  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もこみち②  -  2006.04.28.Fri / 22:54 
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さあみんな集まって~♪
もこみち第2弾よ!!!
家でワインを軽く1本あけてへべれけのあたしです。

仕事がメチャ忙しかったです。
うちの会社は第一工場と第二工場があるのですが、あたしは第一にいます。
しかしながら今日は何度も第一と第二を往復w
20往復は軽くしたと思います。
その間の距離がまたなげーんだよ!
「地球のみんな、オラに元気を分けてくれ!」
↑誰コイツww完全に壊れかけなんでスンマセン。。。

話変わりますが・・・。(え?いきなり?
仲のいい友達がいまして。
その友達とはほぼ毎日メールしています。
だけど、今日はその子の様子がおかしかった。
あたしとその子の間でちょっとしたすれ違いみたいなものがあって。
なんだか悩ませるようになってしまいましてw
事情はその子にも関わるので言えませんが。。。

でも仲直り出来たかも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
つうわけで酒飲んじゃってます☆
浴びちゃってますよ♪

こんな暴走しているあたしを止めるためにブログランキングのクリックしてくださいな。
そしたら少しはいい子になるよ。。。
え?勝手に暴走しろって?
チキチョー!写真出してやらねーからなw
って相当酔っ払ってますがちゃんとログ打ててるのだろうか?
というわけでみんな、1日100回くらいクリックしてくれ!

from あたし

イエーイ あたしコメント一番だわw
つうかコメント書いてアヒル押してまたトップ画面に戻ったら新しい記事が更新されてたw
つうことはさー今ってもしかしてかめが必死にこの時期書き終えたってことで出来立てホヤホヤなんだねーw
仲いい友達ってもしかして男かよぉー!
あたしにも紹介して毎日メールくれるように頼んでくれ!

2006.04.28.Fri / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

つか10回アヒルクリックしてみたけどもうこれが限界だなw
なんでダウンしちゃうんだよぉー・・・。

2006.04.28.Fri / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

暴走、爆走状態でしっかり打ててる(*_*)
やっぱ只者じゃないっすね~!3150だZ!
サクッ上位に行っちゃって~!

2006.04.29.Sat / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日の日記面白いですね。は~は~は~

2006.04.29.Sat / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

わ~私も今日はお酒飲んできちゃいましたぁ☆

お酒ってなんか気分転換になるし、いいですよね~!!
でも、酒にのまれないように気をつけてくださいね♪

もこみちは相変わらずカッコイイです♪

5月21日にもこみちのトークショーがありますよ!!
携帯サイトで、先行予約しました!!

http://www.moco883.com/pc/top.jsp

2006.04.29.Sat / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ 

>あたし
よく頑張った!これからもいい働きに期待してるよw
友達は女だよw子って言ってるじゃんww

>ハマーさん
( ゚Д゚)y─┛~~
ええ、暴走しまくりです。
朝見て後悔ですよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

>火星人
陶くん、日本語上手になったかな?
お勉強してる???

>トーストさん
さすがはもこもち友の会だぜ。
あたしもさっそく見てみたよ(→ܫ←)♡
ありがとう~♪

2006.04.29.Sat / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

