スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  花見のゆくえ  -  2006.04.02.Sun / 23:05 
土曜はなんともいい天気。
うちは実家の母と弟と母の会社の従業員たちとで花見を予定しておりました~♪

実家の母もビールサーバーを借りたとはしゃいでいたのですが・・・。
母、急な仕事が入り、場所取りした所をそそくさと撤収ww

仕方なく実家へ戻り母の仕事をしつつ、実家の窓から花見をしました~☆桜

いやー、やっぱり桜は(・∀・)イイ!!
あの淡い桜のピンクがいいですね~。

そして実家では・・・。
にく、にく~♪

母、しゃぶしゃぶしようぜ~と言うのでこれまたいいお肉でして。
霜降り肉です。
贅沢にもしゃぶしゃぶですよ(*´¬`)
驚くのが急な予定変更なのに実家にはこんな肉がタイムリーにあることですね。
あたしがいないからといってうちの母は毎日こんな贅沢してるのでしょうか。。。
_| ̄|○

そのあとは母は仕事のため、外出することになってしまったので。
弟が趣味で撮っている8ミリを見ることにしました。
淡いおもひで・・・

うちの息子が1歳の誕生日のフィルムもあったのですが。
あたしが小さいころのフィルムもありました。
写真は弟の愛用の8ミリのカメラ!
これ結構レアなんですって。

あたしったら・・・。
小さいころ、めっちゃかわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
どこでどうなってこんな風になってしまったのだろう・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その映像でウケたのがうちの弟。
頭でけーし、しかもかわいくない!
なんか千と千尋の神隠しに出てくるほら、あれだよ、あれ!
坊!!!
あれに激似ww
哀れよ、、、弟(-ノ-)/Ωチーン
でも、今はまともですよ。。。
スポンサーサイト
from kirari

ホント桜は(≧∇≦)b イイ!
来年こそはわたしも呼んどくれ♪
すっ飛んでいくから(*´▽`*)

カメコvの小さぃころ。。。かわいかったんだぁ(*>▽<*)
ぃぃなぁ~(* ̄▽ ̄)ポッ
弟さんは坊だったの?!(;゜0゜)
でもそれってかわぃぃゃん♪♪
坊スキだょ(´I`● )

2006.04.03.Mon / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

霜降りしゃぶしゃぶΣ(´ρ`;)く、くいてぇ!!
またいい具合に霜がのってますね~
( ゚д゚)ハッ!さ、桜の花ももちろんみてましたよっ!ええ!!

>小さいころ、めっちゃかわいい(*´д`*)ハァハァハァアハァ
今もかわいいじゃないですか(≧∇≦)b

2006.04.03.Mon / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

俺もじつは、自分の小さい頃の写真もってるんですよ・・・
母方が家をでるとき、いくらか、もっていったのですが、
まだ残っていて・・・・・・・
ラオウには、
『小さい頃こんなにも、かわいかったのに、どうすれば、こんなごつくなるかねぇ・・・・』

しかし、ラオウの写真は・・・
笑をこらえるのに必死です・・・・笑
笑ったら確実にこの世に別れを告げることになります・・・
ラオウのは、一度殺されかけてるので・・・・・
高校の時、バスケの合宿から帰ってきて、あまりの疲労に、返ってきて速攻バタンだったのですが、
ラオウに木の棒で殴り起こされた事があります・・・・
これウソのようにみえますが、ほんとなんです・・・・
あの時、この人は人じゃないんだって、心に刻みこまれました・・・・・

2006.04.03.Mon / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>kirari
坊だぜ、かわいくないよ。。。
来年こそは必ず来いよ~!

>性悪猫さん
霜降りはやはりいいですな
ウム(ェ)
桜???
あんまり見てませんが何か?

>masaくん
さすがはラオウことおねぇですな。
棒で叩くってw
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それは笑ってはいけません。
確実な死が待ってますよww

2006.04.04.Tue / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

おいしいものたくさんだねぇ。。。
なんか風が強いのと、いまいち気温差があるので
今年はお花見はしてないです。。。
今日は暑かったね。

こちらは葉桜になってきましたよ。。。

元気になった???

2006.04.04.Tue / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

今年は、毎年の仲間たちと都合が合わずお花見はできそうにありません。
明日、明後日で春休みも終ってしまうのに~
 
お花見も良いがしゃぶしゃぶも良いな~
家にも分けて高級お肉!!!食べたい

体の方はもう良いのかい?友達もおっぱいにしこりがって今日検診に行ったよ。以上なしだってよかったよ。
そして私も三十路を向かえ・・・市の健康診断に申し込みをしたよ!主婦は検診ないから格安で受けれるしね。

2006.04.04.Tue / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

たしか明日あたり?つうか今日?検診しにいくのでしたっけ?
会社ではお話しするの控えさせていただきましたが、不安になっていたら気持ち落ち着かせて眠ってほしいなあって思ってます
また日記更新されるの楽しみにしてますよ!

2006.04.05.Wed / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

返事遅くなりました・・・。

>なおなお
こっちは風が強くて嫌になるね~。
早くぽかぽか陽気にならんもんかねw

>どど
高級お肉は最高でしたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たまにはそういう贅沢も必要です!!

>potさま
検診結果は載せました~。
ご心配かけました。。。

2006.04.05.Wed / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

