  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  市場祭り  -  2005.10.30.Sun / 23:16 
かに汁
どうもです。
今日はうちから徒歩数分のところにある市場で市場祭りなるものが開催されていたので行ってきました。
写真は露天のかに汁250円で毛がに1パイまるまる入ってました♪
(・∀・)ウマー♪
朝、9時頃行ってさっそく酒を買う。
生グレープサワーを買おうと並んでいると息子の学童の子のお母さんが、、、。
非常にバツが悪い。
友達の母:「あっちのお魚コーナー行った?」
あたし :「いやぁ~、まだ来たばっかりなんで。」
友達の母:「え!来たばっかでいきなり・・・酒?」
あたし :「ええ・・・_| ̄|○何か?・・・」

こんな感じでした( ´-`)チュンチュン
レイくん

そして4杯飲んですっかり目もすわってきたころ。
柏レイソルのレイくんが( ゚∀゚ )キタ━━!
一緒に写真を撮り、レイくんにあたしはこう声をかけた。
「バイト頑張れよ・・・!」
そう言い残しフラフラ状態で帰宅しました。
1時頃から夕方までたっぷり寝たので寝すぎてだるいw
明日会社行きたくねーよーウワァァァンヽ(`Д´)ノ
from あめ

カニいいな~('∀`)
オレにもおくれww
今バイト終わったとこ。。

ちなみにうちの地元のベガルタ仙台のマスコットに入ってるのは保育園の園長らしい。。
意外とバイトじゃなくてぼらんちあなのかもよ~☆

2005.10.30.Sun / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

相変わらず美味しいもの食べてますなぁ。
おなか減ってくる・・・・。

2005.10.31.Mon / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

嫌がらせじゃないけど昼に電話したら意外と元気なかめ (笑)
カニシル いいね~ なんでそんなにいい物食べて風邪引くかなぁ~?
あたしなんかヤキソバばっかでも引かないぜ (笑
仙台 ボヤンキ-

2005.10.31.Mon / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルナ

あめへ
取りに来いw
そしたらやるよ(´∇`)ケラケラ

なおなおへ
ダイエット頑張ってるかい???
秋冬はうまいもんばっかだよ。
(-ノ-)/Ωチーン

あたしへ
ホントさー嫌がらせだよなw
昼休みのメシ食ってる時によ。
いつもながら電話では人の話を聞かないなw

2005.10.31.Mon / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

