スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  連休前の打ち上げ  -  2006.05.03.Wed / 09:58 
オカヤン&ユッキー

昨日は会社フレンズのオカヤン、ユッキー、コジコジ、うちの息子の5人でお好み焼きを食べてきました(・∀・)スンスンスーン♪
ホントはヨッシーも来るはずだったんだけど、仕事が忙しすぎてあえなく断念ww
ちょー残念だよーウワァァァンヽ(`Д´)ノ
写真はオカヤンとユッキーのピースサイン付きお好み画像。
(オカヤン、指長っ)
こちらのお店は2時間、1000円で食べ放題ということでして。

食べ放題になると俄然やる気を出すあたしら。
そりゃあもうモリモリ食べましたよ☆

いらっしゃいいらっしゃーい!

↑はおいらが焼きそばを焼くの図。
お好み焼きの返しには自信がないとです。
でも、最初に焼いたやつはうまく返せました~♪
きっと奇跡です・・・。

なんだかんだと大人が4人でお好み焼き4枚、もんじゃ3人前、焼きそば、焼きうどんで3人前を完食です(´∇`)ケラケラ
しかもこの店うまい!!!
んでうまく出来ないとキレイなお姉さんが焼いてくれました。
きっと見るに見かねてのことですね。

また行こうね~、みんなぁ~♪

そして連休に予定のないかわいそうなあたしにクリック応援お願いします~☆
スポンサーサイト
from どど

いいなぁ。家にも焼きに来てよ!
おいしそう。
家は外食、次回の給料日までなしだ。
だんなの車のローンが邪魔なんだよ(`□´)
小遣い要らない買わせてって言っといて週に3000円は使いうちらに使いすぎだと文句こく。
家の食費月15000円でやれと。いつも25000円は使ってる!当然だ、その中にだんなのおやつ代買い物の度700円はかかってるんだぞ
近くにおいしいお好み焼きやがないのが寂しい。
いつもおいしいもん食べてていいな。
昨日載せてた写真消しちゃダメじゃん

2006.05.03.Wed / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

こんばんはぁ。
お好み焼きの食べ放題なんて
なんて魅力的なお店なんでしょう。
うちのパパは大好きでね。。。
チビがいるから、今は家で焼いてるけど
やっぱり、ジュージューお店で食べたいなぁ。

どど凄い!
あたし、絶対25000円でもやりくりできないよ。。。
お菓子うち食べすぎだな。。。

2006.05.03.Wed / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

安っ!
2時間¥1,000は安いッスね~!
オレも地元の行き着けのもんじゃ屋さんに良く行ってたけれど、いつも飲んじゃってお会計はアゲ♂アゲ♂だったなぁ(T_T)

どどサン・なおなおサンのコメント読んで、奥様方は色々大変なんだなぁと…。

お金使いすぎかも?オレ。
すぐ『メシ食い行くべ~』って言って外食しちゃうし。(家族でデス)
ウチの奥さんもきっと大変なんだろうなぁ…。
反省。。。

2006.05.03.Wed / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Yoshika

こんちゃ~!
食べ放題の話に釣られてきちゃいました( ̄ー ̄)
どこどこどこどこどこ~???

私もいきた~いヽ(^。^)丿

私のお気に入りは  (←誰も聞いてないって・・・?)
船橋のヴィヴィットスクエア~にある広島焼き屋さんです♪
近かったら行ってみてくださいね(゜m゜*)

2006.05.04.Thu / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 森 勇気

この前、広島に行ったときにお好み焼きの一番有名な『八昌』っていう
お店に行こうとしたのですが、同じような名前の店がいっぱいあって(間違って入る人を狙った)
結局、お店違いで、1000円払って
めっちゃおいしくなかったです。
(ホテルで場所を聞いたのですが、
その人もよくわかってなかったみたいで。)

だから今、無性においしいお好み焼きが食べたいのです。
カメコさん、千葉に行ったときには、お店ナビガイド、よろぽく♪

P.S.
***うちの息子の5人でお好み焼きを食べてきました
カメコさんが人妻だなんて、いまだ信じられない。です。

2006.05.04.Thu / 02:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from BlogPetのLUNA

きのう、ここでカメコが断念されたみたい…

2006.05.04.Thu / 09:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ 

>どど
ストレス溜まってるねぇ・・・。
結構ダンナが細かいのかな?
ダンナに負けるなよ!
ムカついたときはあたしのように熱いアイロンを投げてやれ!

>なおなお
ここいいよ、なかなか!
おいしいし、安いし!
んでー最後にデザートの白玉アイスがついてきたよ♪

>ハマーさん
そうです、主婦はやりくり大変なんですよ!
奥様に聞いてみて下さいね。
でもきっとバリバリ働いて芳醇なマニーをお持ちじゃないでしょうか???

>Yoshikaさま
訪問ありがとうございます☆
船橋は飲み以外に行ったことないんですよー!
小汚いもつ屋があるんですがそこがなかなかオススメです!

>森さま
いえいえ、実際のあたしはかなりくたびれたしょぼい女ですよ???
人妻なんてキレイなもんじゃありませんし、しかもダンナを虐待もしますよ?
千葉に来る際はナビしますよ!

>LUNA
お前久々じゃんかよ、コメント。。。
しかもなんだよ、断念ってww
人生断念してるってか?
あー、悪かったな( ゚д゚)、ペッ

2006.05.04.Thu / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

お好み焼き好きだよねーw
うちの旦那なんせ広島出身だからお好み焼きに命かけてるよ。夜、旦那が焼いたお好み焼き食べて朝もお好み焼き食べたからねーwしかもおたふくソース常に常備してるし、てんぷらにもおたふくソース出せといわれるし。
たまには外で食べるおお好み焼きもいいねー。

つうかアゲアゲいいよねー。あれってさーオズマでいいの?
友達がなんか違う呼び方してるんだけどオズマでいいんだよねー? まぁーどうでもいいかw

2006.05.04.Thu / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

