  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もてヂカラ診断  -  2006.05.12.Fri / 00:52 
もてヂカラ診断とやらをやってみた。。。

結果は↓↓↓
カメコさんのモテぢからは・・・
79/100点  「学園アイドル級」です。

【総合評価】
総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。カメコさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。最大にモテぢからに貢献しているのは、そのルックスへの気配りです。多くの恋愛は、その第一関門としてルックス評価が待ち構えています。まず恋愛のスタートラインに立つ、ということはモテるという目的において意義深く、多くのチャンスが与えられるということでもあります。

だってさ。。。
おひまな方は積極的にやってみてね♪

from ハマー

・結果
80点/100点
 「国民的アイドル級」

…マジで?
かなり現実とかけ離れてる感じがする。

2006.05.12.Fri / 01:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいり

学園アイドル☆
いいですね~この響きv
私も後日トライしてみます!(結果に期待できませんが・・・)

ブログ、リンクさせて頂きましたので、まずはご報告まで~。
今後とも、よろしくお願いします。

2006.05.12.Fri / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ハマ男さん
1点違いで学園アイドルと国民的アイドルって。。。
ずいぶん差があると思いません???

>あいりさん
リンクありがとうございます☆
こちらもさせていただきました♪
結果出ましたらぜひ記事に載せてくださいね。
トラバっときますから!

2006.05.12.Fri / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

「はっきり言ってあまりモテないと思われます。」
この占い当たる!!!∑(゜∀゜ll)
しかも46点でしたwww

学園アイドル級ってすごい!!(`エ´) トーイヨォ~

2006.05.12.Fri / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from dodo

やってみました。
結果は、23/100
余りの悪さに驚きです。小学生・・・
結果を読んでく中で結構当たってた!

2006.05.12.Fri / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あたし

なんたって暇なあたしだからさーやってみたよw
ってあたしも73/100で 学園アイドル級だってさー。
ほんとかよぉーwなのになんでモテナイんだ?
誰か教えてくれー!!
面白いねこれ。

2006.05.13.Sat / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>性悪猫さん
もて女目指して頑張りましょう~!
まだお若いようなのでこれからこれから!!!

>どど
キミはすごいな。。。
スタイル抜群でモテモテなはずなんだけどね・・・。

>あたし
あなたがモテないのはその性格だ!
女にも男にも嫌われ哀れだな。。。
すぐケンカして反感買って嫌われるパターンだもんな。
あたしくらい仲いい人じゃない人にケンカ売るなよー!
口癖は「ねー、ケンカしよーよー」がマズイww

2006.05.13.Sat / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
カメコさんがブログで書かれていたので、私も挑戦してみました。その名も、 モテぢから診断私のモテぢからは・・・72/100点  「学園アイドル級」です。 カメコさんと同じで
2006.05.16.Tue .No12 / 続☆あいりの日記 / PAGE TOP△

 カレンダー 

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

