  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  会社なおちゃんの企み  -  2006.04.26.Wed / 23:19 
焼きプリンモンブランラン♪

↑焼きプリンモンブラン。
今日会社のなおちゃんが
「これを食べてくれ!
じゃなきゃあたし・・・おかしくなっちゃう!」
と半分脅迫めいているので(え?)早速買ってみた☆

身長はあたしとさほど変わらないのに体重にはうんと差がある会社のなおちゃん。
きっとあたしよりも10㌔は痩せているはずw

ほぉー、さては・・・。
あたしを太らせて醜くさせるつもりだろ!
(↑完全に被害妄想ww
これ以上醜くなったら誰からも口きいてもらえないじゃないか!

( ゚Д゚)y─┛~~
まあなんだかんだ完食ですよ。
こんなん秒殺ですよ。
大変おいしゅうございましたよ♪

会社の帰り息子を迎えに学校へ行くのですが。。。
やけにのどが渇いていました。
学校の目の前まで来て、すぐそこに息子が待っているのに学校の前のダイドーの自販機でお茶を買いました。
脳内会議の末、のどの渇きの欲求が勝ってしまい。。。

すると・・・・・

き、奇跡よ!おじいさーんクララが立った!

自販機で当たりが出ちゃった!
お茶をもう1本押しましたよ!
写真を撮ってるヒマはない。
早く押さないと無効になるとよく聞く話ですよね。
なので写真はこんなんなってしまいました。

ところでダイドードリンコっていうんですねw
何故ドリンコなんでしょう・・・。
(-_-)ウーム
分からんっ!

そんなおバカさんなあたしにクリックの愛の手を差しのべて・・・。
は、早くぅ~(←誰コイツww

from ハマー

まいどです。
うまそうですね~プリンモンブラン!
モンブランなんてガキんちょの時はお客さんでも来なきゃ食べれなかったですよ(T_T)
↑チョー庶民フェロモン出てますね(T_T)
そのモンブランONプリンなんて最強です、マジで。
デビルでオレ個人的にはですけれど…。
昨日やな事あったのは今日のお茶+1でチャラだといいですね!
アゲ♂アゲ♂の勢いでランキングも一氣にいっちゃって下さい☆彡

今朝コメント入れたんですけれど何だか遅れなかったっぽいです。ごめんなさいm(__)m

2006.04.27.Thu / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 会社@なお

食べてくれたのね(^0^)

ちょっとモンブラン部分が甘めだけど、プリンがさっぱり系で気に入ったの!
でも、本当はカフェゼリーのほうがもっと好きなの!!
甘さ控えめでちょっとほろ苦くて・・美味しいんだよ!

珍しいんだよ!甘いものが苦手な人間だから・・・

また、美味しいの見つけたら教えるね!

2006.04.27.Thu / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

私も高校生のとき?にすっごく喉が渇いていたのでジュースを2本買いましたが、2本目で当たりが出たんですよ(^_^;

2006.04.27.Thu / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 森 勇気

>今日はちょいとイヤなことが・・・・
そしたら、明日はぜったいいいことありますよ。

>自販機で当たりが出ちゃった!

ほら、僕の予言どおりでしょう。はっはっはっ。

2006.04.27.Thu / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

5位入賞おめです(≧∇≦)b
3位も目前!!この調子でレッツゴー(^o^)丿

自販機であたりげとーーーっ!!
これはすごいですね!!
なかなかあたりでませんから(´∇`)
ドリンコ・・・_| ̄|○・・・私もわからなひ・・・お

2006.04.27.Thu / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

私も昔からダイドードリンコのドリンコが気になって
いたんだけどね。。。
なんか、おちゃめでいいよねw

やきぷりんもんぶらんってどこで売ってるの???

2006.04.27.Thu / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ハマーさん
デビルで・・・=あくまでって意味ですか?
あたしもちょー庶民ですよ。
メロンが出るときはワクワクですよね♪

>会社なおちゃん
ゼリーね!
今度食べてみるね!
てかまた太らせる気かよw

>通勤さん
やはりのどカラカラんときにはいいのかもねw
また買ってみるぅ~☆

>森さま
ホントだ~!
予想当たったね☆
でもこの程度じゃ喜べないなw

>性悪猫さん
なかなか上位へいけませんw
なにかコツがあるのでしょうか?

>なおなお
これはスーパーで売ってるよ!
ヨーカドーなら絶対売ってるはず!

2006.04.28.Fri / 11:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

デビルで⇒あくまで
理解してくれてありがとです。

あと
『暑くてコバヤシびっしょりだよ・・。』
とかね。

これは分かんないかな?

2006.04.28.Fri / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ 

>ハマーさん
ごめんなさいw
おばちゃん、分からんわww

2006.04.28.Fri / 19:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

うー笑えるなぁーw
きっと慌てふためいて写真とったんだろうねー
でもさーもう一本おまけで何押したの? つうかどうでもいいわなw

2006.04.28.Fri / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

