  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  すし  -  2006.03.17.Fri / 19:01 
きらきら~☆☆

以前、おそばを一緒に食べた友達がまた外勤でうちの会社近くまで来た。
なのでまたランチをご一緒に!
今日は行こうと思ってたもつ煮込みの店が激混みだったので回転寿司へ~(・∀・)スンスンスーン♪
キラキラ皿のあなごはとろけました(*´¬`)
しかもまた友達におごらせてしまったww
さんきゅ~ヽ(´ー`)ノマンセー
from masa104

アナゴはタレが命ですねb
焼き鳥屋のタレくらい命ですよb
ちなみに自分も秘伝のタレをもっていますv

寿司なんてどのくらいたべてないだろうか・・・・・・
つれてってください笑

2006.03.17.Fri / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

回転に行くと、子ども達なは絵柄を指定しておきます。
特に綺麗な絵柄は注意が必要です(^_^;

かめこさんの人徳ですね~
必ずおごらせる雰囲気作り!
サスガ!・キョウハク?

2006.03.17.Fri / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 葵

寿司だぁ(*´¬`*)ジュルジュル
お昼時に見たから、かなりヤバイです★☆

あたし最近回転寿司行ってないな。
今度masaサンと一緒にあたしもつれていってください!笑

2006.03.18.Sat / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゴン太

こっちにもコメント(^^)v
鮨もいいけどパスタいきますよー!!
4月頭ならなんとか仕事落ち着く気が・・・

2006.03.18.Sat / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

仕事のある昼間に鮨ってたまんないね
カメコさんがうらやましいね

週末にいってみよ~

2006.03.18.Sat / 19:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

うんうん 。通勤途中さんいいとこに気がついたねーw
かめいっつもおごってもらってズルイぃー。
きっとかめの顔みたら男はみんなおごりたくなるんだろうねー。今度男と食事するときはあたしも付いていくよぉーw
どんな風に甘えた顔するのか見ないとw
あたしはこのアナゴがアップルパイに見えたぜw

2006.03.19.Sun / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

かめちゃん、おひさ(かな?)

お寿司、食べたいな。

あのね、PCがぶっ壊れちゃってさ~、顔文字もぜ~んぶ消えちゃってね、かめちゃんのブログをず~っと遡って1つずつ登録させてもらっちゃいました。
やっと顔文字入れられるようになりました。
勝手に ごめんね。でも、ありがとう。
(*´¬`)

遡ってる最中に、イソくんがお金持ちだって 知りました。|д゚)カンサツ

2006.03.19.Sun / 07:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たけ

うまそ~ww

2006.03.19.Sun / 09:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>masaくん
そうそう、あなごはたれが命だね!
masaくんの秘伝のたれって・・・。
多分、あたしと葵ちゃんは変な想像を・・・。

>通勤さん
ちょっとー!
あたしがすごい悪い人みたいじゃーん!!!
脅迫なんてしませんよww

その友達は次にレスで飛ばす

>葵ちゃん
ぜひぜひ関東に来る際はmasaくん、やっちょさんと来てください。
友達におごらせるからー!

>ゴン太くん
メールしたよー、あとは例の調整お願いします~☆

2006.03.19.Sun / 13:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>potさん
言ってくれればいつでもランチ付き合いますよ~♪
うちの汚い車でよければ。。。

>あたしちゃん
そんな甘い顔はしないよー!
アップルパイにみえるって老眼じゃねーか???

>どきんちゃん
どんだけさかのぼったのでしょう・・・。
イソくんは金持ちですよww
明日もイソくんとランチしてきます♪
顔文字はどうぞ、ご自由に~

>たけ
こういう一言コメントって返事に困るのだが。。。

>その友達
ちょっとさー、あんた!
もう二度とご飯食べに行かないからねー。
チクるなんて卑怯だ!!!
5千円札を持ってるんだからさーセコセコするな!
何千円もするコース料理じゃあるまいしさ~。
だいたい女に金を出させる男なんて男じゃねー!!
そうだろ?あたしちゃん???

2006.03.19.Sun / 13:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やっちょ

回転寿司行きたいです♪
しかも友達におごってもらえるみたいで(笑
おごってもらえる時は高いものばっかり頼まねば!!(笑

2006.03.19.Sun / 13:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たけ

   >かめ
すまんね思わず見てうまそうだったのと夜勤明けで眠かったので・・・(んなら書くなって~の(笑)
しかしここしばらくこないうちにすごい人気だねww

そうそう俺もアップルパイに見えた・・・(^^;; ヒヤアセ

2006.03.19.Sun / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

masaくんの秘伝のたれって・・・。
多分、あたしと葵ちゃんは変な想像を・・・。

えぇぇぇぇぇぇぇ!?これでぇ?
どういう変な想像なのか、気になりますからぁ笑
タレ・・・・秘伝・・・・
スケベポイントあったかな・・・
ってことは・・・・まだまだ修行が足りないということか・・・・

2006.03.19.Sun / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>やっちょさん
関東きてきて~!
ぜひまわってる寿司でよければw

>たけ
そういうときは寝なさいww

>masaくん
masaくんのたれって・・・。
なんかいやらしくね???

2006.03.19.Sun / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

