  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ランキングが・・・  -  2006.04.23.Sun / 23:11 
( ゚д゚)、ペッ

まずいと言われたら積極的に摂取したがるあたしです。
というわけでこんばんわ~♪

先ほど記事を書いていたのにまた間違えて消してしまいしばしフリーズしてましたw

このチョコさ。。。
苦っww
うちの会社のコジコジはいきなり99%を買って( ゚Д゚)ポカーンと放心状態でしたよ(´∇`)ケラケラ
いやぁ~人の不幸は楽しいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とまあこんなにまで性格の悪いあたしですが。。。
ちょ、みんな落ち着け(←お前が落ち着けww
ランキングが9位じゃないか!!!

よっしゃー、こうなったら決めました☆
3位以内に入ったら顔出ししますw
はっきりいってたいした顔ではないのですが。
たまにはみんな見たいだろ?
え?見たくない?
(;-ω-) =3 ハァ~やっぱそうだよね~ww

つうわけで写真公開は却下しまして・・・。
何かして欲しい案あればコメントにてどうぞ~!

そして今日もドキューンとクリックしてみちゃって!


from トースト

9位ってすごいですよね?!
今日もクリックしましたよ♪

チョコレートって、カカオ70%(だったかな?)以上のものを1日50グラムまでなら、健康に良いみたいです!

でも50グラムってかなり多いんですよ~!
コアラのマーチ1つ分くらいですから(^^;

2006.04.24.Mon / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コジコジ

カメ殿!再び登場させて頂きありがたや~!あははははははははははは

2006.04.24.Mon / 12:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

初めておじゃまさせて頂きます。
ランキングすごいですね!!

微力ながら応援させて頂きますので
早く3位以内に入って下さいね!
顔写真楽しみにしてます。

オレは今月からblogはじめたばっか
ですけれど、遊びに来てください。

2006.04.24.Mon / 15:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

スミマセン。
↓忘れました・・。

http://blog.livedoor.jp/t4946/

2006.04.24.Mon / 15:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

え・・・・じゃあセミヌードで笑

もこみち風に言うと、ありてゅーす笑

2006.04.24.Mon / 18:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

かめこしゃんのお願いなら聞いちゃいますよ、(・_・)σポチットな 押してみます。

私のリクエストは かめこさんのご主人の写真ということで ひとつよろしく。

2006.04.24.Mon / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

おいおい、私が見たときには6位になってるぞ!
すごい~
私のリクエストは家族写真でよろしく!
あたしのとこは、来る人少ないからうらやましいなぁ。
まあ、私のつまんないし・・・

2006.04.24.Mon / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すごいですね~~~~~~~~~~^_^

2006.04.24.Mon / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>トーストさん
まずは内定おめでとう~♪
早くお茶しましょうね~(・∀・)スンスンスーン♪
ところでポリフェノールってどう体にいいの?

>コジコジ
あなたはかなり濃いキャラですよ!
あなたのくしゃみは何か生き物が住んでるのですか?

>ハマーさん
いらっさいませ、ご主人様~♪
こんなくだらんブログに来て頂きありがたいです。
また来てくださいね☆

>まさくん
あたしはキミのセミヌードが見たいのですが?
写真交換するべww

2006.04.24.Mon / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どきんちゃん
家族写真はないですね。
息子と2ショットならありますけど、それでいいですか?

>どど
ダンナは却下ですw
ダンナを写すとカメラが壊れちゃうんだよー!
それから見たら目から血が出るよw

>火星人こと陶くん
陶くんもクリックいっぱいしてくれよー!
そっちはどう?暑いでしょ?
課長帰って来ちゃったねーw
ずっと北京にいればいいのにね。。。

2006.04.24.Mon / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

↑どどとどきんちゃん、コメントの返事間違えましたw
(●∩_∩●)ゞ ドーモスミマセン

2006.04.24.Mon / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

私も詳しくは知らなかったので、調べてみましたぁ☆

http://www.chocolate-cocoa.com/lecture/

↑によると、病原菌にいいんだとか!あとストレスにいいのは有名ですよね。
チョコは食べても太らない!!

素敵☆

2006.04.25.Tue / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

