スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日も部長さまさま~  -  2006.03.09.Thu / 23:43 
なんか食いモンばっかだな・・・

こないだあたし担当外注の部長にラーメンおごってもらったが、今日も急ぎの部品を納品に来てくれてしかもシュークリームの差し入れ付きでした♪

たまーーーに持ってきてくれるんですよ、このシュークリーム!
これがまた中にクリームいっぱい詰まってて周りはカリっとしててさぁ。
(・∀・)ウマー!!

事務所のみんな、あたしに感謝しろよなぁ~!
特にコジコジ!
見てるか!!!
うまかったよな???
スポンサーサイト
from ame

いいな~
シュークリームマニアの俺にはもってこいだわ~(´W`)>
くれなww

2006.03.09.Thu / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 会社@なお

いいな~前に一回もらったことあるよ!
すごい美味しいんだよね!!

・・二階にもくらさい・・・

2006.03.10.Fri / 08:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yukky

そーだー!×1000000000000

2006.03.10.Fri / 10:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

シュークリームいいな!
あたしのとこにも届けてください!
↑届く前に腐るっちゅうねん。笑

近所のデパートにも美味しいシュークリーム屋があるんですよ☆★
ビアードパパっていうやつv
外がカリカリで最高に美味しいデス(゚∀゚@)ウマ-

2006.03.10.Fri / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コジコジ

コジコジも大変感謝しておりますだ~
(^0_0^)グファファファファ~

2006.03.10.Fri / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

俺・・・・生クリームも、カスタードクリームもだめなんですよ・・・・・
ふっ!つまんない男だぜぇぃ・・・・・

2006.03.10.Fri / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

ぃゃん♪♪めっちゃ食べたーーぃ(〃>ω<〃)
やっぱクリームはいっぱい入ってなきゃねv

2006.03.10.Fri / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やっちょ

俺もめっちゃ食べたいですよ☆
ケーキだとクリームが多すぎるかなって感じなんですけど
シュークリームならちょうどいい感じですw

2006.03.10.Fri / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】

>あめ
マニアだったのかよw
クリームぎっしりでうまいぞぉ~!

>会社なおちゃん、ユッキー
今度持ってきたときは社内メールにて報告するから取りにきて!
メールのチェックはこまめにね☆

>葵ちゃん
ビアードパパは有名だよね。
あたしも大好きだよ。
葵ちゃんはもっと好き(*´д`*)ハァハァ
外はカリカリっていうのが(・∀・)イイ!!よね~

>コジコジ
コジコジよ・・・
今は試練の時期だな。。。
シュークリームで元気出すんだぞ!
試練ってほら、年度末だからな。
いろいろ総務は大変だよな。。。

2006.03.10.Fri / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>masaくん
女の子はたまに「オレ甘いの割と好き~」って言う男の子に母性本能くすぐられるらしいぞ!
モテるためにウソついちゃえ!(え?ww

>kirari
クリームがぎっしり入ってるけどあんまりしつこくないのよ、コレ。
最高でした~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>やっちょさん
うんうん、分かる~!
あたしもしつこい甘さは苦手です(のん兵衛だからw
シュークリームってクリームが脂っこくないからかしらね。

2006.03.10.Fri / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

ほんとかめおいしい物いつも食べてるねー。
シュークリームって小さいよねー。あたし実家の近くのジャンボシュークリームが一番好きだw
シュークリームも3つは食べれるよねー。

2006.03.12.Sun / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。