

ご主人、お誕生日おめでとうございま~す。

な・な・なんと、私の大好き陽ちゃんと同じお誕生日なんですね~、ビックリ。
何年生まれなんでしょう...
(陽ちゃんは74年です)

家の主人も、甘いものは食べませんね~。
cakeなんて、1年に1口食べれば 多いほうです。

逆に、私は生クリーム大好き。
家族の誕生日のcakeは、我が家も子供と私の3人で食べてます。

2006.02.27.Mon / 08:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たまママ

カメコさん、こんにちは~♪
旦那様のお誕生日おめでとうございました。
ウチは、もちろん、食べないパパさんです。

それがこの前、18日、息子の誕生日のケーキに目をやり、
「たべたいの?」と聞いたら、食べたいそうで、息子の分をちょっと分けました。
今年の天候がわからないはずです(._・)ノ

2006.02.27.Mon / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

旦那サン、お誕生日おめでとうございます(´∪`*)キュンキュン

いいな~焼肉いいな~♪
ホルモンかぁ!
ホルモン前に何回か食べたことがあるんですけど、ガムみたいで微妙でした。涙
もっとイイ焼肉屋に行ったら違うのかな( ´-`)ウーン

ちゃんと歯科行ってくださいねv
↑自分は歯が痛くなったとき行かなかったくせに。爆

2006.02.27.Mon / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

masa104くんへ
生クリームダメなの???
あれは飲み物だ!
ゴクゴク飲むがいい。(←ウソよww

なおなおへ
ちょいとって(・∀・)イイ!!ね~。
あたしはオイとかが多いですよ。。。

まちこさんへ
ちゃんと歯医者には行きましょう~♪
あたしはこう見えて元歯科助手のバイトをしていました。
歯には結構気を使ってますよ。

どきんちゃんへ
|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そんなステキな方とうちのださいダンナの誕生日が同じ!!
陽ちゃんさんがかわいそすぎます。
西暦は何年生まれかよく分からないっす。
聞いておきますww

たまママさんへ
ご主人は気象庁へお勤めですか???
男の人ってケーキダメ派かかなり好き派に分かれますね。
うちの人はまったくダメではないのですがね。
多分お酒飲むと食べたくなくなるのでしょう・・・。

葵ちゃんへ
牛ホルモンのいいやつはおいしいよ~。
葵ちゃんもきちんと歯医者に行って下さい。。。
(´∪`*)キュンキュン←かなりあたしの顔文字ゴコロをくすぐりますね☆

2006.02.27.Mon / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

