スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんだかなぁ・・・  -  2006.03.12.Sun / 22:13 
ご~~~ん

昨日の誕生日はサイテーな日でした。
昨日は実家でもお祝いしてもらってお寿司食べてきたんですけど。
夕方帰ったら体がだるくて。。

あたし夕方から少し寝てたんですよzz
そしたら、うちのアホ夫が。
「お前は前の日に遊んで帰ってきてなんなんだよー、せっかく外食行こうと思ったのに」
って言うので、いやね、なんとなく具合悪いときあるじゃないですか。
昨日飲んだからとか関係なくて。
まあ、タイミング悪かったんですよね。

それがおもしろくなかったらしいうちの夫。

が、しかし!!!
お前。。。
ケーキは???
( ゚Д゚)ポカーン

あたし、「そんなこと言っておいてケーキはどうしたのよ?」
夫、「ガキじゃねーんだからケーキなんかいらねーだろ?」

完全に逆キレし、大ケンカしました。

今日はこうなったら息子と遠出してやる!

そう決めて息子と以前買ったお守りを返すがてら佐野厄除け大師へ行ってきました~♪
んで上の写真が佐野厄除け大師の鐘~♪
なんだか金ぴかですよw
趣味の悪さを伺えますねウム(ェ)

んで次はというと・・・。
(・∀・)スンスンスーン♪

アウトレット( ゚∀゚ )キタ━━!
佐野のアウトレットで買い物してきましたよ。
あたしのイライラを解消してくれるのはこいつしかないw
BEAMSでなかなかいいキャミソールやタンクトップとか買いました。
アウトレットなのでバーゲンみたいな値段ですよ!

そしてのそのそと家に帰ってみると。
( ゚д゚)、ペッこんなもんで許されるワケねーだろw

ケーキがありました。
でもねぇ。
まだふてくされてますよ。
お互いにw
気まずいです、、、。
とは言いつつもあたしは食べましたが何か?

なんつうか。
やっぱり誕生日は家族におめでとうという気持ちで祝ってもらいたいものですよ。
もちろん、友達の気持ちもありがたかったですが。
息子が「おめでとう~♪」と言ってくれたことが一番嬉しかったかな。

熟年離婚が頭をよぎった今日この頃。。。
スポンサーサイト
from あたし

いいじゃーん。どこの夫婦もそんなもんだよw
家 今月で結婚10年。
旦那からお前を開放してやるよと言われ・・・・あたしもイヨイヨだと思ったw
散々喧嘩した結婚前半。後半はお互い必要以上に口聞かなくなって。
そして10年を節目に今思う。こないだ旦那にも言われたからもあるんだけど。それからお互い話あってもう一回お互いに思いやりを持とうと。具体的には朝の挨拶をするwたったこれだけだけど今まで出来なかったし今更恥ずかしいし本当の思いやりあるのか疑わしいところもだいぶあるんだけど。そこはうそ臭くてもなんでも素直にありがとうと感謝するところから始めようと思う。
あたし生活能力ないし今度がだめなら次はもうないなぁー。w

2006.03.12.Sun / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちこ

佐野のアウトレットは行った事ないですなぁ。。
今度帰った時にでも行ってみよ☆

つーか一緒に住めば住む程、意地になってしまう時
ありますよね。彼と一緒に住み始めてまだ1年だけど
同棲する前の方が、何でも素直だった気がする。

2006.03.13.Mon / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ame

↑二つに同感です

2006.03.13.Mon / 01:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

結婚10年に誕生日おめでとう!
なにかプレゼントもらったかい?家はケーキは一緒に買いに行き、プレゼントは(現金)買いたいものを好きに買えと。
だが、買い物行く時ほとんど一緒 買いたいものを買おうとすると「変!ださい!」などなど
買ってしまえばこっちのものだが、それが視界に入る間文句 なにもうれしくないから、1度でいいからこっそり用意してと言ったら・・・

あと、夫婦間と言え挨拶はきっちりね。
2年位前,喧嘩して私がおはようって言っても不機嫌でむかついたからお帰りなさいを無愛想にしていてお互い切れた
どんなに嫌な気分でも挨拶はきちんとする!これが我が家のきまり
今日も朝からバトッたけどね。

