スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  弟よ・・・  -  2006.05.06.Sat / 09:57 
ちきしょー、酒しか友達いねー

うちの弟がニュージーランドへ行って帰って来ました♪
あたしは弟が新聞を止めるのを忘れたので先週の金曜に香港経由、ニュージーランドへ羽ばたいた弟から香港から電話があった。
んでもって新聞を止めてくれ。。。とのことで。

そのかわりおみやげを買ってこいと頼んだらおみやげが↑こいつ。
これ、ワイン、4㍑!!!
どんなブランドものよりも嬉しいです☆
ナイスな弟を持って幸せですわ(´∇`)ケラケラ

ニュージーランドのワインはかなりあっさりしているけどおいしい!
弟よ、感謝です☆(→ܫ←)♡

今回はたこいっぱい入れた☆

つまみはこれこれ↑
昨日はたこやきしてましたよ。
ちゃんとたこも買ってきたしね!
7時から始めて一人で酒飲みながら焼いて食べ終わったのが10時過ぎでした。。。
そして今日も激しく二日酔い・・・。
(;-ω-) =3 ハァ~

最近、コメントが少なくて寂しいな。。。
誰も見てないのかな。。。
このブログを楽しみにしてる人いるのかな。。。
こんな哀れなあたしに愛を下さい。。。


スポンサーサイト
from ハマー

いいッスね~ワイン!
4㍑一晩ですよ飲み切ったらかなりE感じですね、きっと。
翌日は粉砕、玉砕だろうけれど(T_T)

オレはカメコさんのブログ読ませてもらうのが中坊の時に観てた、夕焼けニャンニャンと同じ位のハイレベルで好きですよ!マジで。

やっぱ今は金な週なんで、皆さんお忙しいだけでしょ(^O^)

2006.05.06.Sat / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおなお

こんにちはぁ。
看病してたので、見れなかったよ。

私お酒あんまり飲めないけど
ワイン4リットルって何日分なの???
弟さん出張かなにか???
ぽち。。。
上位復活だ!

2006.05.06.Sat / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

こんにちは~。
ワイン4リットル!! スゴイですねー!
弟さん、コレそのまま持って帰って来られたのでしょうか・・・重そうデス☆
私も、先月カナダ帰りの弟からワインを貰いました。
下戸で甘いもの好きな私に合わせて、アイスワイン(凍ったブドウで作る特殊な甘いワイン)でした。
持つべきものは、弟ですね!(笑)

たこ焼きも美味しそうですね~♪
私もたまに作りますよ~。クルクルやるのも楽しいですよね!

2006.05.06.Sat / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

黄金週間ですからね笑

来週になれば、きっと爆発週間にかわりますよ☆
俺のブログにも、怒りのコメントくれたじゃないですかb
そんな自虐的になってたら、俺も怒りますよ?
俺が怒ったら、アリの巣くらいなら4分もあれば、壊滅できるくらい怖いと近所じゃ有名なんすよ?
いいんですか?怒らせても笑

そんなときもありますよね☆

そんなときは俺にもワインをわけてくださいよb

2006.05.06.Sat / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どど

いつも見てるよ!
風邪をひいて家族でダウン中です。
私が喉がイガイガしてるだけだけど、そのせいでおえ~っとしたりしてます。
おいしいワインかぁ・・・頂きに行きます。

2006.05.06.Sat / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ハマーさん
これは1日じゃ飲めませんよw
飲んだら次の日後悔ばかりだと思います。
夕焼けニャンニャンくらいの楽しみでありがとうございます。

>なおなお
何日でなくなるかは分からないな。。
看病大変だね。。。
ママのほうも気をつけてね☆

>あいりさん
うちの弟はこれを3つも持って帰ってきましたよ?
うちの弟ってバカなんで。。。
前にもドバイから帰ってくるときにゴルフバックとか持ってきて重量オーバーで金払ってるし。
姉が姉なので弟も・・・って感じですw

>まさくん
そりゃこえーなー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ごめんごめん、あたしも頑張るよ☆
ワイン分けたげるよ、取りに来いww

>どど
どどんちも風邪?
大丈夫???
ゆっくり休みなよ、せっかく休みなんだからね!

2006.05.07.Sun / 12:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

