  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  タイトルが思い浮かばないw  -  2006.04.24.Mon / 23:00 
サイクローン♪

我が家のナショナルの掃除機がつまようじを吸ったためにお逝きになりました・・・。
(-ノ-)/Ωチーン
ホースを貫通し、動かなくなってしまい、今日急遽買いに行きましたよ(・∀・)スンスンスーン♪
家庭訪問も間近なこの時期に掃除機がないのは痛い。
まあ、掃除するのは家庭訪問の前日のみですけどねw

今日も仕事帰りに某家電量販店へ~♪
今日もあたしのいじめプレイともいえる値引き交渉にて激しく値引きしてもらいました。
「むらこし」さんありがとよ~!
このご恩は忘れませんっ!!!

今まではハイパワーの普通のを買ったのですがやたらと場所をとるため、どうせそんなに掃除しないし、スタンド型を買いました☆
なおなおとお揃いかしら???

つうわけで(?どういうわけ?
今日もドカーンと押しちゃって見てください。
リクエストにあった夫の写真ですが。。。
はい、却下です。
あたしの夫はもこみちですからww

from ゆず

うっすw
ほんと。。お久しぶり~~
元気そうで何よりです。。
わたしは。。てぇ~と。。
なんだか社員になってしまったような勤務で
毎日バタバタだよ
たまにはオンしたいのだが。。
すぐに睡魔くんに襲われて、ほんとご無沙汰しちゃってます
まじで飲みにいきたいよ~~誘ってくれw

2006.04.25.Tue / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

おおーゆずじゃんかw メールくれwって人のブログで掲示板みたいだなw
またタイトルと関係ないけどさーあたしは3位入賞したらかめの母みたいー極妻みてみたいー!!
そのために何回もアヒルクリックするからー。みんなー1日10回はクリックしようぜぇー。

2006.04.25.Tue / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

やっぱ『もこみち』なんですね~。ウチの奥さんもですよ…。

オレ VS もこみち

戦わずしてもこみちWIN!

…。

『おまえらさいこ~』

…。

オレが言ってもウザだけ(T_T)

2006.04.25.Tue / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

俺ともこみちぢゃ、AカップとZカップくらいの差がありますな・・・・・・
とうていかてねぇ・・・・・・

『ありてゅーす』が最近のマイブーム笑

ダンナの写真に決定したって聞きましたが?
たのしみだなぁb

2006.04.25.Tue / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪ねこ

6位おめでとうwwww!!!

私は掃除機が好きです
手が汚れないからです
( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
スタンド型は使い勝手いいですか?
まだ使ったことないwwww

2006.04.25.Tue / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ゆず
とりあえず生きてて良かったw
また川越のなんとか食堂行こうぜ~♪
あそこは最高だ!!!

>あたし
掲示板でもなんでもいいよー!
うちの母の写真は勘弁ですw
いろんな筋の方出てきたら困るからww

>ハマーさん
女はみんなもこみちに夢中です!
ってワケでもないよー!
ハマーさんの奥様はハマーさんに夢中ですよ!

>まさくん
どんだけ圧勝ですか?
ありてゅーすは(・∀・)イイ!!
まさくんは速水いまいちか???

>性悪猫さん
スタンドタイプはワット数が低いので吸引力はイマイチですwでもあたしのようにさほど掃除機かけない人はどうでもいいんですw
結局は掃除機のあとにクイックルワイパーとかしないとキレイになりませんから・・・_| ̄|○

2006.04.25.Tue / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

(*≧∇≦*)アッハッハ速水いまいちのCM、家で大ウケです。
あれって、誰?

2006.04.26.Wed / 09:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

