スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やってらんねーぜw  -  2006.03.06.Mon / 23:39 
つあーすてーじの手袋

ちょいと仕事でイライラすることがありまして。
今日もプチ残業してこのムカつきをゴルフへ当てつけることにしました。

あのムカつく奴やあんな奴、こんな奴、そんなイソくん、あんなユッキー(ここらへんは冗談ですよ)の顔を思い浮かべボールをそいつの顔に見立てまして。
いやぁ~、そういう風にやってみると案外飛ぶもんだw
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

グローブを新調しましてね☆
宮里藍ちゃんも愛用のTOUR STAGEですよ!
もうこれを付ければナイスショットの連発!!!

なワケがない・・・_| ̄|○

スポンサーサイト
from 通勤途中

打ちっぱなしに行ったんですね(^O^)v
冬の間は寒いのでほとんど練習をしませんでした(^_^;

重い仕事が終わったら行きたいな~

2006.03.07.Tue / 07:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yukky

びっくりさせないでよ~
イライラしたら、体を動かすのはグウですね!
お昼のバレー復活させましょ~よ~
すっかり、男バレになっちまったじゃないっすか・・・

2006.03.07.Tue / 08:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
ゴルフ出来る人ってカッコイイです!
あたしもやってみたいけど、かなり不器用&運動音痴だから無理っぽい!爆
ゲームの“みんなのゴルフ”ならそこそこ得意なんだけどな( ´艸`)クスッ

あ、そうそう、前からずっと言おう言おうと思ってたことがあって!
歯の矯正の話なんですけど、あれはイイですよ!
今でもキレイな歯並びです(´ω`●)
おかげでかなり自信がもてました(´ω`●)
息子サンにもぜひぜひ★☆
でもそのかわり結構痛いですし、お金もかかりますよね。。

2006.03.07.Tue / 18:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

自分も打ちっぱなし何度か行ったことありまっす☆
親父が最初は(何番かわすれたけど)アイアン一本もっていけ!といっていたので、一本でずっとやってました・・・
しばらくしてから、ドライバーでうたせてもらったら、見事!・・・・・右のほうにとんでった記憶が・・・・・笑
運動は得意なのであっさりできるとおもっていたんですがね・・・・・・甘かったですよ・・・・・・
この前ゴルフ場の社長と知り合ったんですよb
親父の知り合いなのですが、
「まさとしくんはゴルフはやるのかね?」
「いえやりません笑」
って言っておきました笑

2006.03.07.Tue / 19:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ame

ゴルフか~。テニスしなよw
つか、誕生日って10日だよね???
今のとこONする予定だからww
いま新宿のマン喫にいます^^
なんかね~。
例のやつはまずいね(笑)

意味わからないコメントでごめんなさいww

2006.03.07.Tue / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】

>通勤さん
ええ、久々にヒッキーだったあたしも外へ出てみたよ。
さっそく筋肉痛です。
まだ若い証があってよかったw

>ユッキー
(´∇`)ケラケラ
ビックリしたろ???
いやぁー、たまにはユッキーもネタにしないと。
バリボーはあたし腰がもう少しよくなったらやるって。
てかさー、男バレの中に一人で入ったんだけどさーあいつらサッカーとバレー混ざってるから怖いよねー!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.03.07.Tue / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>葵ちゃん
別にすごかないよー!
葵ちゃんもやってミソラシド~♪
矯正いいのか~。
でも、うちの子、あんまり悪そうにないみたい、歯並びw
こないだ上の歯が2本取れて心配だったけどキレイなのが出てきましたよ!

>masaくん
まさとしくんなんですね!
うちの会社にとしまさくんという子がいます。
明日間違えそうですww
ゴルフは奥が深いよね。。。
よーく分かる!

>あめ
あたしにだけ分かるコメントありがとよ~!
ちなみに誕生日は11日だ!
こないだも教えたろ!!!
( ゚Д゚)ドルァ!!

2006.03.07.Tue / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

