  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  癒し~  -  2006.04.25.Tue / 21:47 
ヘイ!ベイベー!

今日は会社のまゆこさんが赤ちゃんを産んでから初めて来ました☆
一緒に連れてきたベイビーは2ヶ月!!!
かわいいですぅ~(*´¬`)

今日はちょいとイヤなことありましてw
まあ息子の担任とバトりましたが何が?

そんないらついてるあたしに今日もポチポチクリックで上位にしておくれ~!
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.26.Wed / 08:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

うにゃ、可愛い(*^-^)ニコ
やっぱり赤ちゃんはいいねぇ、(お世話は大変だけどね)

かめこさん、今年の担任もイマイチなの?
それとも持ち上がりなのかな。
いずれにしても、安心して学校に行かせる事ができるように・・それが親の気持ちとしての第1歩だよね。
それには、子供や父兄との信頼関係が不可欠なのにね。


2006.04.26.Wed / 09:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 森 勇気

人生楽しんだモン勝ちというテーマで生きています。。。

キャッチコピーにひかれて、ルナさんのプログに。
ほんと、人生一度きり、まして、若いときなんて、
2度ときませんから~。残念!
それにしても、赤ちゃん かわいい♪。

>今日はちょいとイヤなことが・・・・
そしたら、明日はぜったいいいことありますよ。
たとえばランキング 1 位 になってたりとか♪

それでは、また来ます。

2006.04.26.Wed / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

ランキングが5位になってる!!
あと二人抜けばデートだな・・・・うっしっししし笑

2006.04.26.Wed / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>どきんちゃん
そうなのよー!担任持ち上がりになりましてw
でも、言い過ぎたと少し反省です。。。
赤ちゃんはかわいいね~♪

>森さん
始めまして☆
こんなくだらないブログ見てくれてありがとうございます♪
これに懲りずまた来てくださいね!
人生毎日を楽しく過ごすようにしてますよ。
会社にいても、仕事をしていてもつまらないと思っていてはやってられませんしね。
限りある命だから1日1日を大切にしましょうね♪

>まさくん
残念ーーー!
もう6位になってますw
デートはまだまだ先ですね!

2006.04.26.Wed / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

