スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヒロウコンパイ  -  2006.04.13.Thu / 21:46 
限定モノにかなり弱い

どうもです!
今日もまた残業ですたい。。。
というわけで疲れたときは甘いもの。
疲れてなくても甘いもの。。。
ピノの抹茶味買ってみました☆

今日、社員の女性が退職届を持ってきました。
本決まりみたいですね。。。

というのも。
夕べその社員の人にメールしたんですよ。
「とりあえず退職届ないと総務も新しい人募集かけられないから。じゃないとあたしも仕事おいつかないし、新しい人来ないと困るので。出来れば明日にでも持ってきて下さい」

と、まあこんな感じのメールしたんですよ。
かなり感じ悪いかもしれないですけどねw
まあケジメはつけてもらわないといけないので。。。
あたしが悪者になりましたよ。

でも、その女性、今日来ていろいろ引き継ぎして。
上司とも話し合いをして・・・。
帰りにはごめんね、迷惑ばっかりかけるね。。。って。
泣きそうでしたよww

とりあえず、土曜も仕事に出ます。。。

しばらくコメント書いたりみなさんのところもまめに覗けないかもしれませんが。。。
ご了承下さいませw

スポンサーサイト
from masa104

幸せのピノだかってのははいってましたか?

疲れてるなら、肩もみましょうか?笑
いや!べつに、どさくさにまぎれて、いろんなとこまでもんでなんて考えてませんよ?笑

でもマジメな話、俺結構マッサージうまいみたいなんですよb
力があるからっていわれました☆
疲れて倒れたりなんてしないように、してくださいねb
愚痴とか、ここでなくても、あっちでいつでもききますよb

俺は日曜が仕事です・・・・
クレーンの運転席に一日中すわっているという、長過酷な任務です・・・・うんことかうんことかあとうんこしたくなったら、どうすりゃいいんだ・・・・・
なので、今日牧場物語ってゲームを中古で家ってきました笑
スローライフを満喫してやるぜぇぃ笑
一番燃えるところは、きっと牛の乳しぼりですよb
え?なんですか?スローライフですよ笑

2006.04.13.Thu / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん


後任の人が 早く決まるといいねぇ。
でも、新しい人に かめこさんが 仕事を教えなくちゃいけなかったりしたら またひとつ仕事が増えちゃうね。

頑張ってね。

masaくん、うんこうんこ言ってると 絶対出るよ~|д゚)カンサツ

2006.04.14.Fri / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

私の後ろで下の瞭がう○ちを気張ってるなおなおです。

お疲れさまです。
いろいろあったみたいだね。
私は元職場が激務でスタッフの入れ替わりが激しかったので、なんだかカメが送ったメール
気持ちわかります。。。


2006.04.15.Sat / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>masaくん
ホントはバーチャルチチ絞りを楽しんでるんでは???
まあーいやらすい!
今度マッサージお願いしますね☆
肩がコリコリですよw

>どきんちゃん
そうなのよ、そうなのよ!
新しい人に仕事教えなくちゃね。。。

>なおなおへ
うんこ出た???
まあメールはね。。。
しょうがなかったよw
こんなことは言いたくなかったんだけどね。。。
切ないね~ww

2006.04.15.Sat / 19:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