あとブログ、http://ameblo.jp/puchimikan
になりました

2006.03.13.Mon / 08:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】
>あたし
いいじゃーん。
さりげないことだけどそういうことが大事じゃないかしら?
開放って・・・。
次ダメだったら一緒に暮らそうな。
ダメなもん同士ww

>まちこさん
佐野のアウトレットは御殿場ほどじゃないけど、なかなかいいですよ。
多分、まちこさんの実家があのへんだから・・・。
割と近いはずですよ♪

>あめ
あめも大人になればよーく分かるよw

>どど
どど、勘違いしてるよー!
結婚10年目はあたしちゃんでして。
あたし=カメコじゃないぞ!
あたし(カメコ)が記事書いてそっこーコメント入れてたらおかしいだろうにww
プレゼントなんてないからアウトレットで買い物しまくってきたんだよ、、、。

2006.03.13.Mon / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

うーん。結婚生活って大変なんだなぁ。。

あ、誕生日にケーキは必需品ですよね!
“なかやまきんに君”にタンクトップと半ズボンが必需品なぐらい!(意味不(汗
でも帰ったらケーキがあったとか、優しいじゃないですか(つ∀`*)
きっと旦那サンも反省してるんですよ★☆

2006.03.13.Mon / 13:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

う~~ん、ご主人 素直になればいいのに。

誕生日、cake買えばいいってもんじゃないでしょ。
「おめでとう」っていう その気持ちが嬉しいのに....


離婚の危機、我が家もありましたよ。

用紙も貰って書いたし、あとは提出するだけってとこまでいきましたね。
何故、踏みとどまったのか...その時は、子供と経済力かな。
だけど、ただ踏み留まっただけじゃ 人生楽しくないから とことん話しました。
お互いが何を望んでいるのか、何がすれ違った原因なのか、一緒に生きていくなら どんな人生にしていくのか。
私は、感情人間で 決して冷静に話し合いができる人じゃないけれど、このときは 毎日深夜まで話しましたよ。

そして、ギクシャクした時期を経て、今は 結構仲良し。
自分の楽しみも、家族での楽しみも 忙しいくらいの毎日です。

かめこさんも、ご主人と腹を割って話ができるといいのにね。
よりよい、楽しい人生にする為にも。

な~んて偉そうな事 言ってごめんね。
がんばれ、かめこさん。


2006.03.13.Mon / 15:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>葵ちゃん
結婚ってお互いが尊重したり、褒めたり。
そんなことがないとうまいこといかない気がするよ。
でもやっちょさんならダイジョウビだと思うよ~♪

>どきんちゃん
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結構、壮絶だったんですね!
あたしは今、まだシカトの刑期真っ最中ですよ!
ダンナはあたしのこと理解してくれてないですね。。。
もう少し様子みたいと思います。
(酔っ払いのカメコでしたww

2006.03.13.Mon / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

>BEAMSでなかなかいいキャミソールやタンクトップとか買いました。

これはもう公開決定ですねb


帰ったら、ケーキがあったなんていいダンナさんじゃないですかぁ☆
やっぱ寂しかったんでしょうね☆

俺はケーキ嫌いなんであんま食べれませんが、
やっぱ誕生日はケーキなんですよね・・・・
自分去年、おねぇがケーキを○のまま一つかってきて、
「あんた一人で食えよ」
っていわれたのを思い出しました・・・・・
一口しかくわなかったですが・・・・

仲直りしてくださいよぉ☆
子供はいろいろみてるもんですよ?

2006.03.13.Mon / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

せっかくのお誕生日だったのにケンカしちゃって残念でしたね(´・ω・`)
でも、ケーキは大切ですよね!ケーキがないと!!
でも子供からの言葉で嬉しさを感じられるというのはいいものですね^^ほのぼのしますw

2006.03.13.Mon / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>masaくん
おねえってあのおねえですか?
ラオウと呼ばれたあのおねe・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これ以上おねえのことを言ったら消されるw
でも、優しいじゃないですか!
ケーキ買ってきてくれるなんて!!!

>性悪猫さん
やっぱりさー、女はいつまでたってもケーキなんですよ(謎
ケーキはとっても大事なものですよね。
なぜうちの夫はこんなマストアイテムをたいしたことないと思うのでしょうね。。。
思考回路ショートしてますねww

2006.03.14.Tue / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

