スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  えーっとですね・・・  -  2006.03.31.Fri / 23:59 
あのですね・・・。

ちょっと最近いろいろありまして。
やる気とか一切ないんですよ。

ちょっとあたくし、病気を患っているかもしれなくて。
それに対する不安があるんですよね・・・。

病気っていうか。
なんかへんなしこりがありまして。
最近そのことがとても気がかりで仕事もミスばかりしていますw

いつもの部長にも迷惑かけてしまい申し訳ないですわ。。。

来週、病院へ行ってみてもらう予定です。

そんなわけで会社でもいろいろ態度悪かったり、変な被害妄想抱いたりと少し情緒不安定で。

ブログも書けるときに書いていきます。
少し休んじゃうかもww

つうわけで(どういうわけで?)明日は花見してきます!
(・∀・)スンスンスーン♪
スポンサーサイト
from 会社@なお

しこりか~あたしも昔悩んだことあったな~
わきの下よりちょっと胸よりのところにできて・・・
すごく気になって、心配になって、不安でいっぱいだったな・・・

でも、病院にいったらリンパ腺じゃないかな~って
切ってみないとわからないけど、炎症をおさえる薬を飲んでみてだめなら切ろうって・・・・

でも、大丈夫だったんだ。
だからすごい不安なのとかわかるよ!
無理しないでいいからね!

2006.04.01.Sat / 08:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

しっかり、花見で、ストレス発散してきてくださいねb
きっと、疲れとか、ストレスなんだと思います☆
心の病は恋以外は治ります☆
体の病は必ず治りますb
カメコさんはきっと、なんでもがんばろうと、する、頑張り屋さんなんだと思います。
しかし、人間の体とはうまくできているもので、そうすべてはうまくいきませんよね?
例えば、ルービックキューブを、一回の行動で、完成させることができるやつなんていませんよね、
コツコツコツコツやって、ようやく完成するんですよねb
だから、あんなにも、熱中できるんだと思います☆
時には休み、時にがんばる、任せることができることは、
人にガンガン甘えちゃいましょうよb
きっと、そうやって、笑顔って見るんだとおもいます☆
いいですか?無理だけは、絶対にしちゃだめですよb

ぼちぼちいけば、きっとなんとかなりまっせb
はりつめて風船は割れるだけ。
けれど、風船には空気の抜く場所がすってことですよねb

なんかえらっそうにすんませんです。
心配してますよ☆

2006.04.01.Sat / 09:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ(陶くんのコメント)

陶くんのコメントさしかえます。

こんばんは
毎日元気なカメコ姉さん絶対病気にかからない。明日桜を見に行きますか?うらやましい~~~~僕も見に行きたい。
またね^_^

2006.04.01.Sat / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

【レス】

>陶くん
台湾からありがとう~。
でもあたしの本名はバラさないでくださいな。
いちおあたしでも病気にはなるんですよ。。。

>会社なおちゃん
ありがとね~。
今は仕事も忙しすぎてww
今日も実家へ花見へ行く前に会社に寄りFAX入れてから行きますよ。。。

>masaくん
いつもあざーっす!
大丈夫ですよ。
基本、前向き人間ですから。
でも、うちガン家系なんでかなり不安です。
父もガンで死にました。。。
病院に行くの怖いけど行ってきますよww

2006.04.01.Sat / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

こんにちは。髪を切りにきてます
カメコさん体の具合悪かったのですか…何ごともないといいですね
家事と仕事の両立は日々のこととはいえ体に負担をかけているでしょうから、大事にしてほしいです

花見ですこし気分転換ですな!
わたしも今晩夜桜してきま~す

2006.04.01.Sat / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やっちょ

花見っていいですね♪公認で飲めますから(笑
俺は完全に花よりだんごですが。
俺は左手首の骨が盛り上がってます・・・
気が付いたらなんかおかしなことに・・・
まぁ大丈夫でしょう♪
カメコさんもあまり気にし過ぎないようにした方がいいですよ~☆病は気からと言いますし。
何も知らないのにすいませんm

2006.04.01.Sat / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪ねこ

心配なことがあると不安になったりするよね( ・ω・゛)
なんにもなければないで安心するので病院いった方がいいですよね
治すにしても早期発見が一番だし!
風邪も引き始めが肝心らしいです
そして無理しないように気をつけでくださいね☆
お花見楽しんできてください(^o^)丿

2006.04.01.Sat / 20:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

しこりかぁ・・・あたしは、左耳の後ろにポコッとあるんだよ!メガネかけてるから時々あたって痛いし一度皮膚科に行ってみたんだけど脂肪腫??良くわかんないみたい。
個人病院だし余り痛みも強くきになるなら総合病院で検査してみた方が良いよって言われたけど、しばらくして消えた!
今また現れてる感じがするんだけど・・・
内科じゃ、虫刺されって言われたよ。

悶々としていても治らないし、病院に行ってはっきりした方がいいよ。
お花見かぁ.こっちは明日雨みたいだから火曜辺りにできたら良いなと検討中だよ

2006.04.01.Sat / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

なにかひとつでも心配事がぁると、なにをやるにしてもヤル気でなぃょねぇο

病院行って、安心できる結果が出るとぃぃね☆
わたしも結構、病院にお世話になってるから、
なーんとなく気持ちがわかるο

また結果聞かせてねv

2006.04.02.Sun / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

体調不良が気になる時は、職場に迷惑をかけても 病院で検査した方がいいですよ~。
今週、病院に行くんですね。

どうか、心配している病気なんかでありませんように・・・・

ブログは、かめこさんのペースで全然OK。
かめこさんとお話ができるのを いつでも楽しみにしてますから☆(*^_^*)☆

2006.04.02.Sun / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>potさま
夜桜はいかがでしたか?
体調は大丈夫ですよ。
きっとたいしたことないと思います。

>やっちょさん
お元気でした?
仕事も始まって多忙でしょう。
やっちょさんのほうこそ、体調には気をつけて下さいね☆

>性悪猫さん
ありがとうございます。
なんともないと思いますよ。
花見で酒飲む元気ありましたから~♪

>どど
どどもあるんだ!
あたし、前にも腫瘍が肩に出来てね。
おととしの夏に手術したのよ。
しこりみたいなのできやすいのかもしれないな。。。

>kirari
こんな若い娘さんにまでご心配かけました。。。
結果報告しますね~。
気持ちが滅入ってしまうからそれがなくなればまた元気になれますよ!

>どきんちゃん
正直、、、うちの父はガンで亡くなったので少し怖いです。
病院は水曜に行くことにしました。
30過ぎると女の体は変化するみたいです。
少し体にも気をつけておきます・・。

2006.04.02.Sun / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

