  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  秋の夜長  -  2005.10.29.Sat / 02:08 
ヴェポラップ


がっつり風邪をひきました。
ハイ、いつものことです。。。
_| ̄|○
今週の水曜くらいから風邪をひき、今回もすぐ治るだろうとあなどっていたらとんでもないわ。。。
咳が止まらないのでヴェポラップを塗ってみた。
子供の頃を思い出すよ( ´-`)チュンチュン
ママが塗ってくれたようなくれないような。。。

study


あまりにも咳が止まらなくて眠れないのでしばしいつもの勉強をしてみた。
はっきりいってこの資格の勉強は難しい。
だんだんと内容が難しくなってきて今じゃさっぱり理解不能。
でも、なんだか今日はすごく集中出来て結構頑張ってみた。
そして悲しいことに写真は自分で撮ってますww
(;-ω-) =3 ハァ~
情けないww
こんな姿、友達とかには見せれませんわ( ゚Д゚)ポカーン

from ゴン太

あらららららw(゚o゚)w風邪ですか・・・。季節変わり目ですもんね。31日に幕張いきます(^^)vε=┌( ・_・)┘

2005.10.29.Sat / 10:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

かわいいおじさんのお手伝いで会社にきています。v-91

わたしも咳が止まらずなかなか寝付けませんでした・・・。
とても苦しいです。v-41v-17
おかげで寝坊ですよ・・・。v-12

勉強してるって、なんだか羨ましいです。がんばって!

2005.10.29.Sat / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 大輔

懐かしい・・・
カメ姉メガネ・・・モェ


お茶飲んでる?ヘルシアでうがいすれば殺菌効果抜群だぜ!!

2005.10.29.Sat / 15:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

風邪、早く良くなると良いね!
今の風邪かなりしつこいみたい。
何の勉強してるの?体調悪い時は無理せず休んでね。

2005.10.29.Sat / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

大丈夫?
かめ密かに体弱い?
ベポラップの加湿器もあるよね。
ひどくならないように・・・・。
毛布だけじゃ寒くって
掛け布団をやっとだしました。
v-263

2005.10.29.Sat / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あめ

風邪か~(゚Д゚)
大変だね。。
早く良くなることを祈ってるよ(*'-')ゞ

ねぎ食べな。ねぎ。。v-218v-1

2005.10.30.Sun / 07:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

これも 勝手には最新記事になってはくれないのね (笑)
今 最新記事の存在しったよ 風邪だって言ってたよね~
勉強しすぎじゃないの?
あたしなんか勉強嫌いなせいで風邪なんか最近ひいてないなぁ~
あんまり引かないからたまに仮病は使います (笑
早く 治りますように明日電話する (笑)

2005.10.30.Sun / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

ゴンちゃんへ
明日は幕張か~♪
モーターショー楽しんできてね!

potさまへ
うちの会社にかわいいおじさんなんかいたか???

大ちゃんへ
モエって。。。
( ´-`)チュンチュン
ヘルシアたけーよ。
そんな高いもんでうがいなんてブルジョワジーだなww

次の方。。
名前がない。。。
誰だか分からんけど風邪ひいてますよ、、。

なおなおへ
あたし密かどころか体弱いよ!
小さい頃はよく入院してたものw

あめへ
ねぎな、了解っす!
あめ、移転した???

あたしへ
電話を待ってるww
5時ごろが一番ありがたいぜ!

2005.10.30.Sun / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

