  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  決意  -  2006.03.08.Wed / 09:16 
じゃんぼぎょうざ

おとといのゴルフの筋肉痛が無事に昨日きました、どうもあたしです(葵ちゃんのマネ、つうか有田のマネ

昨日はあたしの担当してる外注の部長さんがランチするというので打ち合わせも兼ねてラーメン屋さんでランチしてきました~♪
(・∀・)スンスンスーン♪

しかもおごり!
部長さんきゅう~!
部長っていっても社長の息子なんで年は33(くらい)才でまだ若いですよ。
イケメンかどうかは・・・。
まあ普通ですww

写真はそのお店のジャンボ餃子とやら。
にんにくが効いてて(・∀・)イイ!!

まあまあ。
それはさておき。

あたしはあることを決意しました。
夏から大学へ講義を聞きに行くことにしました!
あたし、兼ねてから某資格の勉強してるんですけど。
とても独学じゃ無理なので、うちから近い大学が生涯学習の講義あるみたいで。
申し込みしちゃいましたよww
夏からキャンパスライフを楽しみます(っておい!

さあ、これからは勉強にも本腰入れたいと思いますよ。
これで試験落ちたらダンナに怒られるよw
講義のお金も高いからね。。。_| ̄|○
from takato

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いいなぁ~ぁ。あたしもキャンパスライフ(コンパライフ)を
おくりたいわぁ~ぁ。( ´艸`)ムププ

素敵な女子大生を紹介してくれw

2006.03.08.Wed / 09:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やっちょ

お腹が減ってる時に餃子は最高ですねwそれにビールがあればいうことはないです!!

大学へ行って勉強するなんて凄いですね。
俺はもう勉強はいいです。
最近は頭を使うより、動いて働いた方が自分には合ってる気がします。

2006.03.08.Wed / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

ナンパの嵐ですよきっとb
さりげなく俺もまざって・・・・えっ?

なんの資格ですか?
自分も勉強はもういいすね・・・・
あっ!そこまで勉強したことないんだった笑

2006.03.08.Wed / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

ええなあ~!勉強!
なんでしょ学生でなくなってから、勉強欲?ってわくようになりました
でも行動力のなさからずるずる思うだけのpotです
なんの勉強かな?
…キャンパスライフにコンパに…さらに忙しくなりそうですね。笑。
生涯学習となると参加される方の年齢もまちまちでそういう面の出会いも楽しいですよね

2006.03.08.Wed / 20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>takato
お前に食わせる女の子はねぇ!(次長課長風に
あのね~、大学っていっても週に一度2時間だけなのよ。
出会いがあるわけないじゃんw

>やっちょさん
やっちょさんはまだ若いから。
勉強から離れるとまた勉強してスキルアップしたくなるもんですよ。
今、あたしはそういうお年頃なのかもしれないです。

>masa104くん
ナンパの嵐って・・・・・・・。
ありえん・・・。
前から思ってたけど、masaくん誤解してない??
あたしブッサイクやで~!
ガチャピンに似てるんだからww

>potさん
キャンパスライフってほどのものじゃないんですよ!
ちょびっとだけお勉強です。
やっぱり、うちらの年って勉強したくなるのかもね。。。

2006.03.08.Wed / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

何の資格だろう???
でも、カメは頑張りやだね。
あたしも、取りたい資格があるんだけど
今は無理だな。。。
4月から頑張ってねぇ!
blogが楽しみだね。
講義中にカメラ撮っちゃだめだよ。

2006.03.08.Wed / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

意欲的な女性ステキです(*^ー゚)b
がんばってくださいw
夏からのキャンパスライフがスラヤマスィ~~~~(〃▽〃)
いい男&きれいな姉ちゃんみつけたらアップしてくださいね
((o(´∀`)o))ワクワク

2006.03.08.Wed / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

カメコたちが、有田を講義しなかった。


2006.03.09.Thu / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

あ、あたしのマネ(てか有田のマネ。笑)が採用されてる(人ω`*)テレテレ

資格の勉強ですか!
すごいですね!
でも難しい資格は独学じゃ無理ですからね(´・д・。)
あたしも今年か来年にたくさん資格を取ろうと思ってます♪
お互い頑張りましょう♪

あ、勉強も大事ですけど、イケメン観察も忘れずに☆★笑

2006.03.09.Thu / 11:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ame

俺は来春からキャンパスライフスタートだww
今はどこになるかわからないけど('A`+)
必死に行きたいとこ入れるようがんばるよ(´W`)>
最近東京まで大学見に行ったんだけどさ、
やっぱ見に行くと入りたくなるよ~('∀`)
げんじょう10%ぐらいだからマジがんばるさwww

だからルナもがんばれよヽ('∀`)ノ合格合格★

2006.03.09.Thu / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

かめこしゃん、凄いな。
今以上に多忙になること間違いないでしょうけど、頑張ってね。

私も、ある国家試験に向けて勉強しようかと思ったら、何年か前に受験資格失ってた(;´ρ`) グッタリ

2006.03.09.Thu / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>なおなお
写真は撮りますとも!
ちゃんと授業聞いてるとこをね!
それからイケメn・・・

>性悪猫さん
うまいこと.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!人と仲良くなれたらば、写真アップしますよ~♪
うまいこといけばの話ですよ!!!
まあ、まずないと思う。。。

2006.03.09.Thu / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>葵ちゃん
資格はあれば今後のためにはいいと思うよ~。
葵ちゃんはPCの知識豊富だから初級シスアドとか簡単に取れるんじゃないかしら~???

>あめ
あめも勉強頑張ろうな!
メッセのやりすぎは要注意だぜww
それから千葉大に合格するように!
千葉はいいとこだぜ~!

>どきんちゃん
それってそれってかなり切なくないですかぁ???
今からでも取れる資格あるよ!
カラーコーディネーターの資格をあたしは持ってるんだけどいかがでしょうか???

2006.03.09.Thu / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

ほんとかめは偉い。どこに向かってるんだよぉーw
あたしを置いていかないでよぉー。
会社作ったらあたしお茶汲みでもなんでもするからー。頼むから一度でいいからOLってものになってみたいw

2006.03.12.Sun / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

