  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日の2杯目  -  2006.03.13.Mon / 18:55 
(*´¬`)うめーうめー

今日はこんな缶チューハイ買ってみた♪
やっちょさんの影響かしら~ww

飲んでみたら・・・
甘い!!!!!
甘いのよりも辛いのが好き(・∀・)イイ!!

つうわけでコレは却下!!!

話は変わりますが。

あたしの担当外注の部長さん。
あたしのブログに登場するとぽろっと言ってしまったら、URLを教えてくれと脅されまして。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかもイケメンと書けと脅されまして。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ハイハイ、イケメンでーす(棒読み
部長これでいいっすか???

明日はホワイトデーですね☆
会社の男子よ!
あたしがチロルあげたことを覚えているよな???
お返し受付中です~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ムフフ!
by外注部長

2006.03.13.Mon / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

ひえ~
のりのいい部長さんなのね。笑。

2006.03.13.Mon / 19:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

イケメンになりたいとです・・・・
部長さんのようにイケメンになりたいとです・・・・
ムフフ!といいたいとです!

そうかぁ~明日はホワイトデーでしたね・・・・
そうですよ!5円チョコ(給食に強制的にはいってた)しかもらってないですよ・・・・・

2006.03.13.Mon / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

むふふ、私も撒いておきましたからね~、チョコ。
今日、既におひとぉ~り様にいただきました。

ところで、BEAMSって有名なブランドなのぉ?
この間、陽ちゃんとお揃いだと喜んで買った「ぷりんすTシャツ」(胸に大きく「ぷりんす」と書かれたTシャツ)、確か BEAMSっていうとこのだったよ~。
送料込みで約6000円、おばさん高いと思ったら、ブランドだったのね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かっこいい外注部長さん、太っ腹の優しいお方でしょ。
かめこさんをよろしくね(*^。^*)

masa104くん、かっこいいじゃん。
おばちゃんの自慢の息子にしたいよ。( ´-`)チュンチュン

2006.03.13.Mon / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

ごめん、よく読んだらそうだよね・・・。間違えました
お酒かぁ飲みたいな~
何がお勧め?とは聞いても医者から止められてるんだった

昔はチョコチョコ飲んでたのにな!今なんて年1あれば良いほうだよ。

2006.03.13.Mon / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やっちょ

俺の影響ですか(汗
チャレンジ精神は大切ですよw
でもほとんどが玉砕しますけど(笑
辛口ならタンレイとMDですよ♪(←ミニディスクじゃないですよ(笑


2006.03.13.Mon / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

部長さんいつもカメがお世話になってます。
あたしもなんか甘いものがほしいなぁ。

2006.03.13.Mon / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】

>外注部長
部長( ゚∀゚ )キタ━━!
早速コメントありがとうございまする~。
明日の納品待ってますよ~☆

>potさま
明日来るよー。
紹介してやろうか???
とっても気さくな方ですよ。

>masaくん
masaくんも十分イケメンじゃないですか!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
5円チョコでもいいじゃないか!!!

>どきんちゃん
BEAMSはセレクトショップですよ。
割と高いけどおしゃれな服が多いですね。


>どど
あたしのようにのん兵衛になっちゃダメだぞ!
誤解が解けてよかったです♪



2006.03.14.Tue / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>やっちょさん
ええ、やっちょさんのせいで新しいものにチャレンジする癖がつきましたよ。
MD=マグナムドライでしょ???
うちはもっぱらタンレイばかりですね。
今度チャレンジしてみますよ(・∀・)スンスンスーン♪

>なおなお
あれ?
なおなお、ダイエtt・・・。ゴホゴホ。
むせたようだww
甘いものは部長に言おう~!

2006.03.14.Tue / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

最近缶チューハイが飲めなくなってきますた(ェ)
てか缶チューハイなんてジュースですよね?!
こんなん酒じゃねぇ!!
ってことで、あたしも辛口がスキです★☆

カメコさんのブログって結構オフでの知り合いが多いみたいですね!
あたしは・・変態を晒しまくってるんで・・勇気が出ません(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

2006.03.14.Tue / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

もうすでに、焼酎湯割りでやってるから、炭酸割したらジュースのようにいっきに飲み干してしまいますね(;´∀`)ヤバイ
しかも最近梅割りなんかしちゃってて、甘すぎのお酒は飲めない体に・・・…(;´Д`)ウウッ…

2006.03.14.Tue / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>葵ちゃん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
結構会社の人にも教えてるしね。
でも書き込みくれるのはネット友達が多いよ。
知ってる人は書き込みしにくいよね。。。

>性悪猫さん
梅はいいですね~☆
あたしはすぐ酔っ払うんですけど焼酎好きです♪
甘いのはダメですね!
あんなんジュースですよ。
うちの息子でも飲めちゃいますよ(えww

2006.03.14.Tue / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

