  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  24!  -  2006.04.18.Tue / 23:04 
食いしん坊バンザイ!

いやはや、ずいぶんとさぼっておりました。
なんせ仕事がかなり激務。
今日もお菓子があたしのエネルギー!
てなわけでして。
写真のテーマ。
「お菓子がいっぱいで電話が取れない・・・_| ̄|○」
でどうでしょう???
腹が減ったときは頼れるエース、うまい棒!
今日は3本も従えております~♪

昨日また息子が学校で問題を起こし、正直ブログを書くほど元気じゃありません。
1日が24時間しかないのですが、あたしには短すぎます。
もっとゆっくり出来る時間が欲しいよーウワァァァンヽ(`Д´)ノ

それからブログランキングなるものをはじめました。
とりあえず、あひるちゃんのあたりをポチっとお願いしますわ。




お菓子食べ過ぎるなら、太るよ^_^

2006.04.18.Tue / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

ぽちっと押しました。

あたしは今オレオ食べてます。
うまい棒はなっとう味とサラダ味が好きです。

2006.04.18.Tue / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>火星人さん
はじめまして・・・ですよね?
あたしのリアルのお友達ですか?
ちょっと見当つかないものでw
食べすぎは太りますがその分、体を動かすようにしてます。
気をつけますw

>なおなお
オレオかぁ~(・∀・)イイ!!
うまい棒はやっぱりチーズかコーンポタージュがいいよー!
納豆は邪道だ!!!

2006.04.19.Wed / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめましてって何とか変です^_^

2006.04.19.Wed / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

おおー今アヒルちゃんクリックしてみたよぉーw
ルナのブログ出てるよぉーw 感動

2006.04.23.Sun / 03:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

