  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  HAPPY BIRTHDAY TO ME  -  2006.03.11.Sat / 17:25 
プレゼントいっぱいだ~

つうわけで昨日もらったプレゼントはこんな感じでした。

いつもの外注部長→お菓子詰め合わせかごセッツ
バイトのヒグタン→BODY SHOPのボディーソープ&ローション
クロダくん→無印のお菓子セッツ
会社なおちゃん→入浴剤のセッツ
オカヤン→ビックカツ
ユッキー→韓国のり

オカヤンからのビックカツはちょーでけー袋に入っていて目を引きますね。
中には普通の大きさのビックカツが15個入っていました~。
ユッキーはなぜか誕生日を間違え違う日にくれたけど。。。

とにもかくにもみなさんありがとう~♪
はっぴばーすでーとぅみぃ~♪
from 性悪猫

お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース!!!

すごいプレゼントの数ですね^^
おかしが多いような。。。というのは気のせい?w(´∇`)

2006.03.11.Sat / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

誕生日おめでとう!!!
お祝してもらえるなんていいなぁ。
食べ過ぎて太らないでね。
 
あとブログ新しくしました。また遊びにきてね

2006.03.11.Sat / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

女子大生かめ、お誕生日おめでとう。
ビッグカツがいいねぇ。
あたしも今から念力で、カメの枕元に幸せが届くように
頑張ります。
ゾクゾク寒気がしたら、失敗ですのですみません。
楽しい1年になりますように。

2006.03.11.Sat / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちこ

今日誕生日なんですよね?
おめでとぉございます~~~~♪ヽ(´▽`)/
 
昨日はバースディイブって書いてあったから、
じゃぁ明日が本番だなと思って、そしたら
おめでとぉは本番に言わなきゃと思って、昨日は
コメントしなかったのさ~(*´ェ`*)

・・・って

あぁっ!?

気付いたら日付変わってた・・・_| ̄|○

2006.03.12.Sun / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

おめでとうございました☆

ビックカツなつかしい笑

なかなかちぎれないんですよね笑
カメコさんいくつになられたのですか?28くらいっすか?
まちがっていたらすいません・・・・・
でもあの写真からみるにそのくらいなんではと・・・・・

2006.03.12.Sun / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やっちょ

誕生日おめでとうございます~~~~♪ヽ(´▽`)/
ビッグカツというのはそんなにでかいんですか?
広島にいた頃に『カープカツ』みたいな名前のでかいカツが『街のホットステーション』に売ってましたw買えば良かったと後悔してますが・・・

2006.03.12.Sun / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

誕生日(´д`お(´Д`め(´A`で(´0`と)ノ・.。*♪
これでまたカメコさんのフェロモン値が上がりますたね(*´д`*)ハァハァw
興奮しちゃうぜ(*´д`*)ハァハァw

プレゼントたくさんだぁ!
すげぇすげぇ!
いいなぁいいなぁ!
無印のお菓子大好きです☆★
美味しいですよね(*´・д)(д・`*)ネー

2006.03.12.Sun / 14:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ame

おれも、愛をあげたでしょうがww



やばい、具合いわるい↓

2006.03.12.Sun / 16:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

おめでとうー。すごいじゃん。
これもさー普段のかめの職場での人間関係が良好だって証拠じゃん。きっとかめはみんなの事もちゃんと大切に思ってるんだろうねー。そんな職場辞めないように~。一生働いてもらうから~ BY 亀亭主

2006.03.12.Sun / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>性悪猫さん
いやぁ~、同僚からなんでお菓子とかでも嬉しいです。
いっぱいあるように見えるだけですよww

>どど
食べ過ぎなくてもすでに太ってるちゅうねんw
どどのブログたまに見てるけど更新されてないぞ!
頑張ってくれ~☆

>なおなお
寒気が来たのは気のせいでしょうか???
ビックカツ懐かしいよね~!
駄菓子屋の中でもあたしの中では高い部類だったよ。

>まちこさん
まちこさんらしいですな。
まあ、気持ちだけでありがたいですよ~♪


>masa104くん
嬉しいこと言ってくれるね~。
息子7歳だから21の時の子供か?
実年齢は公表しません( ゚Д゚)ドルァ!!
あとでメールしますよ、実年齢ww

2006.03.12.Sun / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>やっちょさん
カープカツのほうがよさげじゃないですか?
マサくんが言う通りビックカツはめっちゃ固いんですよ。
でもなんとなくうまいような。。。
よく分からん食べ物ですたい!

>葵ちゃん
フェロモン値は下がる一方ですよ。。。
興奮すな!!!
無印のお菓子はミニどらやきとオレオみたいなのとくまちゃんビスケットでしたよ~♪

>アメ
ああ、ありがたく貰ったよな!
具合悪いのか???
大丈夫か???

>あたし
いやぁ、もう明日付けで辞めたいくらいだよー、職場w
週に3日くらい副工場長にやめるって言ってるしw
でも、がんばってみるよ。
諦めはよくない。
会社を良くしてから辞めるのだ!

2006.03.12.Sun / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

