スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  友達のありがたさ  -  2006.03.05.Sun / 22:50 
はっぴばーすでーとぅみー

今日はいつもよく遊ぶ友達と大好きなホテルバイキングへ行ってきました。
(・∀・)スンスンスーン♪

前回の記事にも書きましたが。
お誕生日飲み会がダメになってしまい、あたしが落ち込んでいたことを今日遊んだ友達にこないだ話をしていました。
そしたら友達が、
「カメコが飲み会ダメになっちゃったから、これお誕生日プレゼントだよ」
といって写真のお花のアレンジメントを頂きました♪

友達っていろんな友達がいるじゃない?
会社の友達、学生時代の友達、よく遊ぶ友達ってな具合に。
それぞれ、友達のカテゴリーが違っていて、友人関係の悩みって悩んでいるとことは別カテゴリーの友達に相談したりするよね???

今日遊んだ友達は子供のことから会社のこと、なんでも言い合える友達です。
このお花は高価なものをもらうより嬉しくて嬉しくて。
そういう気遣いが有難いなーってひしひし感じました。
今日はとてもいい日、いい思い出の日になったと思います。


今日のおでかけスタイル

お食事終わってカラオケに行きましたよ。
今日のおでかけスタイルはこんな感じ。
珍しくスカートはきました♪

今回の食事会の幹事であたしはメールで連絡取ったりと忙しくてブログ更新出来ませんでしたww
今日からまた頑張りますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト
from masa104

あーもうこの格好反則ですよ・・・・・・
白い上に、ブーツ・・・・・
もういちころですよ・・・・・・
スカートがワンピースっぽいやつじゃないやつだったら、
もう完全KOですね☆
この型にかけるタイプのバックって見た目かわいいですよね☆(あっ名前どういうふうにいうとかはしらないっす・・・)

友達って、何なんだろうって考えたことありますよb
自分の出した答えは、親友とお互い言えるやつが一人いて、友達すくないやつと、親友といえるやつがいない、もしくは、一方通行で、うわべだけの友達がたくさんいるやつだったら、俺は間違いなく前者のやつのが本物だと思いますb
『俺知り合いすげぇいるからぁ!』とかってでかい顔してたやつを過去にぼっこぼこにしたことを思い出しましたよ笑
自分は結構一匹狼なので、あんまり、たくさんの人間と群れるのは好きじゃないです!
一人だけ、なんでも言えるやつがいます。
長い・・・・・・すんません・・・・

2006.03.05.Sun / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やっちょ

親友ですかぁ☆俺は多分3人ですね。保育園から学校が違っても遊んでました。その3人とは何でも話せる仲なんです。そういう友達って大切にしたいですね♪

最近「(・∀・)スンスンスーン♪」がお気に入りですww

2006.03.06.Mon / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

いいないいな(´ω`●)ポポッ
そういう友達がいるのってすごく素敵デス★☆

あたしはそういう友達いるのかな。
うーん。1人いるのかな。
でもあたしが勝手にそう思っているだけかも(´・д・。)
あたしもmasaサンと同じで基本は1匹狼デス。
なんつぅか。小さい頃のトラウマですね。

カメコさんの服、超カワイイ(●´Å`●)ポ

2006.03.06.Mon / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】

>masa104くん
スカートはワンピースじゃなくてプリーツのスカートですよ!
ショルダーバッグはルイヴィトンのものですww
今度デートする機会があればこの格好で行きますからっ☆

あたしも基本一匹狼タイプですよー。
知り合いは多いに越したことはないです。
ただ、所詮は知り合い。
友達と知り合いの区別はあたしはかなりきっちりつけますよw

>やっちょさん
うんうん、ほんとに大事にしたいって思うよ、その友達のこと。
かなりお互い言いたいこと言える仲なんですよね、その友達ってw
だからキツイ冗談かましてもお互いのこと分かってるから。
激怒することもないかなw
(・∀・)スンスンスーン♪はコピって積極的に使ってよし!

>葵ちゃん
あたしもトラウマがあるんだよね。
息子のことでかーちゃん軍団に集団であの子は変であの子の母親もウツだっていう噂流されたことありました。
女の集団って陰険で群れたがりますよね。
あたしはあの「群れ」に入るのが嫌いなんですよ。
んで群れに入らないヤツは目立つからまた気に入られないわけでww
でも、あたしは普通にしてましたよ。
服は安物ばかりだよーww
バーゲン様様でし( ´-`)チュンチュン

2006.03.06.Mon / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たまママ

かめこさんこんばんは♪
いいな♪私、一緒に出かけるような友達がいないんですヨ~。
なので、娘16歳と、でかけています。
ま、もちろんパニック障害みたいなのがあるので、
お友達に誘われることもないんですが(笑)。

そうか!シロに、ふんわりスカートにブーツ。↑ナカナカいい反応のようですから(笑)、、次回のお出かけは、こんなスタイルを真似させていただこうかしら。
ブーツ、買ったまま、放置4年、そろそろYABUAIかな?

友達、大阪に来てからは、苦手になってしまいました。←ちょっと愚痴?ぽいかしらん?
次は17日の試写会です。
お出かけが安心して出来るようになるまで、頑張りますo(^∇^)o

2006.03.06.Mon / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

今週お誕生日だったけかな。
おめでとうございます!
イエイイエイ。
あたしと同級生。

私もかめのお友達のような友達が
一人だけいます。
小学校から今に至るまでずーっと私を応援し続けてくれました。
相談にものってくれるし、ありがたいです。
関東の方にきて6年経とうとしてるけど
なかなかまだそんな友達に出会えません。

2006.03.06.Mon / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】

>たまママさん
そうですか~、お出かけ苦手なのかな。
試写会ってなんの試写会なのかな??
ちなみにシロにふんわりスカートはmasaくんの個人的な好みなだけであり、ウケがいいかどうかは疑問ですよw

>なおなお
誕生日は3/11だよ~。
サタデーナイツはなんも予定もないですw
小学生から友達だなんて心強いでしょ?
あたしは小学生のころは転校ばかりしてたので羨ましいよ☆

2006.03.06.Mon / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ame

へ~、かわいいじゃんww

2006.03.07.Tue / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>あめ
それだけかよw
まあかわいくはないよねww

2006.03.07.Tue / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

