  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ふふふ  -  2006.04.05.Wed / 19:44 
どれが一番おいしいの?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
KAT-TUNですよ☆

会社で一番のジャニーズ好きのハッシーに借りました~♪
しかしみんなかわいいな~
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

病院ですが。
今日行って来まして。
しこりは良性の腫瘍でした。
半年くらいして大きくなっていたら手術で取ってしまいましょう~と言われたので大丈夫みたいです。
皆様、ご心配かけました。。。
from たまママ

検査の結果、良性とのことで、良かったですネ~♪
病院での検査もお疲れ様でした。
KAT-TUNの写真、いいですね~o(^∇^)o ワクワク

2006.04.05.Wed / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

よかったねぇ。
実際しこりとかあると不安になるよね。
ほんとよかった。
どこの腫瘍かわからないけど
私も来月あたり乳がんの検査行くことに決めたよ。

2006.04.05.Wed / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

良かったね!あたしの耳も診てもらった方が良いのかな?時々、痛い?感じもするけど何科がいいんだろう・・・
友達も胸にしこりが~と1時間かけて検査に行ってきたばかり。異常なしだって言ってたよ。
そして私も、市の検診予約をしたよ!安いし血液、尿、血圧、問診があって1700円
後は婦人科検診もね。主婦って検診受ける機会ないし受けておけばまあ一安心かなと。

腫瘍大きくなるなよ~

2006.04.05.Wed / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>たまママさん
KAT-TUNたまりませんよ。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんともなかったのでこれで安心です。

>なおなお・どど
お返事遅くなってしまってすまないね。

なおなお。
乳がん検診行くんだ???
触診とかって嫌だよね。
でも、体のためだ、頑張って行ってきてね☆

どど。
どども病院行ったほうがいいよ。
大きくなっていたりしたら大変だからね。
様子みてみてね。

2006.04.05.Wed / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

おぉ~~、よかったぁ(*^ー゚)b
心配な時は 検査してもらうに限りますよね。
諸々の検査料は高いけど、安心料だと思えば 納得できますし・・・・

とにかくよかった。☆(*^_^*)☆

2006.04.06.Thu / 07:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

きょう、ここまでカメコが腫瘍っぽい手術したかもー。
しかしカメコとここに病院っぽい心配したかもー。
しかしカメコと皆様も心配された!

2006.04.06.Thu / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

良性だったんだぁ(^v^* ) よかったぁ☆
これで一安心だねっ(≧∇≦)b

ジャニーズかぁ(〃ー〃)
なんだか照れちゃぅわぁ~♪♪♪(ぇ

2006.04.06.Thu / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

ほんと一安心ですねb

これで、うまいメシがくえるってもんですよ☆
悩み事は心の病気ですもんねb

2006.04.06.Thu / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

よかったε-(´∀`*)ホッ
不安な要素はなくなって気持ちよくお酒も飲めますね(*^ー゚)b
花見シーズンはこれからですしねw

2006.04.06.Thu / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どきんちゃん
そうそう、安心料と思うことにします。
あたしも健康診断してないからいろいろ心配だ。。。

>kirari
ジャニーズはええよ。
かわいいよ。
歌なんでどうでもいいんだ。この際ww
見てるだけで(・∀・)イイ!!

>masaくん
メシはいつもどおりモリモリ食べてましたよ☆
でも忙しくてブログ書けない・・・。

>性悪猫さん
ありがとうございます~☆
これで心置きなく毎日飲みます!
てかそんなことがあろうがなかろうが飲んでますww

2006.04.07.Fri / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

良性で本当に安心ですね☆
病気ってどんなきっかけでかかるか分からないから怖いですよね~!!

KAT-TUN最近売れまくりですよね~!!
誰だかドラマにも出始めますよね?

これからが楽しみなグループですね!

2006.04.07.Fri / 14:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>トーストさん
就活いかがですか???
あと少しだからね、頑張ろうね♪
あたしホントに応援してるから~!

2006.04.07.Fri / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

