  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  カメコの一人旅  -  2006.05.14.Sun / 09:15 
20060514091511
旅に出るというのにわくわくしすぎて眠れず寝酒のつもりが泥酔して二日酔いのどうも僕です。

やってきました、カメコの一人旅プロジェクト!
一人ってなんてスバラシイのでしょう~♪
しかしあいにくの雨模様。
それもこれも日ごろの行いの悪さなのでしょうか…。後ほど旅先の写真をアップしますよ。
旅先を発表します!
ズバリ…

静岡です!!!
なぜ静岡かというと・・・

富士山が見たい!

とこれだけなんですが。。。

静岡にはどど、まさくん、通勤さん、あいりさん、どきんちゃんはもと県民かw
つうわけでみんな待ってろよぉー!
from ハマー

カメコ嬢
千葉の方は雨止んでますけど旅先はDoでしょうか?
リフレッシュしてきて下さ~い(^O^)/

2006.05.14.Sun / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>ハマーさん
ケータイから記事書いたら途中で消えてしまってるので家に帰ったらまた書き直しますね☆

2006.05.14.Sun / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハマー

>カメコッチ
わざわざありがとうね!
氣を付けてCOME BACK TO CHIBA \(^O^)/

2006.05.14.Sun / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

ハマーさん、追記しましたからねー!

2006.05.14.Sun / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masa104

ほうほう静岡にね・・・・
えっ!?静岡?!
俺の住んでるとこじゃないですか!
しっかり、入国料はらいましたか?

>それもこれも日ごろの行いの悪さなのでしょうか…。

はい絶対そうだと思います!

今日は残念ながら、富士山はみえませんでしたね笑
俺は毎日みてますが何か?
あんなもんただの山なんですよ山!笑

2006.05.14.Sun / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 性悪猫

静岡でしたか!∑(゜∀゜)
これはもうおっふですねw
今日の静岡のお酒はすべてなくなりそうだー(´∇`)

2006.05.14.Sun / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from dodo

いい旅になった?!我が家から時々きれいに見える富士山ぼ~ッと眺めるの好きだよ。
静岡と言えど、ここは自慢できる物がないが・・・。
田舎だ

2006.05.14.Sun / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カメコ

>まさくん
入国料は払ったよ!
ホレよ!
新幹線1万くらいしたもーん!
そのただの山が見たいんだよ( ゚Д゚)ドルァ!!

>性悪猫さま
おっふしたいですね~!
残念ながらシラフで帰ってきましたよw

>どど
静岡いいところだね~!
お水もおいしいし、お茶もうまいよ!
どどは静岡市内のほうなのかな?

2006.05.14.Sun / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 カレンダー 

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ブログランキグ 

ブログランキングに参加中です♪

ポチポチ押してみてね☆ 最近急降下です。。。 上位にあげて。。。

 ☆アクセスカウンタ☆ 

 星占い☆ 

 プロフィール 

ルナの飼い主、カメコ

Author:ルナの飼い主、カメコ
主婦兼OLしてます。。。
【趣味】:ゴルフ、マンガ喫茶通い、イケメン鑑賞、水泳
【棲家】:千葉県
【性格】:エロい、めんどくさいこと大嫌い、それはやらないだろうな~ということを見事にやってしまうファンタジスタ☆、酒乱
【好きなもの】:お酒、息子、中トロ、やきとりの缶詰、どろどろした昼ドラ、エスプレッソのカプチーノ、炊き込みごはん
【嫌いなもの】:ふなの甘露煮等のおせち料理、めんどくさい人間関係の中に巻き込もうとする人間、NHKの受信料徴収のおじさん、怪しい訪問販売、ニホンゴが通じないバカ、集団でいじめるクソガキ

ホスティングサービス
山形 エステネットワークカメラ

 バロメーター 

 ブロとも申請フォーム 


CopyRight 2006 ルナ目線 All rights reserved.

