  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  覚悟をきめました・・・。  -  2006.03.01.Wed / 16:26 
アメハレの葵ちゃんが公約でカメコとmasa104くんも写真出せということで。。。
あたしも顔写真公開することになってしまいました。

多分見たくない人もおりますので見たい方は下をクリックして見て下さい。



これは以前、あたしが会社のアベニールで外回りしたときに撮っておいた写真です。。。
てかぶさいくだw
ふてくされてる顔がなんともふてぶてしい。。。


そしてこれはもっとひどいw
もうヤケクソです。
運動会の翌日二日酔いのあたしです。
完全に目がいっちゃってますよ(-ノ-)/Ωチーン

というわけで女のケジメはつけたぜ!
葵ちゃん!!!
from 葵

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ス、ステキ(*´д`*)ハァハァ
は、鼻血が(*´д`*)ブホッ
運転してる姿とか、大人の女性のフェロモンをムンムンと感じますた♪(興奮(笑
全然ふてくされてる風には見えないデスよ♪
あ、二日酔いの写真でしたらあたし負けませんよ!?
この世のものとは思えない程ブッサイクですから!!爆

公開してくださってありがとうございますた・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
今夜の夕飯のオカズにします!(ぇww

2006.03.01.Wed / 17:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

いろっぽい☆
さそわれたらおちる率300%の自信ですよ・・・・
ダンナがうらやましいぜぃ・・・・・

2006.03.01.Wed / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やっちょ

運転している姿はまさに『大人の女性』って感じですねw
もうフェロモンムンムンですね♪
誘われた人はみんな落ちていきそうですね~。

2006.03.01.Wed / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちこ

ちゃんとシートベルトしてるんですね!
かっこいいかーちゃんって感じ。。(*ノェノ)

2006.03.02.Thu / 01:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

もこみちもビックリ....((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

超美人じゃ~ん、かわいいじゃ~ん、いいじゃ~ん。


2006.03.02.Thu / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takato

( ゚Д゚)y─┛~~ うぅ~ん。
みんな褒めまくってるな・・・。多分本人は、かなぁ~りの怒M・・・。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

褒められると、困ってしまうわけだ・・・。(-ノ-)/Ωチーン

コメントの返信に困らせるわけにはいかないので、この辺りでオチを誰か・・・。(ぉぃ

2006.03.02.Thu / 08:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

あたし、かめの顔知ってたけど
車の写真かっこいいね!
誰が撮ったんだい?
運動会の写真は優しいママって感じがする(とっても褒めた!)

2006.03.02.Thu / 13:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

みなさんへレス

あのぉー・・・。
みなさん目がおかしいのでしょうか?
ウソでも嬉しいですよ。。。
masaくんに至っては目の検査をオススメしますよ。

takatoさんが言うとおり、あたしは褒められると困っちゃうんですよ。。。
今まで褒められたことがあまりないので・・。

2006.03.02.Thu / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takato

(*´・д・)(・д・`*)ネー
誰か落としてくれればよかったのに…。
紫は欲求不満の色よ♪d(^∇^*)ねっ♪

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.03.02.Thu / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

takatoさんへ
さすがはくされ縁だw
全部見抜かれてておみそれ致しましたw
あたしは欲求不満じゃないやい!
紫はオサレだからだ!!!

2006.03.02.Thu / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

なおなおへ
この写真は工事の片側車線規制で待ってるとき自分で撮ったw
はじめて会社のアベニール乗ったからうれしくてついw
乗車記念に・・・。
あたしはなんでも記念になりそうなことを写真に収める習性があるらしいよ。。。

2006.03.02.Thu / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

ッキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!見れたwwwwwwwwwwwwwww
カワイス(〃▽〃)色白ーーーー!!!
メガネと色白は私のモエポイントですw

2006.03.03.Fri / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
さてさて!忙しくならないうちに、とっととやってしまいましょうか!1万HIT御礼企画実行であります(●´∀`●)ゝパチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(
2006.03.01.Wed .No9 / 雨のち晴れ模様 / PAGE TOP△

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

