  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あーあ・・・  -  2006.03.02.Thu / 23:02 
あたしは来週誕生日です☆
年は言いませんが・・・。

お誕生日で飲み会をするはずでしたがいろんな事情で他のメンバーが違う飲み会に参加しなくてはいけなくなってしまいました。

みんな、あたしのほうが先約だからって言ってくれたのですが。
「みんな、いいよ。あたしのほうはいいからそっちへ参加してきて」

あたしはそう言ってしまいました。
ホントはそんなこと思ってないのに。
すんごくすんごく楽しみで早く来週にならないかな~ってずっと思ってたのに。
だけど自分から諦めたというかあたしがひいてしまいました。

他のメンバーもそちらへ行きたくなさげでしたが。
どうしてこうもあたしは自分より他を優先させてしまうんだろう。
嫌いだ、こんな性格・・・。

from だいちゃん

ちょwww

昨日の日記で顔さらしてるwww

かめこ・・・かわいいよwww

2006.03.02.Thu / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

そんなカメコさんがかわいいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
春生まれっていいな~
3月生まれって私にとっては憧れの誕生日なんですよ^^
優しい人がおおいな~って思うのデスw

2006.03.03.Fri / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】
大ちゃん
おひさ~!
おいおい、大人をからかうなw
( ゚Д゚)ドルァ!!
かわいいなんていわれないってば。

性悪猫さん
3月なんて誕生日おせーし。
別にいいとこない気がするよー。
優しいというか気使いがちなんだよね。
困ったものですよ・・・。

2006.03.03.Fri / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

分かります(´・д・。)ウンウン
あたしもカメコさんと同じ立場だったら、同じように言ってただろうな。
なんか気を使っちゃいますよね。
自分が我慢すればいいやって思っちゃう。
そうか。だからストレスたまってハゲるのか。爆

でも来週の誕生日会は無理かもしれなけど、また集まればいいじゃないですか★☆
きっと他のメンバーも集まってくれますよv

2006.03.03.Fri / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

葵ちゃん

やっぱりぃ~???
そうなのよ、それそれ!
自分がガマンすれば丸く収まるしって考えちゃうんだよね。
本心は全然違うんだけどねww

2006.03.03.Fri / 18:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

優しさがにじみ出てますねb
でも、ぎゃくに、そっちはいかないでこっちやれよーとかって、いわれてもむかつきますけどね・・・・・・
人の気持ちってむずかしいですよね・・・・・

2006.03.04.Sat / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

