  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  休み明けの仕事って・・・  -  2006.05.08.Mon / 22:21 
無事にカテゴリの編集が終わりました・・・。
(;-ω-) =3 ハァ~
大変だったww

今日は連休明け1発目の仕事。
当然忙しいです。
今日は朝からテンパってましたよw

あっちにもこっちにも怒られてもうイヤ。。。
家に帰りソッコーでビール&ワインです(*´¬`)
なんか酔っ払って友達に電話かけちった。。。
すまんね・・・。
|д゚)カンサツ

ランキング。。。
最近どうでもよくなってきました。
というか下がるときは下がるものだと思います。
また上がるのも楽しみですからね☆


↑みんなの力で上位に行こう~♪
from 箆

いや~オレも今日は散々な一日でしたよ。
理不尽かつ不可解な事のオンパレードで、マジで。
髪の生え際0.2mmは上がりましたよ。上がらなくていいとこアゲ♂アゲ♂で…。
飲んで帰りたい衝動にかられましたが、こんな時は飲み屋巡りの夜のヒットパレードになりそうなんでやめました、泣く泣く(T_T)

似てますねぇ、何だか(^O^)

弟さんは某日産系ですか?四輪と二輪では雰囲気は多少違いますが、機会があればサーキットに行ってみたらいいと思いますよ!

ちなみにもてぎはお子さんも楽しめるとこありますしね。アシモ君いるし。

その後体調はどうですか?最近嫌な感じの天候なんで氣を付けて下さいねm(__)m

2006.05.09.Tue / 02:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どきんちゃん

嫌だ、嫌だと思いつつ、それでも働かなきゃならない・・・
でも嫌だぁ~。

早く宝くじが当たりますように、と真剣に祈っている「どきん」です。

2006.05.09.Tue / 04:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

家庭訪問で先生来たよw
ケーキまで買って待ってたのにさー・・・先生玄関先でいいって言うんだよぉー・・・。
去年は娘に羊羹買わせに行ったら先生と出くわし掃除機かけてる最中に先生来て汗ダクのまま迎えたからねーw
今さールナ記事さかのぼって読んできたよ。
ちゃんとみんなみてるよぉー。
つうかあたし正直毎日は見てないけど、溜めてから楽しみに読んでるからねーw
今日もこれからアヒル10回クリックするんだからっ!w

2006.05.09.Tue / 15:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

また文字化けしてましたねぇ。
すみません・・・。
ケータイからだとイマイチっぽいッス。。
ケータイもオレと同じで軽くイッちゃってる感じ。

五月病かな?早くも・・・。

2006.05.09.Tue / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ハマーさん
サーキットですか~。
機会があれば行ってみますよ!
文字化けしちゃいますね。。。
なんでだろww

>どきんちゃん
あたし働くのは嫌いじゃないんだよね。
落ち込むこともあるけどさ。。。
周りの環境かもね!

>あたし
いつも見てくれてありがとう。
家庭訪問だったんだ!
うちは多分来週になりそうだよ。
明日電話するね!!

2006.05.09.Tue / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

