  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱりあたしはファンタジスタです  -  2006.04.16.Sun / 18:07 
あたしの武勇伝はどこまで続くのだろうか。
今日という今日は自分の凄さを実感しましたよ。
( ´-`)チュンチュン

今日は学童の代表が集まって市の学童保育連絡協議会という会議でした。
そもそもこの会議は月に一度学童の代表が集まり話し合いをするものです。
その係りを学童から代表で決めるのですが。。。
これを決める際、じゃんけんで負けてしまい、この係りになりました。
これだけでも運のなさを感じますよね?

その学童の代表が集まる更にその中で会長等を決めることになりまして。
やはり残るのは三役。
会長、副会長、事務局長。。。
前者2個はあっさり決まりましたが、事務局長がなかなか決まらずw
会議は3時間にも及びました。。。
最終的にはじゃんけんになり。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、まさか。。。

そうです、またじゃんけんで負け、事務局長になってしまいました。
さすがはファンタジスタ☆ですよww
(;-ω-) =3 ハァ~

幸い、2校でやることになり、半年間だけですが。。。
ここまで運のないあたしってスゴイわウワァァァンヽ(`Д´)ノ
from 性悪ねこ

学校関係とか会社とか掛け持ちって大変ですね(;´Д`)
こうなったら次なる武勇伝めざしてがんばれwww

2006.04.16.Sun / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

逆に運がよすぎるのかもしれませんよ?
中には言えずに、ものっ凄い事務局長マニアがいて、今頃悔しがってる人がいるかもですよb

ものは考えようって言ってました笑

めんどくさいことは嫌いです・・・
俺は体育委員長をやっていたのですが、それのせいで、骨折したことがるとです・・・

2006.04.16.Sun / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

それは いわゆる「市連協」と言われるヤツですね。
こちらでも、月1回土曜日夕方に集いがあるようですが、私はその係りになったことはありません。

仕事、家庭、学童、(;´ρ`) グッタリ

2006.04.16.Sun / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

あたしもジャンケン弱いんだよ。。。
仕事忙しいのに大変だね。。。
半年間頑張るんだよ。。。
一回やったらもうやらずに済むかな???

2006.04.16.Sun / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kirari

ホンマにファンタジスタゃね(´_`*)
わたしもジャンケン弱ぃから人のこと言えへんけど(-。-;)

でも事務局長ってなんかイイ響き♪♪
バリバリ仕事してそぅ(* ̄ー ̄*)
大変だろぅけどがんばってp(*゚▽゚*)q

2006.04.16.Sun / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

私も少年団の育成会代表に3月からなりました。
定例会の準備や試合の出欠確認・付添の人選など思ったより無茶苦茶大変です。はとんどがお母さん達なのでちょっと恐いし(^_^;、コーチがなかなか問題の種をつくるんですよね~。


会社より気を使います(T_T)

2006.04.17.Mon / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やっちょ

お久しぶりです☆
事務局長就任おめでとうございます!!(笑
俺はこういう何かを決めるジャンケンはかなり強いですよ♪
この前も班長を決めるジャンケンで1抜けでした!!

2006.04.17.Mon / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ご返答おそくなりすみませんw

>性悪猫さま
武勇伝はもういりませんよー(´○`; ポカーン
学校絡みはめんどくさいですww

>masaくん
どんだけマニアだよー!
まあ、実際、うちの学童にもPTAの役員を自分で立候補した仕切りたがりがいました。
どこにでもいるんですねw

>どきんちゃん
(;´ρ`) グッタリ
ホントですよw
そそ、市連協です!
あんなん休みの日まで集まりがあるんですよ!
ありえん!!!

>なおなお
多分、一度やればしばらくはやらずに済むみたいだ☆
じゃんけんに弱いってダメだね、、、。

>kirari
長とついてはいるものの、ほとんどが雑務だよ。
会議の会場の手配とかw
あたしが手配忘れたら会議が出来なくなるなw

>通勤さん
おひさしぶりです☆
そちらも結構めんどくさそうですね。。。
お互い頑張りましょうね!

>やっちょさん
どうしてじゃんけんしに来てくれなかったんですか!
次回は必ずあたしの代わりに参加してくださいね。

2006.04.18.Tue / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

事務局長w
カッコエエーw

2006.04.22.Sat / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

