  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  復活っ!早っ!!!  -  2006.05.01.Mon / 22:59 
シャリシャリ君

先程も書きましたが。。。
熱中症になった模様です。
写真のシャリシャリ君(新発売)を食べてかなり爆睡したので回復しました。
ポーション以上に発揮したシャリシャリくんはおいしかったですよ☆

まずは昨日のことですが・・。
昨日は誰もいない会社へ行き仕事してきました。
誰もいねえー、幽霊出そう・・・。

これがあたしのデスクです。
なにも仕事してないのにすでに散らかってますが。
以前も書きましたが伝票の処理が全然終わらないんですよ。
それはまさくんのように伝票を投げたりひねったり、なくしたりする奴がいるからです。
犯人はあたしですがね。。。

とてもじゃないけど仕事が終わらないので。。。
( ゚д゚)ハッ!
ひらめいた!
ということで同課の30代後半にして彼女なし、友達なし、時間をもてあますことに定評のタラオことタラオを呼び出しました。

あたし:「うっす、ヒマ?」
たらお:「ヒマじゃないですけど・・・」
あたし:「どこ行くの?会社にいるんだけど仕事手伝ってよ」
たらお:「いや、、そのぉ、出かけるんですけど・・・」
あたし:「どこ行くの?」
たらお:「ちょっと買い物ですけど・・・」
あたし:「どうせ近所でしょ?」
たらお:「う、うん、用事済ませたら行きます・・・」
と半ば脅しで会社に助っ人してくれました。

タラオはなかなかいい働きをしてくれたので感謝です。
レベルが3にあがった。。。

というわけで記事はさしかえました。。。
あしからずww

from 性悪猫

うひょ!!いい女もらいましたwwwwwwwwww
(゚∀゚ )

熱があるときのガリガリ君は何度も助けてもらいましたが
シャリシャリ君ですか!∑(゜∀゜)
これはみかけたらぜひ食べてみますwww

2006.05.02.Tue / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

うぉ~!
やりましたね。満足、MANZOKU、特大満足ですね、マジで。

ブログ読んでてついうっかりドキドキしちゃいましたね。エビちゃんは二度見しちゃったけど…。

うれC、うれC、うれCC~\(^O^)/

カメコさん、あなたも相当人が悪い…。かわい~邪ないですか?

ガチャピンなんてとんでもない!だいたいガチャピンは子供食べちゃうんですよ!?(トリビアネタっすけど)

何だか飲んでもないのにかなりテンションがアゲ♂アゲ♂です!

ラブラブ☆Monday Nightをありがとうね!!

2006.05.02.Tue / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通勤途中

お仕事大変ですね~
頑張ってください(^O^)v
私は今日だけ出勤です

2位になったら水着では。
スイマセンm(__)m

2006.05.02.Tue / 08:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ 

>性悪猫さん
あざーっす!
シャリシャリくんはなんかパピコ系ですよ☆
セブンイレブンで売ってました。
見かけたら買ってみてくださいな(→ܫ←)♡

>ハマーさん
いえいえ、服脱いだら緑色ですよ?
かわいいって。。。
みなさん目がおかしいのかな?
眼科の診察をオススメしますw

>通勤さん
はい、却下ーーー!
いつもありがとうございます~♪

2006.05.02.Tue / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

大丈夫ですか?!
昨日は30度ありましたからねぇ・・。でも回復したみたいなのでよかったです♪
今日は、肌寒いので、また体調崩さないように気をつけてくださいね!

お顔拝見しちゃいましたぁ!素敵♪
えびちゃんにはおどろきましたがw

2006.05.02.Tue / 15:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 森 勇気

カメコさん、僕のプログの 間違い探し クイズ
正解 おめでとうございます♪

26,354人の挑戦者の中から
正解はわずか 3名でした。(笑)

カメコさん、超かわいいですね。
タイプです♪
***しかも保存とか出来ないようにしてありますっ!
僕に不可能はありません。ばっちり保存しました。 はっはっはっ!

カメコさんのプログ
ランキング 1 位 も時間の問題だぜべいべ~♪

2006.05.02.Tue / 15:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

こんにちは~。
先日はコメントありがとうございました☆
昨日は暑かったですね~私もアイスで補給しました(笑)

一日限定の御開帳でお顔拝見!
貴重な一瞬に立ち会えたようで、嬉しいです。
そしてカメコさん可愛いですv
またお邪魔します~。

2006.05.02.Tue / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

大変申し訳ございませんm(__)m
何だか画像の保存ができてしまいました…。
本当にすみません。


…フッ。
やったZ!やってやったZ!!
そんなこんなでモヤットボールいらずでスッキリ連休に入れますね~。

ただ、また寒かったりしてるんで体調は氣を付けて下さいね。

2006.05.02.Tue / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ 

>トーストさん
もう大丈夫っすよ~♪
お茶の件はなんとか時間作れそうなんで大丈夫かと思います☆

>森さん
写真はどうか削除してください。
切なる願い。。。

>あいりさん
これはこれは素敵な主婦さま~♪
訪問ありがとうございます☆
こんなくだらないブログですがまた来て下さいな!
昨日のアイスは最高ですが、今日のアイスはダメですねw

>ハマーさん
ハマーさんも写真の削除願いますね☆
ひどい顔ですので・・・。
お願いしますww

2006.05.02.Tue / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

熱中症かー。良かったよなぁー治って。
タラオ君ステキじゃーんw彼女もいなくて友達もいないってことはあたしと同じじゃんw
最近いそくん登場しないねー。

2006.05.03.Wed / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from トースト

忙しいのにありがとうございます☆
日にちはなるべく合わせます♪

2006.05.03.Wed / 02:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ 

>あたし
タラオ、紹介してやろうか?
まあまあいいやつだよー!
前は製薬会社の外回りしてたんだよ!

>トーストさん
忙しいのはお互い様だもの☆
お互いのいいときにしようね♪
いろいろお話したーい!

2006.05.03.Wed / 12:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

…。

泣く泣くします…削除。

でも眼科は行きませんよ~。メガネ有で1.0はありますからね(^^)v

2006.05.03.Wed / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

