  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  本日おやすみでした  -  2006.03.15.Wed / 17:21 
今日はちょっち疎遠になっていたお友達とランチするために神田まで行ってました。
その友達って凄いんだよ~。
いろいろ手広く仕事しててさ。
中古車屋さんとかいろんな仕事やってる。
同年代なのに億の金を動かしてるんだから~!!!

そんなお友達の行きつけのお店にでランチしてきましたよ。
アントニオ元気だったかい?

イタリア人のアントニオさん!
とっても素敵なシェフが作るパスタはおいしかったです☆

友達が急なお客さんで待ち合わせに2時間ほど待たされることになりましてね。
時間がありあまっていたので神田といえばアキバまですぐ。
つうわけでテレテレ歩いてアキバへ行くことにしました。

あたしは何を隠そう、コスプレが好きなんです。
コスプレしてするプリクラ、コスプリが好きなんです。

随分前に行ったコスプレプリクラの店に行くと・・・。
店が。。。
ない_| ̄|○

アキバは再開発でビルがいっぱい建ってるのでね。。。
(;-ω-) =3 ハァ~
しょうがないからコスプレ服の店にて物色してました。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
どれもこれもかわいい~♪
案外安いので買ってしまいそうでしたが。
保管場所に困るので買えませんでした_| ̄|○

ちなみにこの趣味は夫には内緒です。
てか言えませんよ・・・。
言ったら殺されそうですから。。。
みなさん、ここだけの話にしておうくように。ウム(ェ)
from ame

すっきり爽快だよ~ww

2006.03.15.Wed / 17:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やっちょ

コスプレが好きだったんですか!?
今度ぜひコスプレしてるカメコさんの写真を期待してます☆
アキバには行ったことがないんですよね。1週間ぐらい休みがあったら東京めぐりがしてみたいです♪

2006.03.15.Wed / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

やっちょさんに激しく同意です☆
写真アップしてくださいね☆ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひb

なんでダンナさんはおこるのですか??
俺なら燃えるけど・・・・・え?なんすか?笑

2006.03.15.Wed / 20:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

男性陣の強い希望が続々と届いてますから、いっちょ 今までに内緒で買ったもの着て登場してください。
N’sのとか....
えっ、買ってない?

あのね、ベガルタサポのameさんが遊びに来てくれたんだけど、ameさんのブログはど~こ~で~す~か~?
( ´-`)チュンチュン

2006.03.15.Wed / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

その写真のメイド服なんて
カメコさんに似合いそうですよ(゚∀゚ )
今までのコスプリのアップオネガイしますwwww(〃▽〃)

2006.03.15.Wed / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

かわいい!!私もコスプレ好きですよ~!
制服が一番すきです!
次にチャイナドレス!
メイド服は着たことないけど、機会があれば着たいなぁ~!!

2006.03.16.Thu / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

あたしも↑のみんなと同意見です(*´д`*)ヤーン
ぜひコスプレ写真&コスプリをアップしてください(*´д`*)ハァハァ


てか、あたしもコスプレしてみたい!爆
高校のときの制服は捨てちゃったしな・・スッチーの制服とかいいな・・萌えぇ(*ノωノ)キャー
カメコさんは今までにどんなコスプレをしたことがありますか??

2006.03.16.Thu / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>アメ
それあたしにしか分からんコメントだww
それからどきんちゃんにURLを教えてあげてくれよーww

>やっちょさん
今度東京に来るときは案内しますね☆
アキバはあたしの庭ですよ( ´-`)チュンチュン

>masaくん
激しく同意しないでクレ。。。
燃えるじゃなくて萌える???

>どきんちゃん
アメに伝えておきましたので。。。
買ったことはないよー!
ナースは前に歯科で働いてたとき毎日着てましたよw

2006.03.16.Thu / 12:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>性悪猫さん
なんかケータイとかに写真撮ってないのよ。。
今度はケータイから撮りますね!

>トーストさん
おおー!さすがは心の友!
今度ご一緒しませんか???
中野にいいとこあるみたいだよ~!♪

>葵ちゃん
今までうやったことあるのはメイドと巫女さんだけですよ。
そのうちミニスカポリスとかもやってみたいですけど衣装が入らないことは間違いないww
フリーサイズとか言って笑わせんなよなー。
あれに入るやつあんまいねーよーww

2006.03.16.Thu / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

いや・・・・燃える!いろんな意味で笑

2006.03.16.Thu / 19:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

秋葉原ずいぶんいってないなあ
みなさんのコスプレに対するリアクションかなり熱いっすね。笑。
わたしもカメコさんの勇姿が見たいは同感です!

部長さん、お顔の認識はこちらが勝手にありました~なるほど…と今日納得しました

2006.03.16.Thu / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>masaくん
あー、そっちのほうか!!!
了解!!!

>potさま
名前と顔が一致できて良かったです☆
ちなみにコスプレ写真は載せられませんよ_| ̄|○

2006.03.16.Thu / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

みんなのコメント見てたら書くこと忘れたw
コスプレの店ってあるんだねー。あるだろうとは思ってたけど入るの勇気いらない?
でも行ってみたーいw
そんで来てみたいw

2006.03.19.Sun / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

