  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  みなさんありがたや~  -  2006.04.20.Thu / 22:42 
ブログランキングで・・・。
最初は300位だったのがさっき見たら41位!
なんてこった!
こっちがびっくりですよ~( ゚Д゚)ポカーン
みなさんのいい働きに期待!
つうわけで今日もポッチポチ押して下さいな☆



from なおなお

あたしが見たときは27位だったよ!
目差せ1位。
ポチ・・・。

2006.04.21.Fri / 09:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

じゃあ1位になったらデートしてください笑

俺はこのポチッとおすやつの置き方がわからないっす・・・・

まぁきっと置いたからといって、どうせ378921079位とかだろうけど・・・・・

2006.04.21.Fri / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pot

思わぬ所で会いましたね。

息子くんにも会えてpot感激です

2006.04.22.Sat / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

もうすぐ10位まで入りそうだ!!!
ポチ。。。

2006.04.22.Sat / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪ねこ

今いったら16位でしたよ^^
しかも順位の下にUPの赤い文字がいい感じでしたw
めざせ!!1位(^o^)丿

2006.04.22.Sat / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>なおなお
なんかすごいことになってるな。。。
なおなおが何回も押してくれてるおかげだな!

>まさくん
デートくらいこちらがお願いしたいくらいですけど。。。
きっとあたしのマシンガントークにぐったりしますよw

>potさん
今日はあんな道端で会えてびっくりだね☆
さすが、田舎!ビバ田舎だね!

>性悪猫さん
1位の人はずっと1位ですよ。
内容がえ?なんで?って感じだったから何か小細工してますよね。。。

2006.04.22.Sat / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

